お知らせ/NEWS

2017.12.05
【終了】12月5日メンテナンスのお知らせ

本日12月5日(火)3:00より実施しておりましたメンテナンスは8:00をもちまして終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。
※本日のメンテナンスにてアプリのバージョンアップデートを実施しております。
各ストアよりアプリのアップデートを実施頂きますようお願いいたします。

アプリのアップデートが表示されない場合は以下のお知らせの内容をお試しください。
>>アップデートが出来ない場合の対策

■実施内容
<機能追加・変更>
・タイムシフトプレイ機能
イベントダンジョンの「もうすぐ開催予定のダンジョン」から下に表示されているダンジョンを選択すると開催予定時間前に先行してプレイできます。
1日3回まで利用することができ、利用可能な最大回数はプレイヤーランクが50上がる毎に1回分増加します。
例)Rank 49 → 最大3回
  Rank 50 → 最大4回
  Rank 100 → 最大5回
なお、一部のダンジョンについてはタイムシフトプレイの対象外となります。
詳細についてはイベントダンジョン画面の左上にある「? ヘルプ」ボタンから確認できます。

・イベントダンジョン(ハンター)の仕様変更
「イベントチケット」の排出方式を廃止し、戦闘終了後の宝箱から各種オーブならびにハンターを獲得できる様に変更をしました。
※新開催のイベントダンジョン「真摯なる愚直の騎士(グロリア)」と「魔女に仕えし苦労人(ギンジ)」から仕様変更が適用されます。
※現在開催中のイベントダンジョン「律する直情径行の銃士(エーリア)」と「苛烈なる煉獄の匠人(サルヴァ)」については既存仕様のままとなります。

<バランス調整>
・ストーリーダンジョンをクリア時に得ることができるハンターの獲得EXPを上昇しました。

<その他の修正>
・クエストのボスフロアに入る時の演出が短くなるよう修正いたしました。

<イベント終了作業>
・「100万ダウンロードありがとうキャンペーン」を終了いたしました。

・チケットガシャ「妖艶なる夜闇の暗殺者(フェレス)」の設置を終了いたしました。

<不具合修正>
・戦闘にて「リリン」のハンタースキル「エナジースナッチ/エナジードレイン」を使用時にフィールド上のブロックを突き抜けて移動してしまう場合がある不具合を修正いたしました。

・メニューウインドウの「チャレンジ」にて達成したチャレンジが無い状態でも、!マークが表示されてしまう不具合を修正いたしました。

・ダンジョン開始直前の4人表示の画面でサポーターまたはマルチプレイ時のゲストハンターのヒットタイプが正しく表示されない場合がある不具合を修正いたしました。

・特定の手順にて、武器に同じ効果のマテリアを装着できる場合がある不具合を修正いたしました。
なお、本不具合にて同じ効果のマテリアが装着されてしまった武器に関しましては、高い性能の方のマテリアのみ効果が適用されます。

・「対戦」のランクマッチでのフィールドアイテムの出現位置を修正いたしました。

・シープ系の敵モンスターの電撃攻撃が「リキッド」の倍率によって変化してしまう不具合を修正いたしました。


メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。今後とも『グラフィティスマッシュ』をよろしくお願いいたします。


 

『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。

以下の内容にてメンテナンスを実施させていただきます。

■実施期間
2017年12月5日(火) 午前3:00 ~ 8:00 予定

 

■実施内容 
・100万DLありがとうキャンペーンの終了
100万DLありがとうキャンペーンの日替わりチャレンジは当メンテナンス開始時までの開催となります。チャレンジを達成済みの方はメンテナンス開始前までに報酬をお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

・その他機能改修を予定

 


メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
メンテナンス直前にマルチプレイやガシャなどをプレイされますと、正常に動作しない場合がございますのでお控えいただきますようお願いいたします。
また、アプリのバージョンアップデートを伴うメンテナンスの為、プレイ中のダンジョン情報などは保存されません。
メンテナンス開始前には、必ずリザルトまで進行していただきますようお願い申し上げます。

※作業状況によっては実施期間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。