お知らせ/NEWS

2017.11.10
【終了】11月14日メンテナンスのお知らせ

【終了】11月14日メンテナンスのお知らせ


本日11月14日(火)3:00より実施しておりましたメンテナンスは5:00をもちまして終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

■実施内容
<バランス調整>
・武器スロットの仕様の見直し
一部の武器を除き、獲得時にマテリアスロットが必ず1つ以上付与されるようになります。

・チケットガシャの排出確率変更
ハンター獲得イベント用のガシャから排出されるハンターオーブの排出確率を上昇しました。

・イベントのハンターオーブでの潜在解放について
既に配信されている「グロリア」「ギンジ」「フェレス」について、潜在解放の全てのマスをイベントオーブで解放できるよう変更を行いました。
今後配信される予定のハンターについては、同様の内容での提供を行う予定です。また、レアリティに応じて潜在解放に必要なオーブ数の調整を行いました。

・遠征の地図排出確率変更
遠征にて獲得できる一部の地図の確率を上昇しました。

<その他修正>

・宝箱のレアリティ表示変更
一部のダンジョンでドロップする宝箱のレアリティ表示の調整を行いました。

・イベント終了作業
「真摯なる愚直の騎士(グロリア)」「魔女に仕えし苦労人(ギンジ)」ダンジョンを終了しました。
ハロウィンイベント終了に伴い、遠征マップでの各キャッスル出現を終了しました。

・一部武器名の名称変更

<不具合修正>
・マルチプレイにおいて特定の状況下で未実装のハンター(ソフィア等)を使用できてしまう不具合を修正しました。
・ストーリーダンジョン5-3-2、5-3-3にてドロップアイテムが誤っていた不具合を修正しました。
・アイテム一覧にフェレスチケットが表示されていない不具合を修正しました。
・ハンター「ラメール」「イナリ」「サイゾウ」「レンゲ」のハンターストーリーの誤字を修正しました。
・イベントハンター「フェレス」のグラフィック不具合を修正しました。
・イベントハンター「フェレス」遠征時、獲得時のセリフ誤字を修正しました。
・ストーリー4章の誤字を修正しました。

<不具合のお詫び>
11月7日(火)メンテナンス後より確認されておりました「[週間]週間チャレンジを完遂!」のクリア必要回数が不足する場合がある不具合にてご迷惑をおかけいたしましたお詫びとして、皆さまに「虹の欠片1個」と「ロードジュエル 15個」を進呈いたしました。上記の不具合にてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
※アイテムの配布は2017年11月20日(月)までにログインされた方が対象となります。

メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。今後とも『グラフィティスマッシュ』をよろしくお願いいたします。



 『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。

以下の内容にてメンテナンスを実施させていただきます。

■実施期間
2017年11月14日(火) 午前3:00 ~ 5:00 予定

■実施内容

・グロリア、ギンジ、フェレスの潜在解放で全てのパネルを各ハンター専用オーブでも解放可能になります。

・その他機能改修を予定


メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
メンテナンス直前にマルチプレイやガシャなどをプレイされますと、正常に動作しない場合がございますのでお控えいただきますようお願いいたします。

※作業状況によっては実施期間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※メンテナンス後にアプリを起動されますとアップデートが行われますので、各ストアからアプリの更新をお願いいたします。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。