お知らせ/NEWS

2019.07.30
アップデートVer3.4.1の更新情報
『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。
以下の内容にてアプリの最新バージョン「Ver3.4.1」が公開されました。
各ストアよりアプリのアップデートを実施頂きますようお願いいたします。

アップデート概要

【INDEX】
<イベント・キャンペーン>
 ▼サマーガシャ2019の開催
 ▼新イベントの開催
 ▼夏の大感謝キャンペーン開催

 ▼終了のイベント/キャンペーン一覧

<機能追加・変更>
 ▼「マテリア装着」のスロット選択画面での並び替え機能の実装

<その他>
 ▼ハンター「ルルセル」のアビリティ「バリア」のバランス調整



■サマーガシャ2019の開催
 
詳細はゲーム内にてご確認ください。


■新イベントの開催
 
詳細はゲーム内にてご確認ください。

■「夏の大感謝キャンペーン」の開催
 
↑詳細はこちら


以下、新たに登場する一部ハンターです。

▼ミエル(CV:明坂 聡美)▼




▲淡々と喋るため、怖がられてしまうこともあるが、仲間思いな性格をしている。


▼常夏のサルヴァ(CV:喜多村 英梨)▼




▲困っているセリオを見かね、 依頼に協力することにしたサルヴァ。


▼セリオ(CV:花江 夏樹)▼




▲ハンターとして立派に活躍するために、 臆病な性格を克服したいと思っている。



■終了のイベント/キャンペーン一覧

 ■イベント「夏めく盛夏の縁日」の終了
 ■イベント「ラビリンス」の終了
 ■「フレイムハンターズガシャ」の終了



機能追加・変更

■「マテリア装着」のスロット選択画面での並び替え機能の実装

「マテリア装着」でのスロット選択画面にて、スロットを上下のスワイプ操作で並び替えができる機能を実装いたします。
マテリアを装着したい武器を選んだ後、スロットを選択する画面の右下のボタンをタップするとモードが切り替わり、並び替えができるようになります。



モードが切り替わるとスロットの項目の色が変わります。
並び替えた後、変更するボタンをタップすると設定した並び順で決定となります。画面右下のボタンをタップするとキャンセルできます。




その他

■ハンター「ルルセル」のアビリティ「バリア」のバランス調整

ハンター「ルルセル」のアビリティ「バリア」について、これまではバリア消失時のみステージ開始時に新たなバリアを張り直していましたが
バリアの有無に関わらず、ステージ開始時に常に耐久度MAXのバリアを新たに張り直すよう調整を行います。



※本ページに掲載している画像などには開発中のものを使用する場合もあり、実際のものと若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。