お知らせ/NEWS

2018.12.19
【終了】12月19日(水)16:00 緊急メンテナンスのお知らせ
12月19日(水) 16:00より実施しておりましたメンテナンスは18:30をもちまして終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

緊急のメンテナンスにて皆さまにご迷惑をおかけいたしましたお詫びとして、ロードジュエル30個をお送りいたしました。「プレゼント」よりお受け取りください。
※アイテムの受け取りは12月20日までにログインした方が対象となります。

当緊急メンテナンスの実施に伴い、「遠征」にて危険区画の探索を完了出来なかった一部のお客さまへ、以下の対応を行いました。

■対象の方
2018年12月19日10:00 ~ 16:00の間に危険区画エリアの探索を開始された方。

■内容
当緊急メンテナンスの実施に伴い、探索を開始していた危険区画の閉鎖までの残り時間を追加


※本日のメンテナンスにてアプリのバージョンアップデートを実施しております。
各ストアよりアプリのアップデートを実施頂きますようお願いいたします。
iOS端末からご利用されていて、アプリのアップデートが表示されない場合は以下のお知らせの内容をお試しください。
>>アップデートが出来ない場合の対策


アップデート概要

【INDEX】
<機能追加・変更>
 ■武器倉庫での所持上限数を増加


機能追加・変更

  ■武器倉庫での所持上限数を増加
「武器倉庫」での初期の所持上限数を 100 → 200(+100)に増加いたします。
既に武器倉庫を拡張されている場合は、現在の所持上限数に+100されます。(最大数900)
 


その他、軽微な不具合を修正いたしました。

今後とも『グラフィティスマッシュ』をよろしくお願いいたします。



『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。


以下の内容にて緊急メンテナンスを実施させていただきます。

メンテナンス概要


■実施期間
 2018年12月19日(水) 16:00 ~ 21:00 18:30までメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
メンテナンス直前にマルチプレイやガシャなどをプレイされますと、正常に動作しない場合がございますのでお控えいただきますようお願いいたします。

また、アプリのバージョンアップデートを伴うメンテナンスの為、プレイ中のダンジョン情報などは保存されない場合がございます。メンテナンス開始前には、必ずリザルトまで進行していただきますようお願い申し上げます。

※作業状況によっては実施期間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

 



※本ページに掲載している画像などには開発中のものを使用する場合もあり、実際のものと若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。