お知らせ/NEWS

2018.11.08
【グラスマ通信】今後のアップデートについて#7

いつも『グラフィティスマッシュ』をプレイしていただきありがとうございます!
本日のグラスマ通信では今後登場する新ハンターやイベント情報についてお伝えさせていただきます。


グラスマ通信



将来的なアップデート内容に関するロードマップを更新しましたのでご確認ください。

 

 

11月に実施するイベントでは「ソウルイーター」や「炎炎ノ消防隊」の作者である人気漫画家 大久保篤先生がデザインを担当した新ハンターが実装されます。

また、12月にはクリスマスをテーマにした限定イベントの実施、年明けのお正月も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを準備しておりますのでぜひご期待ください!

 

11月中に以下の内容を実装する予定です。

 


【ハンター追加情報】

■ 大久保篤先生のデザインによる新ハンター登場! ■

大久保先生は以前からグラスマをプレイして下さっており、今回新ハンターのデザインを依頼したところ、快く引き受けていただけました。大久保先生らしさの溢れる魅力的なハンターになっておりますのでお楽しみに!

△消防隊FDB(Fire Dept of Babel)に所属するエースの「ミューレ」(左)と特殊奉仕活動を行う囚人の「ガートリウム」(右)△
※こちらの2体が大久保先生のデザインによる新ハンターとなります。

 


△消防隊FDBが活躍するイベントダンジョンも開催!△

 

【イベント情報】

■ キャンペーンを実施予定 ■
仲間にしたハンターの育成用に以下のキャンペーンを実施する予定です。
【EXP強化】武器レベル倍増キャンペーン
戦闘訓練ダンジョンの宝箱から獲得できる【強化武器】のLvが通常時の2倍になるキャンペーンを11月中に実施予定です。

絆経験値2倍キャンペーン
ストーリーやイベントダンジョンクリア時に獲得できるハンターの絆経験値が2倍になるキャンペーンを11月中に実施予定です。


※各キャンペーンの名称に関しては変更する可能性があります。

■ クリスマス限定イベントを実施予定 ■
昨年も実施したクリスマス限定イベントをリニューアルして実施!
「ノエル」や「ニコラウス」が再登場するほか、新ハンターも登場します!
詳細は追ってゲーム内お知らせやグラスマTVにて告知させて頂きますので、ぜひお楽しみに!
また、クリスマス限定武器の再登場や、クリスマス遠征エリアも登場!

武器画像 武器画像 武器画像
△クリスマス限定武器がより強力になって再登場予定です! 遠征エリアはどの方角に登場するのか!?△

 

 

△クリスマスハンター「ノエル」(左)と「ニコラウス」(右)△
※2017年12月12日に登場したハンターの再登場となります。

 

 

 

【その他】

  • ■「滅級」地図ダンジョン実装 ■

現在実装している「絶級」よりさらに高難易度となる「滅級」の地図ダンジョンを実装する予定です。
その地図ダンジョンからのみ入手できる特別な武器も実装する予定なので、所持しているハンターの戦力強化をしてお待ち下さい。

 

武器画像 武器画像 武器画像 武器画像 武器画像
△現在、新たなる強力な武器の開発を進行中です!△

 

 

  • ■ 新たにキャラクターグッズを11月29日より発売! ■
現在発売中のグッズに加えて、先日の生放送でも紹介させていただいておりました「アクリルキーホルダー」と「ラバーストラップ」を11月29日より発売予定です!

 

商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像
△アクリルキーホルダーは全6種類!△

 

 

商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像
商品画像 商品画像 商品画像 商品画像 商品画像
△ラバーストラップは全10種類!△

 

 

-------------------------------------------------------------

 

先日の1周年では多くの方々からたくさんのお祝いメッセージやイラストをお送り頂き、プロデューサーとして大変うれしく感じました。
グラスマを応援して下さる皆さま、ご期待して下さる皆さまへ、この感謝の気持ちを少しでも返すことができるようにチーム一同これからも全力で運営に取り組んで参りますのでご期待ください!
今後とも「グラフィティスマッシュ」をよろしくお願いいたします。

プロデューサー 西岡

 


 

※本記事にて掲載している仕様・画像などは開発中のものとなっておりますので、実装時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。