お知らせ/NEWS

2018.08.03
【終了】8月7日(火)メンテナンスのお知らせ
8月7日(火) 10:00より実施しておりましたメンテナンスは15:00をもちまして終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

※本日のメンテナンスにてアプリのバージョンアップデートを実施しております。
各ストアよりアプリのアップデートを実施頂きますようお願いいたします。
アプリのアップデートが表示されない場合は以下のお知らせの内容をお試しください。
>>アップデートが出来ない場合の対策

■アップデート概要
<機能追加・変更>

・「遠征」に踏破率と遠征レベルを追加
「遠征」へ解放したエリアの度合いを示す「踏破率」を追加いたしました。
さらに、「踏破率」の進行度により達成できる「実績チャレンジ」を追加いたしました。


また、「踏破率」10%毎に「遠征レベル」が1上昇します。
遠征地点別に定められた「遠征レベル」を上回るとボーナス宝箱が追加されます。
なお、既に解放済みのエリアがある場合は踏破率並びに遠征レベルに反映されます。

・「遠征」の拡張とバランス調整
「遠征」機能について以下の拡張とバランス調整を行いました。

 ・遠征パーティに編成できるハンターの最大数を20→40体に拡張いたしました。

 ・遠征パーティのステータスが遠征開始したエリアの推奨ステータスを大きく超えていた場合に、従来より多くの報酬を獲得できるよう調整を行いました。
また、ラックが推奨を大きく超えていた場合も更に報酬が追加される可能性があります。

 ・「遠征」でのアイテム獲得時に消費するガッツパラメータの調整を行いました。

なお、本メンテナンス前に開始された遠征の結果に影響はございません。

・「アークコーン」のターン数を表示
クエストに出現する「アークコーン」が吹き飛ばし/引き寄せを発動するまでの残りターン数を表示するように変更いたしました。
[8月7日15:40追記]


・イベントログインボーナスの受け取り状況
開催中のイベントログインボーナスの受け取り状況を確認できるボタンを追加いたしました。
※「優雅なる博雅の紳士」のログインボーナスにつきましては、2018年8月8日3:30から開催され、該当のボタンにて受け取り状況が確認できるようになります。[8月7日17:50追記]
なお、開催期間が終了したイベントログインボーナスをこちらのボタンから開いてもアイテムは受け取れません。

・ハンターを初期レアリティで並び替え
ハンターの各レアリティ内の表示順をハンター覚醒後も獲得時のレアリティに準拠して表示するようになりました。
・「対戦」での同時撃破時のリキッド発生条件を変更
「対戦」にて、ハンターのHPが0になった際に発生するリキッドの範囲が自軍と対戦相手で重なった場合、ターン開始時にリキッドの割合が劣勢のプレイヤー側のリキッドで塗られるように変更いたしました。

・ガシャ内容を調整
以下ガシャのラインナップにハンター「ユーベル」「レオ」を追加いたしました。
・チュートリアルガシャ
・ハンター応援パック
・凄腕★4ハンター確定チケットガシャ


その他、軽微な不具合を修正いたしました。

今後とも『グラフィティスマッシュ』をよろしくお願いいたします。


『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。

以下の内容にてメンテナンスを実施させていただきます。
■実施期間
2018年8月7日(火) 10:00 ~ 15:00までメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
メンテナンス直前にマルチプレイやガシャなどをプレイされますと、正常に動作しない場合がございますのでお控えいただきますようお願いいたします。

また、アプリのバージョンアップデートを伴うメンテナンスの為、プレイ中のダンジョン情報などは保存されない場合がございます。メンテナンス開始前には、必ずリザルトまで進行していただきますようお願い申し上げます。

※作業状況によっては実施期間が前後する場合がございます。予めご了承ください。


※本ページに掲載している画像などには開発中のものを使用する場合もあり、実際のものと若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。



皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。