お知らせ/NEWS

2018.07.25
【グラスマ通信】今後のアップデートについて#4

いつも『グラフィティスマッシュ』をプレイしていただきありがとうございます!
本日のグラスマ通信では7月10日に実施したアップデートVer2.0にとどまらず、今後も継続的に実施していくアップデート情報をお伝えさせていただきます。


グラスマ通信
将来的なアップデート内容に関するロードマップを更新しましたのでご確認ください。

 

 

来月8月にはアンダーグラウンドの追加層や遠征システムの拡張、9月以降にはコミュニティ機能や昨年からリニューアルしたハロウィンイベント(限定ハンター追加も…!?)の開催等を予定しておりますのでぜひご期待ください!

 

8月より以下の内容を実装する予定です。

 

  • ■ 遠征の改修 ■

遠征マップに特殊スポットが出現するようになります。

ここでしか入手できない地図が獲得でき、地図ダンジョンの報酬には「武器製作」での素材ポイントが高いアイテムを入手できる予定です。

さらに、遠征の編成人数も増えますので、より多くのハンターを成長させておきましょう!

また、遠征マップへ踏破率が表示されるようになり、この踏破率に応じたチャレンジを達成することで報酬も獲得できます!

今のうちに未開の地点へハンターを遠征させておきましょう!

 

※画面や報酬は開発中のものです。


 

  • ■ アンダーグラウンドの拡張 ■

アンダーグラウンドへ新たな階層を追加いたします。

先日のアップデートVer2.0で追加されたフォース覚醒や武器製作を駆使してハンターと武器を強化し、さらなる高難易度ダンジョンへ挑戦しましょう!

※7月31日から開催されるアンダーグラウンドは5層までの復刻となります。こちらもアップデートVer2.0で強化したハンターで踏破を目指しましょう!

 

【イベント情報】

  • ■ 夏限定イベント第二弾を実施予定 ■

7月の夏限定イベント「秘境のオアシス」に続き、8月も限定イベントを実施する予定です!

詳細は追ってゲーム内お知らせやグラスマTVにて告知させて頂きますのでお楽しみに!

 

【その他】

  • ■ グラスマグッズ情報 ■

先日、グラスマTVにて告知させていただきましたグラスマのグッズについて、アクリルスタンドの試作品が届きました!

発売時期についても現在調整しておりますのでご期待ください!

※ラビットさんのぬいぐるみは非売品です。


 


これからも皆さまにグラスマをより一層楽しんでいただくため、全力で取り組んで参りますのでご期待ください!

今後とも『グラフィティスマッシュ』をよろしくお願いいたします。


プロデューサー 西岡


※本記事にて掲載している仕様・画像などは開発中のものとなっておりますので、実装時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。