お知らせ/NEWS

2018.05.30
【グラスマ通信】今後のアップデートについて#3

いつも『グラフィティスマッシュ』をプレイしていただきありがとうございます!


本日のグラスマ通信では実装間近となる新ハンターやイベントに関する情報と、現在準備を進めております大型アップデートについてお伝えさせていただきます。

グラスマ通信

【ハンター追加情報】
6月といえばジューンブライド!グラスマにも花嫁をイメージした新ハンターが登場します!
すでにお知らせ等でイメージや紹介動画の方はご案内させていただきましたが、近日より詳しい情報をグラスマTVでもお届けできればと思っております。

新限定ハンター

△限定ハンター「イベリス」と「アザレア」△



【イベント情報】
6月1日からはイベント「祝福のウェディングロード」を開催予定です!
ハンター強化素材を大量に獲得可能な専用ダンジョンや専用チャレンジ、ログインボーナスも開始されます。


祝福イベント



 【大型アップデート関連】
前回のグラスマ通信では、遠征システムの改修や絆の上限解放、新スタンプについて紹介させていただきましたが、今回は開発が進んできた他のアップデート項目についてもご紹介させていただきます!

■ 全体バランスの調整 ■
大型アップデートのタイミングで各ハンターの性能、及び武器バランスを調整する予定です!

 

■ 武器製作/強化 ■
既存の武器を用いることで、別の新たな武器を製作できるシステムを導入する予定です!

(よりパワーアップした武器を製作することも可能!?)

また、武器の種別を問わず対象の武器レベルをアップさせることができるアイテムの実装も予定しております。

 

■ ★2、★3ハンターの覚醒上限を解放 ■
これまでレアリティが★2や★3だったハンターも★5まで覚醒可能になるよう準備中です!

(編成に入れることが難しかったあのハンターも活躍するチャンス!?)

 

【そのほか】

■ レベル上限の解放について ■

前回のグラスマ通信にて、今後のアップデートでハンターのレベル上限を解放する旨を掲載しましたが、チーム内で再度協議した結果、こちらは一旦見送ることになりましたのでお伝えさせていただきます。

 


大型アップデートについてはスケジュールと合わせ、6月中により詳しい内容のご案内ができると思います。
また、上記を含め『グラフィティスマッシュ』が今後どのようにアップデートされていくのか、よりお客様に伝わりやすいような形にできるよう現在準備を進めております。
これからも皆さまにグラスマをより一層楽しんでいただくため、全力で取り組んで参りますのでご期待ください!
今後とも『グラフィティスマッシュ』をよろしくお願いいたします。

プロデューサー 西岡

※本記事にて掲載している仕様・画像などは開発中のものとなっておりますので、実装時の内容と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。