お知らせ/NEWS

2018.05.25
【終了】5月29日(火)メンテナンスのお知らせ
5月29日(火) 午前3:00より実施しておりましたメンテナンスは8:00をもちまして終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

※本日のメンテナンスにてアプリのバージョンアップデートを実施しております。
各ストアよりアプリのアップデートを実施頂きますようお願いいたします。
アプリのアップデートが表示されない場合は以下のお知らせの内容をお試しください。
>>アップデートが出来ない場合の対策

■アップデート概要
<機能追加・変更>
・「遠征」リザルトのボタン表示を変更
「遠征」のリザルト画面にて、「再遠征」ボタンを選択しやすくなるように表示を変更いたしました。
説明画像

・クエストリザルトの操作性を向上
クエストクリア後のリザルト画面にて、画面タップで次の画面へ遷移するよう機能を変更いたしました。
機能の変更に伴い、「売却モード」ボタンの配置変更と「次へ」ボタンの取り下げを行いました。

・サポーター選択でボーナス対象を優先して表示
「サポーター選択」画面にて、ボーナス対象のハンターが選択可能な場合に、優先して上に表示されるように変更いたします。

・潜在解放の「一括解放」にて虹オーブの優先度を変更
潜在解放の「一括解放」にて、使用するオーブに各属性オーブと各虹オーブを選択している場合に以下のように変更いたしました。

 変更前:潜在解放に必要なオーブを一括解放で選択した際、各属性オーブよりも虹オーブを優先的に選択する場合があった
 変更後:潜在解放に必要なオーブを一括解放で選択した際、虹オーブよりも各属性オーブを優先的に選択するようにしました

・覚醒可能時には覚醒素材を自動選択
覚醒条件を満たしている状態でハンターを選択した時に、覚醒素材となる武器を自動選択するように変更いたします。
なお、以下の状態では覚醒素材は自動選択されません。
 -覚醒素材の武器がロックされている場合
 -覚醒素材の武器が装備されている場合
 -ハンター覚醒のチュートリアルが完了していない場合

・アーベルのHSの攻撃範囲を調整
ハンター「アーベル」のハンタースキル『フリージングテンペスト』の攻撃がアーベルの周囲にも発生するように調整を行いました。

・「対戦」にてHSの攻撃判定を調整
「対戦」の『ランクマッチ』にて、ハンタースキル発動後に相手側のハンターの接触により当たり位置が変更されないようハンタースキルの攻撃判定の調整を行いました。
対象のハンタースキルは以下となります。
 -クリムゾンローズ(ユニス)
 -爆砕撃(ルーク)
 -龍閃震脚(リアン)
 -エマージェンシーサージェリー(イネス)


その他、不具合を修正


今後とも『グラフィティスマッシュ』をよろしくお願いいたします。



『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。以下の内容にてメンテナンスを実施いたします。

■実施期間

2018年5月29日(火) 午前3:00 ~ 8:00 予定

メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
メンテナンス直前にマルチプレイやガシャなどをプレイされますと、正常に動作しない場合がございますのでお控えいただきますようお願いいたします。

また、アプリのバージョンアップデートを伴うメンテナンスの為、プレイ中のダンジョン情報などは保存されません。 メンテナンス開始前には、必ずリザルトまで進行していただきますようお願い申し上げます。

※作業状況によっては、実施期間が前後する場合がございます。予めご了承ください。



皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。