お知らせ/NEWS

2019.11.19
11月19日(火)アップデート情報

『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。

11月19日(火)のアップデート情報(Ver3.20.1)をお伝えいたします。

アップデート概要
▼FDBガシャの開催
▼イベント「集いし陽炎の消防隊」開催
▼「お気に入り」機能の改修
▼「AP回復アイテム」使用可能条件の変更
▼その他の対応、調整等

FDBガシャの開催
新ハンター「ノレイナ」と「シュヴァイス」の2名が登場する「FDBガシャ」を実施!

ハンター達が暮らすバベルの消防団体である『FDB (Fire Dept of Babel)』に所属する2名は、あの「炎炎ノ消防隊」や「SOUL EATER」の作者、大久保篤先生デザイン!

詳細は<こちら>のお知らせをご確認ください。
イベント「集いし陽炎の消防隊」開催
新ハンター「ノレイナ」と「シュヴァイス」が登場するイベントを開催!

イベントダンジョンをクリアすることで獲得できる「感謝の印」を集めて新★5ハンター「アイギス」を仲間にしよう!

アイギスの他にもチケット専用FDBガシャを11回引けるチケット風属性の敵に有効な新マテリア「火の護り」の素材となる「陽炎の聖石」、FDBハンターの潜在解放が可能な「陽炎オーブ」など、多くの報酬を獲得することができます!

詳細は<こちら>のお知らせをご確認ください。
「お気に入り」機能の改修
任意のハンターをマーキングし、各種表示の絞り込みの条件とすることができる「お気に入り」機能の改修を行いました。

■改修内容
・最大50人までをまとめてお気に入りに設定・解除できる「お気に入り編集」機能を追加いたしました。
・ハンターの絞り込み機能にて「全員」「お気に入り済」「お気に入り無」の3段階に分けて設定できます。
・お気に入りに設定されたハンターはアイコン上に専用の表示がされます。
「AP回復アイテム」使用可能条件の変更
現在APが上限(最大APと同じ値)の時でも「AP回復アイテム」を使用して回復ができるよう変更しました。
その他の対応、調整等
■特定条件下で「暴風の塊鉄炉」の挑戦回数が減少してしまう不具合の修正
・11月08日~11月12日03:30の期間に暴風の塊鉄炉をクリアした方を対象に、11月19日00:00~03:30の期間、暴風の塊鉄炉の挑戦可能回数が減少("0回"、または"1回")してしまう不具合が発生しておりました。ご不便・ご迷惑をおかけしたお詫びとしまして「APミート2個」をすべてのお客様へ配布いたしました。

「メニュー」→「プレゼント」よりお受け取りください。
※アイテムの受け取りは2019年11月26日10:00までにログインした方が対象となります。

※次回開催時はハンターの獲得方法が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※お知らせに掲載している画像や動画などには開発中のものを使用する場合もあり、実際のものと若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※予期せぬ事情により、内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。