お知らせ/NEWS

2019.11.12
11月12日(火)アップデート情報
『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。

11月12日(火)のアップデート情報をお伝えいたします。
アップデート概要

▼「戦力強化キャンペーン」の開催
▼五獣ガシャ -南- に新ハンター「五獣のスザク」が登場!
▼その他の対応、調整等
「戦力強化キャンペーン」の開催
【開催期間】
2019年11月12日(火)メンテナンス後 ~
2019年11月19日(火)10:00 (予定)
★5武器獲得・マテリア装着に役立つ「戦力強化キャンペーン」を開催!
強力な武器やマテリア装着に必要な素材を集めて戦力を強化しましょう!

詳細は<こちら>のお知らせをご確認ください。
五獣ガシャ -南- に新ハンター「五獣のスザク」が登場!
「五獣のセイリュウ」「五獣のゲンブ」「五獣のキリン」「五獣のビャッコ」に次ぐ最後のハンターとして、バベルの南を治める「五獣のスザク」が遂に「五獣ガシャ -南- 」に登場!

また、期間中「五獣のスザク」が活躍する「夢幻なる漆黒の凶漢者」の開催頻度を多くしております。

詳細は<こちら>のお知らせをご確認ください。
その他の対応、調整等
・「祝音オーブ」の回収・削除
→11月12日(火)メンテナンス時に未使用の「祝音オーブ」を回収・削除しました。

・交換所「2周年ショップ」の終了
→11月12日(火)メンテナンス時にて終了しました。

・「暴風の塊鉄炉」に関する不具合の修正
→難易度【絶級】にてひび割れたグラスブロックは本来1回で破壊できるものが、破壊までに3回かかっておりました。
本件につきましては見た目に合わせて1回で破壊できるよう修正を行いました。

・ダンジョン「王威セイントガーデン」にてゲスト参加にてクリアした際、クリア扱いにならない不具合の修正
→修正対応以前に「王威セイントガーデン」をゲストでクリアしていた方もメンテナンス以降クリア扱いとして「暴風の塊鉄炉」へ挑戦いただけます。

・イベント「極めし剣聖の修練道」の公式サポーター「シルヴィア」に関する不具合の修正
→公式サポーター「シルヴィア」のラックボーナスが正常に機能していなかった不具合を修正しました。

また、ご不便・ご迷惑をおかけしたお詫びとしまして「APミート2個」をすべてのお客様へ配布いたしました。
「メニュー」→「プレゼント」よりお受け取りください。
※2019年11月19日10:00までにログインした方が対象となります。