お知らせ/NEWS

2019.07.09
7月9日(火)アップデート情報
『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。
以下の内容にてアプリの最新バージョン「Ver3.1.0」が公開されました。
各ストアよりアプリのアップデートを実施頂きますようお願いいたします。

アップデート概要

イベント・キャンペーン

■イベントの開催

 


■「サマーガシャ 2018ver」の開催

 


■「秘境のサーベランス」レンゲボードの解禁

2019年7月9日メンテナンス終了後、キリカボード30周達成状態でレンゲボードが解放されます。

 



機能追加・変更

■バランス調整

以下の通り、バランス調整を実施いたしました。

 

 エリーネ ▼内容 ▼変更点
 リンクコンボを調整 ・攻撃幅をアップ
 ハンタースキル演出を更新 ・カットインを追加
 常夏のソフィア ▼内容 ▼変更点
 リンクコンボを調整 ・弾が敵を貫通
・リキッド化の範囲をアップ
 ハンタースキルを調整 ・敵接触時に発生する弾の貫通化
・発射された弾の着弾時のリキッド化の範囲をアップ
 ハンタースキル演出を更新 ・カットインを追加
 常夏のラメール ▼内容 ▼変更点
 ハンタースキル演出を更新 ・カットインを追加


画像

 



■「マテリア晶石採掘場」ダンジョンでの「マテリア晶石」ドロップ量を調整

以下のクエストについて、「マテリア晶石」のドロップ量を増加する調整を実施いたしました。
 -マテリア採掘場【超級】
 -マテリア採掘場【中級】


不具合

■「常夏のリーン」に対する「マスターフォース」と「フォースの欠片」の一時使用停止

ハンター「常夏のリーン」に「マスターフォース」及び「フォースの欠片」を使用してフォース覚醒を行った際に
イベント「秘境のサーベランス」にて使用できず余ってしまう「常夏のリーンフォース」が獲得できてしまう問題が発生しております。
こちらの問題への対策として本メンテナンスにて「常夏のリーン」への「マスターフォース」及び「フォースの欠片」の使用を一時的に停止させていただきます。

使用再開時期や既に余ってしまった「常夏のリーンフォース」を所持しているお客様への対応につきましては <こちら>の別途お知らせにてご確認いただきますようお願いいたします。

※本ページに掲載している画像などには開発中のものを使用する場合もあり、実際のものと若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。