お知らせ/NEWS

2018.12.14
【終了】12月18日(火)メンテナンスのお知らせ

12月18日(火)10:00より実施しておりましたメンテナンスは12:00をもちまして終了いたしました。

メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

 

アップデート概要

【INDEX】
<イベント・キャンペーン>
 ■イベント「ラビリンス(絶・白金の雪月花)」開催
 ■「属性支援パック」販売期間の延長
 ■終了したイベント/キャンペーン一覧
<その他>
 ■武器「エンクレイブ」のウェポンアーツ説明文の調整
 ■一部ダンジョンの宝箱ボーナス調整


イベント・キャンペーン

  ■イベント「ラビリンス(絶・白金の雪月花)」開催
 

今回のラビリンスでは、『グラスマTV クリスマス特別回2018』でも紹介がありました、新たな【絶級】クエスト『絶・白金の雪月花』が登場します!
過去に登場した『絶・秘境のオアシス』同様、とても難易度が高く阿鼻叫喚必至!?なクエストとなっておりますので、激戦に備えましょう!



  ■「属性支援パック」販売期間の延長
ご好評につき、「属性支援パック」の販売期間を2019年1月29日メンテナンス開始までに変更しました。
 

ラインナップに含まれているハンターのうち、まだ仲間になっていない★4凄腕ハンターをGETできるお得なパックです!
さらに、ハンターは覚醒済み&Lv.99の状態で仲間にできます!
火・水・風・光・闇の属性別(5種)で購入できるので、様々なクエストの攻略を目指している方には特におすすめです!
パックの内容やラインナップにつきましては、ゲーム内のパック画面からご確認ください。
※購入画面への手順:ガシャ >パック >属性支援パック)


  ■終了したイベント/キャンペーン一覧
 ・「ハンターガシャ(ユリン/ジン Pickup)」の終了
 ・「クリスマスガシャ(ノエル/ニコラウス Pickup)」の終了
 ・イベント「ラビリンス(2018年12月4日開始)」の終了


その他

  ■武器「エングレイヴ」のウェポンアーツ説明文の調整
武器「エングレイヴ」のウェポンアーツ説明文を以下のように調整いたしました。
当調整によるウェポンアーツの効果内容への影響はございません。

 変更前:剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。範囲は小さくなるが停止後に自分を中心に追撃を発生させ周囲をリキッド化する。
 変更後:剣を振り回し触れた敵にダメージを与える。停止後に自身の周囲を攻撃しつつ範囲内をリキッド化する。


  ■一部ダンジョンの宝箱ボーナス調整
【超級】ハンターダンジョンの開催スケジュール変更に併せて、以下の対象ダンジョンの宝箱ボーナスの調整を行いました。
-ダンジョン「裁く聖夜の断罪者(2018年12月21日18:00以降)」クリスマスガシャ(ノエル/ニコラウス Pickup)の終了のため。
 変更前:ノエル(宝箱ボーナス+2)
 変更後:ノエル(宝箱ボーナス+1)



その他、軽微な不具合を修正しました。


また、「武器倉庫での所持上限数を増加」につきましては、リリース時期を変更させていただきます。
-変更前:2018年12月18日メンテナンス終了時
-変更後:2018年12月18日メンテナンス終了後の次回メンテナンス

メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも『グラフィティスマッシュ』をよろしくお願いいたします。

 



『グラフィティスマッシュ』をご利用いただきありがとうございます。


以下の内容にてメンテナンスを実施させていただきます。

メンテナンス概要


■実施期間
 2018年12月18日(火) 10:00 ~ 12:00 までメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをプレイする事ができません。
メンテナンス直前にマルチプレイやガシャなどをプレイされますと、正常に動作しない場合がございますのでお控えいただきますようお願いいたします。

また、プレイ中のダンジョン情報などは保存されない場合がございます。 メンテナンス開始前に必ずリザルトまで進行していただきますようお願い申し上げます。
※作業状況によっては実施期間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

 


皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


※本ページに掲載している画像などには開発中のものを使用する場合もあり、実際のものと若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。