• 2019/11/05
【★オススメ★】オーブ採掘キャンペーン!
イベントバナー
【開催期間】
2019年11月5日(火)メンテナンス終了 ~ 11月12日(火)10:00 (予定)

[▼概要]
[▼【ガイド】オーブとは?]
[▼【ガイド】ハンターの潜在解放とは?]
[▼【ガイド】武器のマテリアとは?]
■概要
期間中、「オーブ」を獲得できる対象ダンジョンを常時開催!
さらに!消費AP1/2なので通常よりもお得にプレイできます!
ハンターの潜在解放や、武器へのマテリア装着をするチャンスです!

■対象ダンジョン
消費AP1/2!!」と表示されているダンジョンが対象となります。

 -灼熱のオーブ採掘場【中級/超級】
 -暴風のオーブ採掘場【中級/超級】
 -激流のオーブ採掘場【中級/超級】
 -閃光のオーブ採掘場【中級/超級】
 -暗黒のオーブ採掘場【中級/超級】

画像

[↑TOPへ]


【ガイド】オーブ
ストーリーダンジョンの「Story 1-1-3 朽ち果てた過去」をクリアすると各オーブアイテムを獲得できる「オーブ採掘場」ダンジョンが解放されます。

オーブはハンターをより強力にする「潜在解放」や、武器に様々な効果を付ける「マテリア装着」に使う重要なアイテムです。

画像
大結晶オーブ ★★★★
weapon_icon 属性の力が宿っているオーブの大結晶。ハンターの潜在解放で使用する。
火・水・風・光・闇の各大結晶オーブがあります。
結晶オーブ ★★★
weapon_icon 属性の力が宿っているオーブの結晶。ハンターの潜在解放で使用する。
火・水・風・光・闇の各結晶オーブがあります。
欠片オーブ ★★
weapon_icon 属性の力が宿っているオーブの欠片。ハンターの潜在解放で使用する。
火・水・風・光・闇の各欠片オーブがあります。

[↑TOPへ]


【ガイド】ハンターの潜在解放とは?
ストーリーダンジョンの「Story 1-1-3 朽ち果てた過去」をクリアすると「編成」→「ハンター強化」の訓練所にて「潜在解放」メニューが解放されます。

「潜在解放」ではハンターの秘めた能力を「オーブ」を使用することで解放し、ハンターをさらに強化できます!
解放するには能力毎に応じた属性のオーブが必要になるので、各属性のオーブを集めましょう!
「オーブ」アイテムは「オーブ採掘場」や、イベントの報酬やなどでも獲得することができます。
ハンターに秘められた全ての能力を解放して最強を目指そう!


画像
潜在解放を進めると、そのハンターが持つアビリティも解放されます!
アビリティの解放マスを積極的に解放するのもオススメです!

[↑TOPへ]


【ガイド】武器のマテリアについて
ストーリーダンジョンの「Story 3-2-3 得も言われぬ不安」をクリアすると「編成」→「武器強化」の雑貨屋にて「マテリア装着」メニューが解放されます。

「マテリア装着」では武器にを「オーブ」などのアイテムを使用することでマテリアを装着し、武器にさらなる効果をつけることができます!
HPやスピードの強化以外にも、HSターンを短縮、武器の軽量化、など特徴的な効果をもつマテリアもあります。

画像
武器にマテリアを装着するにはマテリアに応じたオーブを含むアイテムが必要になるので、装着したいマテリアに合った属性のオーブを重点的に集めましょう!

画像

[↑TOPへ]


※クエストは「リザルト」画面が表示された時点でクリアとなります。
※本ページに掲載している画像や動画などには開発中のものを使用する場合もあり、実際のものと若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※各種イベントの内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

戻る