• 2019/10/23
ガシャで重複したハンターを複数所持して利用できる機能について
詳細はこちら

10月23日のアップデートより、ガシャで重複したハンターを最大3体まで所持し編成できる機能を実装いたしました。
同ハンターを複数所持している際にそれぞれ個別で持つ項目と共通で持つ項目があるため以下にお知らせいたします。

▼個別で持つ項目
 - Lv
 - レアリティ(覚醒状態)
 - 基礎ステータス(HP・パワー・スピード・ガッツ・ラック)
 - 装備武器
 - 潜在解放
 - フォース覚醒

▼共通で持つ項目
 - 絆Lv
 - 絆Lvに関連する項目(スタンプや劇場でのハンターストーリーの開放状況)

本アップデート以降、ガシャにてハンターが重複した際は以下のように変換されます。

▼状況 ▼獲得内容
同ハンター2体目、3体目 ・ハンター
・フォース
・虹のオーブ
同ハンター4体目以降 ・フォース
・虹のオーブ


変換される「虹のオーブ」と「フォース」の種類は重複したハンターの初期レアリティに応じます。

その他、お問い合わせいただきました件について以下に記載いたします。

【Q】個別のハンターフォースからマスターフォース(および欠片)に変更される条件はどうなりますか?
【A】今までの条件から変更はございません。
  同ハンターが12回(※)重複すると、以降は個別のハンターフォースからマスターフォース(および欠片)に変更されます。

※同ハンターをマスターフォース(および欠片)でフォース覚醒した場合はその回数分引かれます。

【Q】同ハンターを複数人編成してダンジョンをクリアした場合絆Lvはどうなりますか?
【A】編成した人数に応じて絆Lvが上がりやすくなります。

【Q】ラビリンスでのハンター制限はどのようになりますか?
【A】ハンター制限は個別で受けるため、同ハンターを複数人所持していた場合は人数分利用が可能となります。

戻る