• 2019/07/09
7月9日 現在確認している不具合

現在運営チームにて確認している不具合についてお知らせいたします。

■不具合内容
ハンター「常夏のリーン」に「マスターフォース」及び「フォースの欠片」を使用してフォース覚醒を行った際に
イベント「秘境のサーベランス」にて使用できず余ってしまう「常夏のリーンフォース」が獲得できてしまう問題が発生しております。

■対応について
本不具合につきましては以下の対応を行わせていただきます。

・対応1
2019年7月9日メンテナンス時に「常夏のリーン」のフォース覚醒に「マスターフォース」「フォースの欠片」が使用できないよう制限をさせていただきました。
※制限の解除時期についてはイベント「秘境のサーベランス」終了後、別途告知させていただきます。


・対応2
2019年7月23日メンテナンス時に、「常夏のリーンフォース」が余分となり使用できなくなっている方を対象に、余分となっている「常夏のリーンフォース」を回収した後、同じ数の「マスターフォース」をお送りさせていただきます。

[例]
「常夏のリーン」をマスターフォースまたはフォースの欠片で9マス分フォース覚醒を行い、「常夏のリーンフォース」を4個所持している場合に、「常夏のリーンフォース」を1個回収した後「マスターフォース」を1個お送りいたします。



この度は不具合にてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

戻る