• 2020/03/25

【超絶級】ハンターダンジョン「悠遠なる黒夜の断絶者」

2020年3月25日(水)メンテナンス後より、新たなハンターを仲間にできる【超絶級】ハンターダンジョンが登場!

概要

【超絶級】ハンターダンジョンは不定期で開催される高難易度ダンジョンです。
初クリア時に新たなハンターを仲間にできるほか、専用の潜在解放オーブを入手できます。

■対象クエスト

・「悠遠なる黒夜の断絶者」

■制限

超絶級ダンジョンは高難易度のため、以下の制限があります。
・HPが0になった時のコンティニュー不可制限
・タイムシフトプレイ不可制限

ハンター紹介

【NEW!】サルーファ(CV:佐藤 拓也)
覚醒前(★★★★☆) 覚醒後(★★★★★)
属性 ヒットタイプ
水属性 貫通型
特徴

■ハンター「ネオ」を仲間にできる滅級ダンジョン「夢幻なる業火の隠匿者」攻略にオススメ!
リンクコンボは最も弱った敵に向かって多段範囲攻撃を放つため敵の数を減らしやすく、ハンタースキルはスピードアップ+ブロック無視の効果を持つため、障害物の多いダンジョンでもまとまったダメージを与えやすい。

なお、超絶級ハンターは強化や覚醒を行うために必要なアイテムが従来のハンターと異なります。
また、潜在解放は専用のオーブでのみ行うことができます。

開催通知

■イベントカレンダーでの予約がおすすめ!

「イベントカレンダー」では開催予定のダンジョンの確認と通知予約ができますので、目的のダンジョンがあるときは 予約しておくと便利です!
「ダンジョン」→「イベント」→「イベントカレンダー」から予約したいダンジョンにチェックを入れると予約完了です。
予約したダンジョンの開催時間になれば通知が届きます。


なお、通知の設定は「メニュー」→「オプション」→「プッシュ通知」で「イベント予約」の設定をONにすると通知を受け取ることができるようになります。

【ダンジョン攻略が難しいと感じたら…】

①「ハンティングボード」でハンターを仲間にしてましょう。
②「潜在解放」やでハンターを強化しましょう。
③使用されている「武器」や「マテリア」参考にして入手・強化しましょう。

戻る