pickup
ミシックヒーローズキャラクター&声優(CV)一覧【ミシヒロ】
スポンサーリンク

「ミシックヒーローズ」で個性豊かなキャラクターたちを召喚して、神話の英雄たちと共に、世界を脅かす闇の勢力に立ち向かいましょう。

今回は、ミシックヒーローズ(ミシヒロ)のキャラクター&声優(CV)一覧について紹介します。

 

スポンサーリンク

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)キャラクター一覧

まずは、ミシックヒーローズ(ミシヒロ)のキャラクター一覧について見ていきましょう。

ミシックヒーローズURキャラクター一覧

ミシックヒーローズの主なURキャラクターは次の通りです。

【ルシファー】

ルシファーは、ルミナーク・シャドウアーチタイプの堕天使です。

ルシファーは、人間の堕落を目の当たりにして、自分の存在に闇を感じ始め、「私は最も高い山に登り、天のすべての星の上に私の王座を掲げる。私は全宇宙の宿り星である極北に座る」と宣言しました。

ミシックヒーローズ・ルシファー

【マルドゥク】

マルドゥクは、ルミナーク・シャドウアーチタイプの殺戮の神です。

マルドゥクは、水の神エンキと植物の女神ニンフルサグの子で、バビロンの街の守護神でした。

父も大きな影響力を持っていましたが、マルドゥクは父よりもさらに大きな影響力を持っていました。

ミシックヒーローズ・マルドゥク

【イシス】

イシスは、ルミナーク・ベルディアンタイプの生命の女神です。

優雅で美しき女神イシスは、エジプトの太陽神ラーの子孫です。

彼女は、同じ父を持つ男神つまり兄であるオシリスと結婚し、2人は古代エジプトの初代ファラオとなりました。

ミシックヒーローズ・イシス

【アマテラス】

アマテラスは、ルミナーク・ガーディアンタイプの太陽神です。

太陽神アマテラスは、八百万の神々の最高神と崇められている女神です。

彼女の物語はイザナギによる禍々しい黄泉への旅の数に始まりました。

ミシックヒーローズ・アマテラス

【檀君王倹】

檀君王倹は、ルミナーク・ガーディアンタイプのアサダルの山神です。

檀君は天に捧げる者を指し、王倹は国を定めて治める統治者を指します。

彼は天神桓因の孫で、天王桓雄の子です。

ミシックヒーローズ・檀君王倹

【テュポーン】

テュポーンは、シャドウアーチ・ベルディアンタイプの怪物の王です。

テュポーンは、大地の女神ガイアと冥界で恐れられているタルタロスの間に生まれた子で、大きな力を持っており、死と破壊以外も目的を持ちませんでした。

彼の周りには常に蛇が巻き付いており、その端正な容貌を隠していました。

ミシックヒーローズ・テュポーン

【リリス】

リリスは、シャドウアーチ・ガーディアンタイプの夜の魔女です。

彼女自身のストーリーは、ずっと前に始まりました。

アダムのように、リリスは地球の土から作られ、創造者から命を吹き込まれました。

ミシックヒーローズ・リリス

ミシックヒーローズSSRキャラクター一覧

ミシックヒーローズの主なSSRキャラクターは次の通りです。

【ゼウス】

ゼウスは、ルミナークタイプの神王です。

ギリシャ神話の神々の最高の王であるゼウスは、永遠の知恵と雄大な体格、そして強力な魔法を持っていて、雷や火を使って世界の秩序を維持しています。

ミシックヒーローズ・ゼウス

【アテナ】

アテナは、ルミナークタイプの知恵の女神です。

戦略の女神アテナは常にゼウスの「完璧な娘」として扱われてきました。

美しさ、勇敢さ、賢さなど、世界中のあらゆるポジティブな言葉で彼女を表現することができます。

ミシックヒーローズ・アテナ

【スサノオ】

スサノオは、ルミナークタイプの嵐の神です。

イザナギとイザナミの創造者の子であるスサノオは扶桑の初代軍神でした。

父から海の王国の守護を託されましたが、気性の荒いスサノオは一日中、泣いたり怒ったりするだけでした。

ミシックヒーローズ・スサノオ

【アルテミス】

アルテミスは、ルミナークタイプの狩猟の女神です。

アポロ神の双子の妹であるアルテミスは狩猟の女神です。

この役割は野性的で獰猛な彼女の性質と完全に一致しています。

ミシックヒーローズ・アルテミス

【ディオニュソス】

ディオニュソスは、ルミナークタイプのワインの神様です。

ディオニュソスは神王ゼウスの最愛の子供です。

ディオニュソスは幼い頃から、2頭の獰猛な斑点のあるパンサーが引く蔦の生えた馬車に乗って、自分の領域を探索していました。

ミシックヒーローズ・ディオニュソス

【トール】

トールは、ルミナークタイプの雷の神です。

雷神トールは、勇敢で毅然とした態度で正義感を胸に秘め、アース神族に欠かせない存在であります。

戦いの神であるトールは、無類の強さと雷を操る能力を持っています。

ミシックヒーローズ・トール

【西王母】

西王母は、ルミナークタイプの崑崙の母なる女王です。

西王母は、年に一度宴を開き、果樹園の不死の桃を価値あるものに分け与え、永遠の若さと命を伝えています。

ミシックヒーローズ・西王母

ミシックヒーローズSRキャラクター一覧

ミシックヒーローズの主なSRキャラクターは次の通りです。

【バルドル】

バルドルは、ルミナークタイプの光の神です。

光の神バルドルは、闇の神ヘズの双子の兄弟であると言われています。

この2人はほぼ見分けがつかないような身体的特徴を備えていました。

ミシックヒーローズ・バルドル

【ミューズ】

ミューズは、ルミナークタイプの音楽の女神です。

太陽が降り注ぐオリンポスの山には、いつも素晴らしい音楽が流れていますが、それはミューズが奏でる祝福のメロディーです。

ミューズは、神王ゼウスと記憶の巨人ムネーモシュネーの娘となっています。

ミシックヒーローズ・ミューズ

【エオス】

エオスは、ルミナークタイプの暁の女神です。

暁の女神エオスによって、朝一番の太陽の光はすべての霧に新鮮でフローラルな香りを与えてくれます。

伝説によれば、彼女が行くところには、バラの香りのする水滴が落ちてくると言い伝えられています。

ミシックヒーローズ・エオス

【タナトス】

タナトスは、シャドウアーチタイプの死神です。

ギリシャの死者は誰でも、流れるような黒いローブを身にまとい、死の鎌を持ってゆっくりと歩いてくるタナトスの姿を見たことがあるでしょう。

タナトスは、ニュクス(夜)とエレバス(闇)の子供です。

ミシックヒーローズ・タナトス

【ヘズ】

ヘズは、シャドウアーチタイプの盲目の神です。

北欧の神々の王家の息子であるにもかかわらず、ヘズはいつも双子の兄、バルドルの影から逃れられないと感じていました。

それは決して意図的なものではなく、兄があまりにも輝いていたからです。

ミシックヒーローズ・ヘズ

【ドラキュラ】

ドラキュラは、シャドウアーチタイプの鮮血伯爵です。

ドラキュラは彼を知るほとんどの人にとって、傲慢で憎しみに満ちた怪物です。

そして、彼の「黒ずんだ血」は冷たく澱んだ状態で血管を流れています。

ミシックヒーローズ・ドラキュラ

【ヒュッポリテ】

ヒュッポリテは、ガーディアンタイプのアマゾーンの女王です。

アレスとアルテミスの両方を崇拝するアマゾーン族は、戦いと勇気のために生きています。

ヒュッポリテの戦闘力はスパルタやアテネの猛烈な戦士やヒーローにも匹敵します。

ミシックヒーローズ・ヒュッポリテ

スポンサーリンク

ミシックヒーローズ(ミシヒロ)声優(CV)一覧

つづいて、ミシックヒーローズ(ミシヒロ)の声優(CV)一覧について見ていきましょう。

ミシックヒーローズURキャラクター声優(CV)一覧

ミシックヒーローズの主なURキャラクター声優(CV)は次の通りです。

【ルシファー】

ルシファーのキャラクター声優は、神谷浩史さんです。

【マルドゥク】

マルドゥクのキャラクター声優は、小笠原仁さんです。

【イシス】

イシスのキャラクター声優は、もものはるなさんです。

【アマテラス】

アマテラスのキャラクター声優は、釘宮理恵さんです。

【檀君王倹】

檀君王倹のキャラクター声優は、白井悠介さんです。

【テュポーン】

テュポーンのキャラクター声優は、阿部大樹さんです。

【リリス】

リリスのキャラクター声優は、花澤香菜さんです。

ミシックヒーローズSSRキャラクター声優(CV)一覧

ミシックヒーローズの主なSSRキャラクター声優(CV)は次の通りです。

【ゼウス】

ゼウスのキャラクター声優は、大塚明夫さんです。

【アテナ】

アテナのキャラクター声優は、上坂すみれさんです。

【スサノオ】

スサノオのキャラクター声優は、小野元春さんです。

【アルテミス】

アルテミスのキャラクター声優は、名塚佳織さんです。

【ディオニュソス】

ディオニュソスのキャラクター声優は、間瀬愛季さんです。

【トール】

トールのキャラクター声優は、沼澤龍一郎さんです。

【西王母】

西王母のキャラクター声優は、山田奈都美さんです。

ミシックヒーローズSRキャラクター声優(CV)一覧

ミシックヒーローズの主なSRキャラクター声優(CV)は次の通りです。

【バルドル】

バルドルのキャラクター声優は、石井孝英さんです。

【ミューズ】

ミューズのキャラクター声優は、澤田姫さんです。

【エオス】

エオスのキャラクター声優は、堀場美希さんです。

【タナトス】

タナトスのキャラクター声優は、手塚ヒロミチさんです。

【ヘズ】

ヘズのキャラクター声優は、亀山雄慈さんです。

【ドラキュラ】

ドラキュラのキャラクター声優は、柴田あいばんさんです。

【ヒュッポリテ】

ヒュッポリテのキャラクター声優は、内海安希子さんです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ミシックヒーローズ(ミシヒロ)のキャラクター&声優(CV)一覧について紹介しました。

ぜひ、ミシックヒーローズで、個性豊かな英雄たちと共に、闇の勢力に立ち向かいましょう。

 

スポンサーリンク