pickup
【モリノファンタジー】リセマラ当たり星モンランキング
スポンサーリンク
モリノファンタジー:世界樹の伝説のダウンロードはこちら

まだダウンロードしてない方は無料でDLできるので遊んでみましょう!

2022年9月15日よりリリースが開始されたモリノファンタジー:世界樹の伝説!

SPOTLIGHT NETWORKが開発、運営をしている本作ですがYouTubeなどの広告などで名前だけでも知っている方はいるのではないのでしょうか?

モリノファンタジーはプレイヤーと一緒に成長していく『星モン』と共に冒険を繰り広げていくMMORPGですが、この記事ではそんなモリノファンタジー:世界樹の伝説のリセマラのやり方や、当たり星モンのランキングを作成、解説していきたいと思います!

スポンサーリンク

【モリノファンタジー:世界樹の伝説】リセマラをすることはできる?やり方は?

モリノファンタジー ナナキ

リセマラをすることは可能!比較的にリセマラはしやすいゲーム。

モリノファンタジーは結論から述べるとリセマラをすることは可能です!

通常他のゲームはリセマラはできても時間が掛かりすぎてしまったり確率が低すぎて何度やっても目当てのものが出ないなどの壁がありますが、モリノファンタジーは非常にリセマラががしやすいゲームです。

一回のリセマラにかかる時間は15分ほどでガチャの確率も低くなく、ガチャの解放までのクエストもオートで進められるためそこまで苦ではありません。

モリノファンタジー ガチャ

リセマラで回せるガチャの回数ですが、回すために必要な石を入手するためにコードを入力する必要はありますが、ガチャを回せる回数が35回と非常に多く、結構な回数を回すことができます!

モリノファンタジーのリセマラのやり方について

モリノファンタジーのリセマラの手順について説明していきます。

1 アプリをインストールしてキャラクターを作成しましょう

モリノファンタジー キャラクリ

モリノファンタジーをインストールして始めるとまずはキャラクターを作成することになります。

キャラクターを作成する際には職業を選択する必要があります。

モリノファンタジー 戦士

職業は後から変更することはできません。なのでしっかりと事前に調べて決めておくようにしましょう。

職業選択後に簡単なキャラメイクがあります。

キャラメイクは髪型、顔、肌色や目の色などプリセットの中から決まったものを選択して組み合わせていきます。

決まったものからしか選べないので、細かくキャラメイクをすることはできません。

モリノファンタジー キャラメイク

また、キャラメイクの際に名前を入力しますが、名前は後から変更できるので、デフォルトネームのままでも構いません。

2 ストーリーを進めて星モン召喚を開放する。

モリノファンタジー ガチャ

序盤のストーリーを進めていくことで星モン召喚を開放することができるようになります。

ストーリーは画面左下にある任務の一覧から選択することで進める事ができます。

モリノファンタジー メインクエスト

主と書いてあるものがメインのストーリーです。

選択してタップすると基本的には自動で進めてくれます。

テンポよくリセマラをするために会話やムービーをスキップするのもおススメです!

ガチャが解放されると、ガチャについてのチュートリアルと2体目の星モンについてのチュートリアルが始まります。

モリノファンタジー 召喚

3 チュートリアルを見終わったらコード入力して事前者登録報酬を受け取りましょう。

ガチャを引くためには事前者登録報酬などのプレゼントを受け取る必要があります。

モリノファンタジー プレゼント

コードの入力場所は通常画面のプレイヤーアイコンから行くことができます。

プレイヤーアイコンを開き、特典コードをタップしましょう。するとコード入力画面が開けるので、コード入力をしましょう。

モリノファンタジー コード入力

入力して送られてきたプレゼントはプレゼントボックスに送られます!

プレゼントは画面左下の友達アイコンから受け取ることができます。

モリノファンタジー 友達

石を貰えるコードは以下のようになっています。

MoridenJZDL

ダイヤx88
星モン召喚券x5
秘蔵図x5

Moriden0915

ダイヤx188
星モン召喚券x5
桜桃果x5
初級強化石x5

Mori777

ダイヤx66
ヒトデ1万
桜桃果x5
星モン召喚券x2

Mori888

ダイヤx66
ヒトデ1万
一輪のバラx9
秘蔵図x5

storeNO1

ダイヤx188
星モン召喚券x2
銀貨2万
秘蔵図x3
中級精霊清泉x2

shubunnohi

ダイヤx88
銀貨20万
月神果x5

以上です。これらのコードは時間の経過で使用できなくなっている可能性があるのでご留意ください。

コードの他にもゲームを新規で始めることで開始される7日ログボで大量の藍ダイヤを貰う事もできます。

リセマラの大事なリソースになるので忘れずに受け取りましょう。

7日ログボは画面左上のイベントアイコンから受け取ることができます。

4 集めた藍ダイヤや召喚券でガチャを引こう。

モリノファンタジー ガチャ

収集した藍ダイヤや召喚券でガチャを引きます!

目当てのものが引けたらリセマラは終了ですが、出なかった場合は次の手順に行きましょう。

5 目当ての物がでなかった場合、キャラクターを新規で作るか、サーバーを切り替えることで最初からやり直す。

モリノファンタジー サーバー

モリノファンタジーは一つのサーバーにつき3人キャラクターを作ることができます。

キャラクターを新しく作るか、サーバーを切り替えることで最初からやりなおすことができます。

この仕様のおかげで毎回アカウントを作り直したり、アプリをアンインストールしてダウンロードし直す必要がなく、とっても便利ですね!

しかしキャラクターを作ることはできても、キャラクターを削除することは、基本的にできないので注意するようにしましょう。

スポンサーリンク

【モリノファンタジー:世界樹の伝説】リセマラ当たりモンスターランキング

リセマラにおける当たりモンスターランキングです。

当たりモンスターランキング

1位デデモン

モリノファンタジー デデモン

炎属性・SSR

対目標エリアに100%プレイヤーダメージ+300%星モンダメージ。単体目標のみ命中の場合、総ダメージ追加付加0.5倍を追加。
CD20秒

2位パロホン

モリノファンタジー パロホン

風属性・SSR

強風を召喚し対目標エリアに4秒ダメージ、0.5秒毎に65%星モンダメージ。敵に60%確率で目眩1秒を付与する。
CD25秒

3位パニモン

モリノファンタジー パニモン

土属性・SSR

瞬時にプレイヤーを回復、プレイヤーHP8%+星モンHP12%のHP。プレイヤーHP80%未満で発動時、スキルCD23秒。星モンの三度目の通常攻撃も、プレイヤーを回復、星モンHP2%のHP。

4位エネモン

モリノファンタジー エネモン

風属性・SSR

対目標エリアに150%星モンダメージ。目標に被ダメージ増加14%。
持続4秒、CD25秒

5位フクロン

モリノファンタジー フクロン

炎属性・SSR

対目標エリアの敵に呪い、持続5秒。呪い終了後、その間の損失HP12%を直接HP減算。ダメージ上限900%星モンダメージ。
CD25秒

6位キバモン

モリノファンタジー キバモン

風属性・SSR

対単体目標に猛烈攻撃、145%プレイヤーダメージ+410%星モンダメージ。
CD20秒

7位ドリゾウ

モリノファンタジー ドリゾウ

炎属性・SSR

対目標エリアに120%プレイヤーダメージ+240%星モンダメージ。2秒の地没エリアを残し、減速敵50%、同時に0.5秒毎80%星モンダメージ。
CD20秒

8位カメロン

モリノファンタジー カメロン

土属性・SSR

対単体目標に50%星モンダメージ。獲得35%ダメージ減少。
持続4秒、CD20秒

9位ニクニン

モリノファンタジー ニクニン

風属性・SSR

対単体目標に50%星モンダメージ。キャラ上昇18%攻撃力。
持続4秒、CD20秒

10位エテトウ

モリノファンタジー エテトウ

炎属性・SSR

対目標エリアに100%プレイヤーダメージ+300%星モンダメージ。ダメージ目標増加毎、総ダメージ追加付加0.25倍。
CD20秒

11位ガンバル

モリノファンタジー ガンバル

土属性・SSR

対単体目標に50%星モンダメージ。キャラ獲得4%自身HP値+15%星モンHPの盾、かつ2.5秒内反射50%被ダメージ。
持続4秒、CD20秒

12位真珠

モリノファンタジー 真珠

風属性・SSR

対前方矩形エリアに150%星モンダメージ。敵は目眩1.2秒。
CD20秒

13位ベアゴン

モリノファンタジー ベアゴン

土属性・SSR

対単体目標に50%星モンダメージ。不死身状態獲得:キャラが被致命ダメージ時、獲得17秒無敵。
CD30秒

スポンサーリンク

まとめ

モリノファンタジー キャラクター

モリノファンタジーは星モンを駆使し戦うゲームなので強かったり、便利な星モンはやっぱり入手しておきたくなりますよね。

このゲームのリセマラはそこまで厳しくないのでやっておくといいかもしれませんね!

ご閲覧ありがとうございました。

 

スポンサーリンク