pickup
極道大豪商のコード有無と入力場所・序盤攻略方法について
スポンサーリンク
極道大豪商のDLはこちら

 

極道の世界で天下を獲る経営シュミレーション、極道大豪商!!

マフィアとの勢力争い選り取り見取りの美女たちとの邂逅を楽しみながら、リアルな地図をもとに日本を制覇しましょう!

極道大豪商 美女

基本は放置ゲームなので、自分のペースでのんびり遊びたい方にぴったりなゲームです。

オフライン収益が受け取れるので、無理なく遊ぶことができますね。

リアルな絵柄の美女たちや、マフィアをテーマとしたアングラな世界観に興味のある方にもぜひぜひプレイしていただきたい経営シミュレーションとなっています。

極道大豪商 ストーリー

男女どちらでもプレイ可能なので、自分の好きなキャラでゲームをスタートしましょう。

極道大豪商 主人公

ボイスも付いているので、世界観に入り込みながら遊べるのが嬉しいです。

今回は、そんな極道大豪商のコードの有無や序盤の攻略方法についてご紹介します!!

スポンサーリンク

極道大豪商にコードはある?入力場所についても

極道大豪商には交換コードの機能が実装されています

コードは入力することでお得な特典が貰えるので、新しいコードの情報は見逃せませんね。

2022年10月5日現在は使用できるコードがありませんが、公式のTwitterアカウントからコード情報やメンテナンス情報、アプデ情報などが随時お知らせされているので、ぜひぜひチェックしておきましょう。

最近では秋分の日にコードが配布されていたので、祝日やホリデーシーズンなどは特にコードの配布が予想されますね。

コードの入力やメールボックスはどこ?

続いて、コードの入力場所について見ていきましょう。

メイン画面の左端に隠れているタブをタップすると、プレイヤー情報や設定画面のアイコンが並んでいます。

極道大豪商 タブ

歯車の「設定」を開いて見ると、サポートやアカウント情報の下にコードの入力画面があるので、コードが配布された際は入力してアイテムを受け取りましょう。

極道大豪商 設定

この画面では効果音や音声の調整なども出来るので覚えておくと便利です。

また、この隠れているタブには、歯車マークのほかにもメールマークも収納されています。

事前登録キャンペーン毎日報酬などがこのボックスに送られてくるので、定期的に覗くようにしましょう。

極道大豪商 メール

スポンサーリンク

極道大豪商の序盤攻略法について

極道大豪商はコンテンツが豊富で色んな楽しみ方ができるのが魅力ですが、その反面できることがありすぎてどう遊べばいいか分からないという一面も持っています。

ゲームに慣れるまでは特にどう進めていけばいいか悩むかもしれませんが、触っていくことが重要なので、とにかくいろんな所をタップして遊んでみてください。

グラフィックが綺麗で街も作り込まれているので、じっくり眺めてみるのがおすすめです。

今回は、始めたてのプレイヤーにぜひ意識して欲しい序盤の進め方について見ていきます!

メインクエストを進めてゲームに慣れていこう!

画面の左下に表示されているのが、極道大豪商のメインクエストになります。

これがチュートリアルも兼ねているので、1つずつクリアしていきましょう。

極道大豪商 メインクエスト

ある程度クエストを進めていくとどうやって遊んでいけばいいか分かってくると思うので、自由に遊びやすくなると思います。

新たな施設を建設したり店舗に人員を配置したりしながら、事業を広げていきましょう。

このメインクエストを進めていくことで新たな機能が解放されて出来ることが増えていきますよ。

また、「クエスト」では、自分の町を出て貿易を行うことができます。

ここではその町のボスと戦うことになり、乗り物や仲間の能力が戦闘力となります

極道大豪商 町のボス

道中思わぬアイテムを拾ったり会社を揺るがす事件を処理したりというイベントも発生するので、適切な判断を下していきましょう。

極道大豪商 イベント

ある程度進めないと戦闘力が挙げられないので、序盤はメインクエストに飽きたら少し進める程度の感覚で挑戦していくのがおすすめです。

身分を上げて様々な機能を解放していこう!

クエストのクリアなどで名声収入が増えていくと、身分を上げることができるようになります。

画面左上のプレイヤーアイコンから上げてみましょう。

極道大豪商 昇進

極道大豪商では、身分を上げることによっても様々な機能が解放されていきます

遊べることが増えるので、身分が上げられるようであればどんどん上げていきましょう!

画面右端にある「機能予告」をタップしてみると、次にどんな機能が解放されるかを見ることができます。

極道大豪商 機能予告

先に分かるのでモチベーションが上がりますね。

身分が3になると、このゲームのメイン機能の1つでもある「美人」機能「子供」機能が解放されるので、まずはそこを目指して頑張りましょう。

極道大豪商 美人機能

美人とデートを重ねることにより、子供をもうけることができるようになります。

産まれた子供によっても収益が増えていきます。

どんな子供に育つか楽しみですね。

極道大豪商 子供

その後も、身分4で「乗り物」機能、身分5で「宴会」機能、身分6で「街巡り」機能など、次々に解放されていきますよ!!

仲間を配置・育成しよう!

身分が上がるときに1人、仲間が手に入ります。

極道大豪商 仲間

この仲間は、店舗の経営や町のボスとの戦いなど、あらゆるところで力になってくれる存在です。

仲間が手に入ったら、さっそく店舗に配置してみましょう。

仲間には、職人・芸能人・指導者・商人・武闘という天性職業があり、一部の仲間は同じ職業の仲間の能力を増やす天賦を持っています。

レアリティはNR→R→SR→SSRとなっていますよ。

仲間によって店の収入も増えるので、序盤のお金稼ぎのためにも配置を忘れずに!

「仲間」からは仲間の強化をすることができます。

極道大豪商 仲間一覧

レベルアップには、クエスト報酬などで入手できる勾玉のような形をした経験アイテムを使用します。

極道大豪商 経験値

スキル強化では、資質や派遣された店の収益をアップすることができるので、強化アイテムが手に入ったら順次強化していきましょう。

極道大豪商 スキル

ルーレットを回して豪華報酬を手に入れよう!

身分が3になるとルーレット機能が解放されます。

ルーレットに必要な抽選権は、事前登録報酬任務クエスト報酬などで入手することができますよ。

極道大豪商 抽選券

ルーレットは1回引くごとに幸福度が1上がっていき、500貯まると確定で美人もしくは仲間が入手できる「契約書」を入手できます。

極道大豪商 ルーレット

1回のルーレットに抽選券を1枚使いますが、10回抽選すると券の消費が9枚で済むので、できるだけまとめて回すとお得です!

契約書以外にもゲーム進行に欠かせないアイテムが多く入手できるので、抽選券が手に入ったらルーレットを回すようにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は極道大豪商のコードの有無や、序盤の攻略についてご紹介しました。

極道大豪商にはコードが実装されているので、定期的に公式Twitterアカウントをチェックして情報を逃さないようにしたいですね。

ゲーム開始直後はあまりできることが無いように感じるかもしれませんが、身分が3に上がることで「美人」機能が解放されグッと遊び方が増えるので、まずは身分3を目指していきましょう。

収益を増やして店を増設し、新しい店舗を増やし、そして少しずつ成り上がっていくのが基本的な流れとなっています。

身分があがるごとに仲間が1人手に入り、戦力や収益が増えていきます。

収益はオフライン中も貯まっていきますが、上限が12時間になっているので、溢れないように回収できるとより効率よく遊び進めることができますよ。

極道大豪商 オフライン収益

仲間はルーレットで「契約書」を手に入れることでも入手できます。

たくさんの仲間や美人たちが登場するので、ぜひ沢山出会ってみてくださいね!

スポンサーリンク