pickup
ジャンプチヒーローズの高速リセマラのやり方やガチャ当たり星5キャラ
スポンサーリンク

この記事ではジャンプチヒーローズの効率のいい最強リセマラの方法とガチャの当たり星5キャラの紹介をします!

ジャンプチヒーローズ初心者向けの記事となっているので初心者必見です!

ジャンプチヒーローズ イントロダクション

スポンサーリンク

ジャンプチヒーローズとは?リセマラはできる?

ジャンプチヒーローズの世界観

ジャンプチヒーローズの公式サイトによるとジャンプチヒーローズの世界観は

ジャンプチキャラクターたちが平和に暮らしているジャンプチアイランドの世界。
しかし、50年に一度目覚める魔王のちからにより、キャラクターたちは邪悪な心に目覚め暴れ始めてしまった・・・!
悪しき心を打ち破り、元のキャラクターに戻すためには、多種多様な島々を冒険し、魔王を探し出して討伐しなければならない!
ジャンプチアイランドの世界の平和を取り戻すための大冒険が、今始まる!

となっています。

ジャンプチヒーローズ 世界観

ジャンプチヒーローズのリセマラ方法!チュートリアルガチャ

リセマラの手順は以下の通りです。

まずホーム画面をタップして利用規約を確認し同意します。

そのまま放置するとチュートリアルが始まります。

攻撃の方法について説明をされます。

合計で3分ほどあればクリアできます。

それから案内人の「リル」からガチャの説明をされます。

はじめの10連ガチャは最高レアの好きなキャラクターを選べる貴重なタイミングです。

このチャンスを逃さず好きなキャラをGETしましょう!

ジャンプチヒーローズ 選べるガチャ

その後ジャンプチヒーローズを続けるために必要なデータのダウンロードを行います。

一括ダウンロードと分割ダウンロードを選ぶ画面が出てきます。

ここではリセマラの速度をあげるために分割ダウンロードを選択しましょう。

分割ダウンロードでかかる時間は3分ほどです。

次にはじまりの島に冒険に出かけます。

5分ほどでクリアできます。

次に名前を設定します。8文字までなら名前が被っていても登録することができます。

ガチャはヒーローアイランド1-3をクリアするまでできないので1-1から1-3までの攻略方法を紹介します。

ジャンプチヒーローズ ガチャ条件

まず冒険に出かけたら画面上の倍速/スキップからバトル倍速と発動演出スキップをONにしましょう!

ONにすることでリセマラの効率を2倍以上にすることができます!

また画面上の倍速/スキップの右にあるAUTOをONにすることで放置しながらリセマラを進めることもできます。

人の手でする方が早いですが、片手間にリセマラができますのでこちらもおすすめです!

ジャンプチヒーローズ 倍速・AUTO

途中に他のダンジョンの誘導が入りますが、1-3をクリアと念じながら目的を忘れずに進めていきましょう。

大体7分ほどで1-3までクリアすることができます。

1-3までクリアできたらガチャが解放されます。なのでガチャをまわしましょう!

ジャンプチヒーローズ ガチャ

ここまでくればリセマラは終了です!

大体15分ほどで一周できます。もしも望みのキャラが出ていなければアプリを消して再インストールしましょう。

なんと計3体の星5キャラが確定で入手できます!

さらに初心者へのボーナスとしてガチャをまわすのに必要なルビーを大量にもらえます。

ですのでさらに星5キャラを入手できる可能性があります!

どのキャラでリセマラ終了すればいいのかわからない方向けにキャラランキングも解説しているのでどうぞ!

ジャンプチヒーローズでリセマラできないときには

リセマラしようとアプリを消して再インストールしてもデータが消えていないことがあります。

これはジャンプチヒーローズとLINEの連携をしたためです。

LINE連携をすれば星5確定ガチャチケットがもらえるのですが、アプリを消したときにLINE連携をしたままだとデータがLINEと紐付いてしまっているためリセマラができません!

リセマラ終了したデータでLINE連携をしてデータを保護して星5確定ガチャチケットももらいましょう!

ジャンプチヒーローズ リセマラできない場合

スポンサーリンク

ジャンプチヒーローズのリセマラ終了!最強キャラランキング!

ジャンプチヒーローズのキャラのレアリティ

ガチャで排出されるジャンプチヒーローズの最高レアリティは星5です!

ガチャで排出された星5のキャラは進化させ、星6に上げることができます!

ジャンプチヒーローズ 星5

ジャンプチヒーローズ 星6

ジャンプチヒーローズのガチャ当たりキャラ

キャラの使用方法はメイン・サポーター・決闘の3つです。

リセマラする場合に必要なのはメイン・決闘での使用ですので、メイン・決闘の最強キャラをそれぞれの使用方法ごとにランキングにまとめました!

メインランキング

 

  1. キルア(HUNTER×HUNTER)
  2. カイト(HUNTER×HUNTER)
  3. ブチャラティ(ジョジョの奇妙な冒険 第5部)
  4. シルバ(HUNTER×HUNTER)
  5. エネル(ワンピース)

 

それぞれの解説・使い方の説明をしていきます!

まず1位のキルア(HUNTER×HUNTER)は必殺ワザで敵の攻撃力を下げつつ自分の必殺ワザを強化することができます。

ブチャラティとシルバのいいとこどりしたような最強っぷりとなっています。

文句なしの1位です!

キルアのサポーターとして向いているキャラはやはり強みである必殺ワザを活かすために必殺プチを作ることができるキャラを選びましょう

ジャンプチヒーローズ キルア

2位のカイト(HUNTER×HUNTER)ですがこれは強力なアタッカーとして活躍してくれます。カイトは攻撃力が高く、特性の効果を含めて必殺ワザの倍率が高く、ダメージを稼ぐ必要のあるアタッカーに適しています。

ゲームが進んでいってもバリアを使用してくる敵に対しての仕事があるので腐ることなく使えるためおすすめのキャラです。

カイトのサポーターとして向いているキャラは強みである必殺ワザを活かすために必殺プチを作ることができるキャラを選びましょう!

ジャンプチヒーローズ カイト

3位のブチャラティ(ジョジョの奇妙な冒険 第5部)は必殺ワザを使えば使うほどダメージが増えるキャラとなっています!

ブチャラティの特性は自分の受ける弱体化のターンを短くすることができます。

使いどころは限られますが必要な場面は存在する特性となっています。

ブチャラティのサポーターとして向いているキャラはやはり強みである必殺ワザを活かすために必殺プチを作ることができるキャラを選びましょう!

ジャンプチヒーローズ ブチャラティ

4位のシルバ(HUNTER×HUNTER)は敵全体の攻撃力UPを解除するという必殺ワザです。

すこしテクニカルに見えますが絶体絶命のタイミングでも被ダメージを抑え切り抜けることができるため優秀な必殺ワザです。

シルバの特性は拘束解除に必要なプチの数が減るというものです。

エネルと同じ特性ですが、これも必殺ワザの強さ故にランクインしました!

ジャンプチヒーローズ シルバ

5位のエネル(ワンピース)は必殺ワザで感電を付与しながら戦うことができます。

エネルの特性は拘束解除に必要なプチの数を減らすことができるというものです。

微妙な特性ですが感電付与という貴重な必殺ワザのためランクインしました!

エネルのサポーターとして向いているキャラはやはり強みである必殺ワザを活かすために必殺プチを作ることができるキャラを選びましょう!

ジャンプチヒーローズ エネル

    決闘ランキング

     

    1. 武元うるか(僕たちは勉強ができない)
    2. 獅子王司(Dr.STONE)
    3. 大豪院邪鬼(魁!!男塾)
    4. ラック・ボルティア(ブラッククローバー)
    5. ヴィンスモーク・サンジ(ワンピース)

     

    1位の武元うるか(僕たちは勉強ができない)は決闘であればメインでもサポートでも活躍ができる決闘に特化したキャラとなっています。

    武元うるかの必殺ワザは敵単体に大ダメージを与え、敵の必殺ワザダメージを減らし、自分の必殺技のダメージをあげるという非常に強力なものになっています。

    決闘において最強の性能で堂々の1位です!

    ジャンプチヒーローズ 武元うるか

    2位の獅子王司(Dr.STONE)はメインで採用することで高いHPからパーティーの耐久力を底上げしてくれます。

    必殺ワザは黄属性の受けるダメージを減らすことができるというものですのでパーティーを組む際には注意が必要です。

    ジャンプチヒーローズ 獅子王司

     

    3位の大豪院邪鬼(魁!!男塾)はメインで採用することで高いHPを生かしてパーティーのタンクとして活躍できます。必殺ワザも相手の必殺ワザのダメージを減らせるため決闘に優れたキャラとなっています。

    ジャンプチヒーローズ 大豪院邪鬼

    4位のラック・ボルティア(ブラッククローバー)はメインで採用して必殺ワザによって感電ダメージを与えることで敵に大ダメージを与えることができます!

    火力が非常に高いので火力要因として採用することになります。

    ジャンプチヒーローズ ラック・ボルティア

    5位のヴィンスモーク・サンジ(ワンピース)は敵単体に自分のHP分の固定ダメージを与える+回復することができます。またサポートとして採用することで邪魔プチを消すことができるのでメタとして採用することができます。

    ジャンプチヒーローズ ヴィンスモーク・サンジ

    スポンサーリンク

    まとめ

    ジャンプチヒーローズ クロージング

    今回はジャンプチヒーローズの高速リセマラ方法と最強キャラランキングについて紹介しました!

    是非この記事を参考に最強のデータでジャンプチヒーローズのスタートダッシュを決めましょう!

    スポンサーリンク