pickup
ラファームの少女|リセマラ当たりランキングとガチャや終了基準
スポンサーリンク

「ラファームの少女~戦乙女コレクションRPG」で、崩壊した大陸を再び秩序へと導くために、戦乙女たちとともに世界の未来を救う道に旅立ちましょう。

今回は、ラファームの少女のリセマラ当たりランキングとガチャや終了基準について紹介します。

スポンサーリンク

【ラファームの少女】リセマラ星5当たりキャラランキング

まずは、ラファームの少女のリセマラ星5当たりキャラランキングについて見ていきましょう。

第1位・魔性くのいち

ラファームの少女のリセマラ星5当たりキャラランキングの第1位は、「魔性くのいち」です。

ラファームの少女・魔性くのいち

魔性くのいちは、生まれつきの暗殺才能で悪魔の同族にも畏れられています。

心の寂しさと不安を解消するため、全身全霊で暗殺の依頼に身を投じています。

レベル1の時のステータスは、HPが1592、攻撃力が132、防御力が94です。

ラファームの少女・魔性くのいち

魔性くのいちの絆は、HP2%アップ「群雄割拠」、命中率2%アップ「朝秦暮楚」、根性2%アップ「惶惶不安」、攻撃力2%アップ「魂を揺さぶる」、防御力2%「無学無能」の5つとなっています。

第2位・死界の魔女

ラファームの少女のリセマラ星5当たりキャラランキングの第2位は、「死界の魔女」です。

ラファームの少女・死界の魔女

死界の魔女は、死の力を操る魔女で、ずっと魔界の墓場で何かを守っています。

仲良くするには工夫する必要があります。

レベル1の時のステータスは、HPが1232、攻撃力が138、防御力が91です。

ラファームの少女・死界の魔女

死界の魔女の絆は、回復性能2%アップ「暮楚朝秦」、攻撃力2%アップ「膠着状態」、HP2%アップ「一陽来復」、クリティカル2%アップ「曲径通幽」、防御力2%アップ「水と油」の5つとなっています。

第3位・ナイト・キラー

ラファームの少女のリセマラ星5当たりキャラランキングの第3位は、「ナイト・キラー」です。

ラファームの少女・ナイト・キラー

ナイト・キラーは、魔界の世界にもとても神秘的な忍者となっています。

他種族との戦いで数多くの首を獲りましたが、意外と優しい人です。

レベル1の時のステータスは、HPが960、攻撃力が185、防御力が66です。

ラファームの少女・ナイト・キラー

ナイト・キラーの絆は、クリティカル2%アップ「顕現」、攻撃力2%アップ「真っ向から対立」、HP2%アップ「魂を揺さぶる」、防御力2%アップ「惶惶不安」、回避2%アップ「鳥肌が立つ」の5つとなっています。

第4位・ロビンフッド

ラファームの少女のリセマラ星5当たりキャラランキングの第4位は、「ロビンフッド」です。

ラファームの少女・ロビンフッド

ロビンフッドは、ロビンフッドを名乗る謎の精霊族で、いろんな意味で自信家です。

仕事や任務があればさっさと受けて済ませる、理想の傭兵となっています。

レベル1の時のステータスは、HPが965、攻撃力が181、防御力が67です。

ラファームの少女・ロビンフッド

ロビンフッドの絆は、クリティカル2%アップ「絶大」、攻撃力2%アップ「風流」、HP2%アップ「巨大」、防御力2%アップ「不動」、回避2%アップ「幽玄名勝」の5つとなっています。

第5位・海の司教

ラファームの少女のリセマラ星5当たりキャラランキングの第5位は、「海の司教」です。

ラファームの少女・海の司教

海の司教は、人を導く聖女ですが、仲良くなるといたずらでもします。

レベル1の時のステータスは、HPが1228、攻撃力が138、防御力が91です。

ラファームの少女・海の司教

海の司教の絆は、回復性能2%アップ「水天一色」、攻撃力2%アップ「大物降臨」、HP2%アップ「拠点移転」、クリティカル2%アップ「美の化身」、防御力2%アップの「広大無辺」の5つとなっています。

スポンサーリンク

【ラファームの少女】リセマラ星4当たりキャラランキング

つづいて、ラファームの少女のリセマラ星4当たりキャラランキングについて見ていきましょう。

第1位・エミリー

ラファームの少女のリセマラ星4当たりキャラランキングの第1位は、「エミリー」です。

ラファームの少女・エミリー

エミリーは、光明キャスターとなっています。

レベル1の時のステータスは、HPが652、攻撃力が166、防御力が58です。

ラファームの少女・エミリー

エミリーの絆は、攻撃力2%アップ「君に歌を」、クリティカル2%アップ「麗しい景色」、HP2%アップ「魚米の郷」、防御力2%アップ「向上に向上を」の4つとなっています。

第2位・地獄門番

ラファームの少女のリセマラ星4当たりキャラランキングの第2位は、「地獄門番」です。

ラファームの少女・地獄門番

地獄門番は、悪魔キャスターとなっています。

レベル1の時のステータスは、HPが655、攻撃力が167、防御力が58です。

ラファームの少女・地獄門番

地獄門番の絆は、攻撃力2%アップ「ビビり屋」、クリティカル2%「身震い」、HP2%「顔色失う」、防御力2%「茫然自失」の4つとなっています。

第3位・リンボウォーリアー

ラファームの少女のリセマラ星4当たりキャラランキングの第3位は、「リンボウォーリアー」です。

ラファームの少女・リンボウォーリアー

リンボウォーリアーは、悪魔セイバーとなっています。

レベル1の時のステータスは、HPが1118、攻撃力が96、防御力が67です。

ラファームの少女・リンボウォーリアー

リンボウォーリアーの絆は、防御力2%アップ「地獄の凶獣」、HP2%アップ「血まみれの凶獣」、攻撃力2%アップ「悪政に対抗」、回避2%アップ「震え上がる」の4つとなっています。

第4位・水の妖精

ラファームの少女のリセマラ星4当たりキャラランキングの第4位は、「水の妖精」です。

ラファームの少女・水の妖精

水の妖精は、自然キャスターとなっています。

レベル1の時のステータスは、HPが653、攻撃力が166、防御力が58です。

ラファームの少女・水の妖精

水の妖精の絆は、攻撃力2%アップ「模倣師」、クリティカル2%アップ「救援の星」、HP2%アップ「最悪の仲」、防御力2%アップ「大いなる災禍」の4つとなっています。

第5位・モナ

ラファームの少女のリセマラ星4当たりキャラランキングの第5位は、「モナ」です。

ラファームの少女・モナ

モナは、自然セイバーとなっています。

レベル1の時のステータスは、HPが1138、攻撃力が95、防御力が67です。

ラファームの少女・モナ

モナの絆は、HP2%アップ「游山玩水」、命中率2%アップ「人材重視」、根性2%アップ「困苦欠乏」、攻撃力2%アップ「善悪混同」の4つとなっています。

スポンサーリンク

【ラファームの少女】リセマラ攻略

さいごに、ラファームの少女のリセマラ攻略について見ていきましょう。

ラファームの少女のリセマラ方法

ラファームの少女でリセマラをする場合は、アンインストール・再インストールをしましょう。

ラファームの少女の詳しいリセマラ方法は、次の通りです。

①ラファームの少女をインストールする

②プレイヤー名を設定する

③チュートリアルを進める

④報酬を受け取る

ガチャを引く

⑥気に入らなければ、アンインストールして①に戻る

ラファームの少女のリセマラ終了基準

ラファームの少女のキャラクターの最高ランクは、星6SSRとなっています。

そのため、星6SSRが出たらリセマラの終了基準としましょう。

ラファームの少女のガチャについて

ラファームの少女のガチャは、王城の「酒場」から引くことができます。

ガチャの種類は、「高級召喚」と「通常召喚」の2種類となっています。

高級召喚は、1回召喚を毎日1回無料で引くことが可能です。

高級召喚と通常召喚のそれぞれの排出確率は、次の通りです。

ラファームの少女・高級召喚

【高級召喚】

  • 星6SSR:1%
  • 星6SR:3%
  • 星5:10%
  • 星4:36%
  • 星3:50%

ラファームの少女・通常召喚

【通常召喚】

  • 星5:2%
  • 星4:18%
  • 星3:50%
  • 星2:30%

まとめ

今回は、ラファームの少女のリセマラ当たりランキングとガチャや終了基準について紹介しました。

ぜひ、ラファームの少女でリセマラをして、強いキャラクターを手に入れましょう。

スポンサーリンク