pickup
【八百万の神々】リセマラ攻略や方法・無課金での遊び方
スポンサーリンク

放置でもオンラインでも楽にレベルアップできるターン制カードバトル「八百万の神々」で、神々を召喚して、魔物が待ち受けるステージを進んでいく放置ゲームを楽しみましょう。

今回は、八百万の神々のリセマラ攻略や方法、無課金での遊び方について紹介します。

スポンサーリンク

八百万の神々(アプリ)リセマラ攻略方法

まずは、八百万の神々(アプリ)のリセマラ攻略方法について見ていきましょう。

八百万の神々のリセマラやり方

八百万の神々では、一般的なスマホゲームでリセマラをする場合に行う「アンインストール・再インストール」の方法では、リセマラを行うことができません。

そのため、八百万の神々でリセマラを行う場合は、サーバー変更によるリセマラを行いましょう。

八百万の神々・サーバー選択

ただし、サーバー数には限りがあり、リセマラできる回数も限られているので注意してください。

八百万の神々の詳しいリセマラ方法は次の通りです。

①八百万の神々をインストールする

②サーバーを選択する

③チュートリアルを進める

④チュートリアルガチャを引く

⑤チュートリアルをクリアする

⑥報酬を受け取る

⑦ガチャを引く

⑧気に入らなければ②に戻る

八百万の神々のリセマラは必要?

ここまで、八百万の神々のリセマラやり方について紹介してきましたが、実際にリセマラをする必要はあるのでしょうか。

八百万の神々のガチャ排出率は、排出最高ランクのSSRランクが約5%と、比較的高い排出率となっているので、余裕のある人はリセマラをするのがおすすめです。

八百万の神々・サーバー選択

しかし、先ほども紹介した通り、八百万の神々のリセマラはサーバー変更によるリセマラとなるため、回数に限りがあるという点に注意してください。

八百万の神々のガチャについて

八百万の神々のガチャは、「召喚」から引くことができます。

召喚で引くことのできるガチャは、「神霊召喚」と「種族指定召喚」の2つがありますが、「種族指定召喚」はプレイヤーレベル20で開放されます。

八百万の神々・ガチャ

「神霊召喚」で引くことのできるガチャは、「御符召喚」、「ハート召喚」、「霊符召喚」の3種類です。

八百万の神々・一般召喚

御符召喚は、1回召喚が御符1枚、10枚召喚が御符10枚で引けるガチャで、NランクからSSR+ランクのキャラクターが手に入ります。

八百万の神々・ハート召喚

ハート召喚は、1回召喚がハート100個、10回召喚がハート1000個で引けるガチャで、NランクからSSR+ランクのキャラクターが手に入ります。

八百万の神々・霊符召喚

霊符召喚は、1回召喚が霊符220個、10回召喚が霊符2000個で引けるガチャで、NランクからSSR+ランクのキャラクターを手に入れることが可能です。

また霊符召喚は、初回10連召喚で必ずSSRキャラクターを獲得することができます。

スポンサーリンク

八百万の神々(アプリ)リセマラ当たりランキング

つづいて、八百万の神々(アプリ)のリセマラ当たりランキングについて見ていきましょう。

第1位・神久夜

八百万の神々のリセマラ当たりランキングの第1位は、「神久夜」です。

八百万の神々・神久夜

神久夜は仏属性で、補助タイプのMRランクキャラクターとなっています。

スキルは、「空鏡羽衣」と「万夜の魂」の2つです。

神久夜は、月読が姉の天照大神(あまてらすおおみかみ)か気になり、姉によく似た姿の人形を作ります。

時が移り、この人形は生命の力を持ち始め、月読の御神体を奪っていきました。

その後、神久夜は迷子になってしまいました。

八百万の神々・神久夜

第2位・白蔵主

八百万の神々のリセマラ当たりランキングの第2位は、「白蔵主」です。

八百万の神々・白蔵主

白蔵主は妖属性で、補助タイプのMRランクキャラクターとなっています。

スキルは、「忠霊誓約」と「暗夢重光」の2つです。

白蔵主は、狐の妖怪から育成した、京都を守る門番です。

華麗な羽毛のコートを身にまとって、巨大や槍「チャホニ」を持っています。

魔界の女神ですが、性格は冷淡で、いつも気になる人が一人います。

八百万の神々・白蔵主

第3位・油赤子

八百万の神々のリセマラ当たりランキングの第3位は、「油赤子」です。

八百万の神々・油赤子

油赤子は妖属性で、制御タイプのMRランクキャラクターとなっています。

スキルは、「ぺろぺろ」と「不知火」の2つです。

油赤子は、油売りが死後に化けた妖怪です。

よく火の球の姿で飛び回り、夜の消灯時に家の中に飛び込み、背の低いぽっちゃりした子供の姿になります。

八百万の神々・油赤子

第4位・美和桜井

八百万の神々のリセマラ当たりランキングの第4位は、「美和桜井」です。

八百万の神々・美和桜井

美和桜井は仙属性で、補助タイプのMRランクキャラクターとなっています。

スキルは、「落花無痕」と「千戚の舞」の2つです。

百花で生える、美和桜井の魂は国のために戦って死んだ死者の血から生まれました。

美和桜井は、花のように婀娜っぽく、優しい性格の女性です。

人の心を読むのが得意なので、読心術を使って、その人が望む場所に修道することができます。

八百万の神々・美和桜井

第5位・迦具士

八百万の神々のリセマラ当たりランキングの第5位は、「迦具士」です。

八百万の神々・迦具士

迦具士は神属性で、攻撃タイプのURランクキャラクターとなっています。

スキルは、「火産霊」と「軻遇突智」の2つです。

迦具士は火を司る天津神で、伊邪那岐と伊邪那美との間に生まれた最後の神となっています。

出産時に母親の伊邪那美の体に火傷を残し、これがもとで伊邪那美は死んでしまいます。

その後、迦具士は怒った父親の伊邪那岐に斬り殺されてしまいました。

飛び散った血が石や樹木に染み、石や木が火を含むようになったと語られています。

八百万の神々・迦具士

スポンサーリンク

八百万の神々(アプリ)無課金での遊び方

さいごに、八百万の神々(アプリ)の無課金での遊び方について見ていきましょう。

八百万の神々のステージを進めよう

八百万の神々の「ステージ」は、このゲームのメインコンテンツとなっています。

八百万の神々・ステージ

ステージでは、オフライン時でもキャラクターがバトルを続けてくれているので、放置報酬を受け取ることが可能です。

放置報酬は、最大2時間分までを受け取ることができます。

放置報酬の内容は、「神霊経験値」、「金貨」、「マイ経験値」と、その他の「突破の瓶」や「水晶」などのアイテムとなっています。

八百万の神々・放置報酬

もちろんオンラインでステージを進めていくことも可能です。

ステージをクリアすると、報酬を受け取ることができます。

八百万の神々のクエストを進めよう

八百万の神々のクエストは、「日常クエスト」、「無限天眼」、「風土記」、「マップ探索」、「無限大ボス戦」などのさまざまな種類があります。

八百万の神々・クエスト

それぞれのクエストの中にも、「簡単」、「普通」、「困難」、「悪夢」、「煉獄」、「地獄」、「深淵」、「伝説」、「神話」の9つの難易度から好きなものを選んで挑戦することが可能です。

難易度が高くなればなるほど、手に入る報酬が豪華になります。

八百万の神々・クエスト

それぞれのクエストの詳細は次の通りです。

  • 日常クエスト:様々な育成素材が獲得できる(毎日0時にリセット)
  • 無限天眼:神霊経験値が獲得できる(常設)
  • 風土記:育成素材が獲得できる(常設)
  • マップ探索:様々な育成素材が獲得できる(常設)
  • 無限大ボス戦:ランキングにより報酬を配布する(常設)
  • 高天原道選び:高天原の御礼が獲得できる(2日毎にリセット)
  • タワー探索:様々な育成素材が獲得できる(2日毎にリセット)
  • 種族制限戦:宝物育成素材が獲得できる(常設)

八百万の神々の無料報酬を受け取ろう

八百万の神々では、さまざまな無料報酬を受け取ることが可能です。

主な無料報酬としては、「金貨受領」、ショップの「無料パック」、「毎日ログイン」などがあります。

八百万の神々・金貨受領

赤い印のついているコンテンツは、無料報酬が受け取れる可能性もあるので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

今回は、八百万の神々のリセマラ攻略や方法、無課金での遊び方について紹介しました。

余裕のある人はぜひ、八百万の神々でリセマラをして、強いキャラクターを手に入れ、ゲームを効率良く進めましょう。

スポンサーリンク