pickup
【極道のエデン】おすすめ最強キャラクター一覧!強化育成と入手方法も解説
極道のエデンのDLはこちら
極道のエデン

極道のエデン
無料

簡単プレイで極道の世界を体験できる、極道のエデン!!

無秩序な極道の世界で、権力を手に世界征服を目指しましょう。

自分の街だけでなく、勢力を広げるためには海外へ赴いて事業を拡大することも必要です。

世界の海を探索し、お宝をゲットできる「海域探索」に出かけましょう!

極道のエデン 海外探索

また、「グローバル事件」では世界各国で起こる事件をエージェントたちの力を借りて解決することができます。

極道のエデン グローバル事件

エージェントたちは戦闘に必要なスキルを持っており、様々な場面でプレイヤーを助けてくれますよ。

極道のエデン 特殊部隊員

今回は、そんな極道のエデンのおすすめ最強キャラクター一覧と、キャラの強化育成、入手方法についてご紹介します!

極道のエデンのおすすめ最強キャラクター一覧!

気になるキャラの性能についてですが、基本的には星4・星5キャラでチームを編成するようにしましょう。

星5キャラは使えるスキルが3つ星4はスキルが2つと違うので、出来れば星5キャラをできるだけ多く入手しておくのがおすすめです。

極道のエデン キャラスキル

今回は星5キャラの中でも使いやすい性能のキャラを5人ピックアップしてみました。

ルーカス

極道のエデン ルーカス

スタミナ成長値が323攻撃成長値が260と、どちらかと言えばスタミナが伸びやすいキャラです。

スキルは以下の3つ。

武装奪取…戦闘中、敵の攻撃力を一時的に1%減少させる

精神破壊敵チームの攻撃力を170減少スタミナを1700減少させる

科学訓練Ⅱ…チームの攻撃力を150増加スタミナを1500増加させる

敵にデバフをかけつつチーム内の攻撃力・スタミナをアップすることができるので、バトルを優位に進めていくことができます。

ジョセフ

極道のエデン ジョセフ

スタミナ成長値が226攻撃成長値が369と、攻撃力に長けたキャラです。

スキルは以下の3つ。

決意個人攻撃力を4%増加する

格闘Ⅲチームの攻撃力を340増加する

武装Ⅱチームの攻撃力を300増加する

自身や味方へのバフが豊富なアタッカーなので、分かりやすく使いやすい能力が魅力はないでしょうか。

メガン

極道のエデン メガン

スタミナ成長値が238攻撃成長値が352アタッカーよりの性能を持っています。

スキルは以下の3つ。

全力出撃チーム総攻撃力が1%増加する

奇襲Ⅲ敵チームのスタミナを3400減少する

武装Ⅱチームの攻撃力を300増加する

敵にデバフをかけつつチーム全体の攻撃力を底上げできるので、他に星5キャラや強力なキャラを持っていない場合でも戦いやすくなる優秀なキャラです。

崔英娜

極道のエデン 崔英娜

スタミナ成長値が426攻撃成長値が193スタミナに特化した性能を持っています。

スキルは以下の3つ。

医療看護…戦闘で敵チームに勝つごとに味方チームのスタミナを2%回復する

脅迫Ⅲ敵チームの攻撃力を340減少する

威嚇Ⅱ敵チーム攻撃力を300減少する

味方のスタミナを回復しつつ敵を弱体化できるので、攻撃力の伸びこそ低いものの優秀なサポートキャラです。

宮沢柚姫

極道のエデン 宮沢柚姫

スタミナ成長値が285攻撃成長値が295と、非常にバランスのいいキャラです。

スキルは以下の3つ。

強力シールド…戦闘中敵チームに勝つごとに味方チームのダメージ減少幅を1.5%増加(上限6%)する

虚弱の毒敵チームの攻撃力を170減少スタミナを1700減少する

策略個人攻撃力を2%増加する

ステータスバランスだけでなく、スキルも味方のダメージ減少・敵へのデバフ・自身へのバフと非常にバランスが良く、使いやすい性能が魅力的です。

極道のエデンのキャラ強化育成と入手方法について

極道のエデンには上で挙げた以外にも多くのキャラが登場するので、ぜひチェックしてみてください。

エージェントというだけあって、屈強な兵士が多く実装されているので、お気に入りキャラでチームを揃えるのも楽しいですね。

もちろん、美人な女性戦士も多くいますよ!

極道のエデン 編成

次は、これらのキャラの育成や入手方法などを見ていきます!

ガチャ以外にもキャラの入手方法があるので、要チェックですよ!

キャラの強化育成について!素材は?

キャラの強化はメイン画面下の「特殊部隊」をタップしましょう。

極道のエデン 特殊部隊

「エージェント」から自分が所持しているキャラが確認できるので、強化したいキャラを選択しましょう。

極道のエデン エージェント

育成方法は非常に簡単で、レベルアップボタンを押すだけです!

育成素材も日本円だけなので、別に素材集めをする必要もなくシンプルなのが特徴的ですね。

レベルアップはチェックボックスをタップすることで10レベルごとのレベルアップも可能となっています。

極道のエデン レベルアップ

キャラの育成は敵チームの戦力と自分の戦力が近くなってきたなと感じるタイミングで行いましょう。

育成に必要な日本円は秘書とのデート中に使ったりもするので、計画的に消費する必要がありそうです。

キャラの入手方法について

キャラを入手するのに最も簡単な方法はガチャです。

星5キャラは高級募集星4キャラはノーマル募集と高級募集から排出されます。

極道のエデン ガチャ

高級募集は12時間に一度無料で引くことができるので、忘れず引いておくのがおすすめです。

ノーマル募集は金貨高級募集は特殊部隊募集カードが必要になります。

特殊部隊募集カードは序盤のうちはあまり入手できないかと思いますので、まずはノーマル募集で星4キャラを多くそろえていきましょう

極道のエデン 特殊部隊募集カード

以下では、ガチャ以外での入手方法について触れていきます!

星4キャラの入手方法

星4キャラは、グローバル事件でステージをクリアした際の報酬としても入手することができます。

極道のエデン グローバル事件報酬

グローバル事件はステージをクリアする度に報酬が貰え、キャラの他にも車など重要なアイテムが貰えるのでぜひ挑戦していきましょう。

星5キャラの入手方法

星5キャラは初回チャージの特典として入手することができます。

内容は変動する可能性がありますが、2022年4月5日現在120円からのチャージで星5キャラである崔英娜とスーパーカーが貰えるので、極道のエデンを長く遊ぶならかなりお得な特典内容となっています!

極道のエデン 初回チャージ特典

また、星5特殊部隊カードを使うことでランダムで1人の星5キャラを入手できます。

極道のエデン 特殊部隊カード

こちらはレアアイテムなので頻繁に手に入るものではありませんが、確実に星5キャラが貰えるのでアイテム欄に持っている場合はぜひ使いましょう。

編成で気を付けたい連携について

チーム編成をする際に気を付けたいポイントが連携効果についてです。

キャラにはそれぞれ一緒に編成することで効果を発揮する効果があるので、できるだけ連携を発動できるようにチームを組むのが戦力を上げるコツです。

連携の効果にもBからSSまで種類があり、レアリティが高いほど効果も強力になっています。

極道のエデン 連携

エージェントの「特性」欄から「連携プレビュー」をタップすることで所持しているキャラの連携を見ることができるので、ぜひ確認してみてくださいね。

極道のエデン 詳細画面

まとめ

今回は極道のエデンのおすすめキャラ一覧や、強化育成・入手方法についてもご紹介しました。

秘書だけでなくエージェントも人数がとても多いので、ぜひコレクションしてみてください!

バトルの際は、使えるスキルが多い星5キャラを優先して編成しましょう。

星5キャラがいない場合などは星4キャラで連携をとれるように工夫した編成をしてみるのがおすすめです。

育成はとてもシンプルに日本円のみを使うシステムなので、サクサクとキャラを強化できますね。

序盤は無課金だと特に星5キャラが入手できないので、まずは星4キャラを揃えて戦力をあげていきましょう。

みなさんもぜひ、極道のエデンを楽しんでくださいね!!