pickup
【極道のエデン】モデル女優と秘書画像一覧!出会いや入手についても
スポンサーリンク
極道のエデンのDLはこちら

極道のエデン

極道のエデン
無料

極道のボスとしてアウトローな街づくりが楽しめちゃうストラテジーゲーム極道のエデン

施設を建設すると、利益町の人口が増えていき、自分の街を大きく発展していくことができます。

街の経営を補佐してくれる優秀な秘書たちが極道のエデンの特徴の一つですよね。

秘書にプレゼントを贈ったりデートを重ねることで親密度がどんどん上昇していきます。

極道のエデン 親密度

親密度が高ければ高いほど仕事での成果も発揮してくれるので、沢山コミュニケーションをとって仲良くなりましょう。

今回は、そんな秘書たちについて、モデル女優や画像一覧、秘書との出会いや入手方法についてもご紹介します!

スポンサーリンク

極道のエデンのモデル女優と秘書画像一覧!

極道のエデンに登場する秘書たちは美人揃いですよね!

専属秘書に登録しておけばメイン画面に常に表示されるので、お気に入り秘書がいる方はぜひ登録しておきましょう!

時には秘書からデートのお誘いが来ることもあり、少しずつ親密度を上げていくのが楽しいです。

極道のエデン メッセージ

デートスポットに合わせたミニゲームが用意されているので、秘書のご機嫌を損ねないようにスマートにデートに挑みましょう。

極道のエデン ミニゲーム

そんな秘書たちにモデルとなった女優はいるのでしょうか。

また、人気秘書たちを一覧でご紹介します!

登場キャラのモデルになっている女優はいる?

とてもリアルなグラフィックが特徴の極道のエデン。

極道のエデン グラフィック

一般的によく見るアニメ絵ではないので珍しい印象を受けますが、それもそのはず、極道のエデンの配信元は韓国の会社となっています。

序盤に選べる3人の秘書たちの1人、李慧珍中国っぽい名前ですよね。

極道のエデン 李慧珍

極道のエデンの面白いところは、この実写と見間違うほどリアルなグラフィックで世界各国の美女たちが登場するというところではないでしょうか。

はんなりした日本美人グラマラスな金髪美女キリっとした美肌の中国美人など、ビジュアルもコスチュームも様々となっています。

これだけリアルなグラフィックなので元になった女優さんがいるのかな?と思ったのですが、特定のモデルがいるわけではないようです。

どのキャラもベーシックな美人顔といった感じで、「ハリウッド女優の○○がモデルです!」と言われても違和感のない顔ですよね(笑)

少しセクシーな描写があるので難しいとは思いますが、今後実際のモデルさんや女優さんとコラボなどあっても面白いかもしれませんね。

人気秘書を一覧で紹介!

非常にたくさんいる秘書たちの中から、今回は「人気秘書」に記載されている秘書たちを紹介していきます!

極道のエデン 人気秘書

中には期間限定のイベントでしか入手できない秘書もいますが、ここではいつでも出会える秘書たちを何人かピックアップしています。

散歩先で出会うことができるので、気になる秘書がいたらぜひ会いに行ってみてくださいね!

今後もイベントで新秘書が実装されるのが楽しみですね。

極道のエデン 期間限定

方婉然

極道のエデン 方婉然

中国から来たアイドルのマネージャーで、自身もアイドルの素質がありながらも内向的な性格が原因でデビューしなかった控えめな性格の女性です。

とてもナチュラルなメイクで素顔美人といった印象を受けますね。

得意な仕事は海外事業で、工業地帯に任命後、生産量が追加でアップします。

方婉然にはラジオ局で出会うことができますよ。

フィオナ

極道のエデン フィオナ

けが人に誠心誠意お世話をする看護師であるフィオナは、実は極道ボスの娘として生まれました。

父のせいでけがを負った人たちを救うために病院に勤めているという誠意に満ちた女性です。

得意な仕事は税収で、衛生委員に任命後、税収が追加でアップします。

フィオナには病院で出会うことができますよ。

天城百合子

極道のエデン 百合子

高身長でスタイル抜群ツヤツヤの髪が魅力的な女性です。

温泉と居酒屋を愛す和服美人ですが、酒癖が悪いという一面も…!?

得意な仕事は税収で、宣伝委員を任命すると税収が追加でアップします。

天城百合子には夜のバーで出会うことができますよ。

レイラ

極道のエデン レイラ

涼やかな顔立ちが特徴的なレイラ。

新人のスポーツ記者ですが、世界を驚かせるスクープを狙っています。

得意な仕事は税収で、教育委員を任命すると税収がアップします。

レイラには日中のスポーツセンターで出会うことができますよ。

キャロリン・ブレイン

極道のエデン キャロリン

アルバイトを掛け持ちし、その隙間時間にも小さな仕事を抱える多忙な女性。

メイド服がとても可愛いですね。

得意な仕事は戦闘で、スタミナ教官を任命すると特殊部隊のスタミナが追加で増加されます。

キャロリンには夜のバーで出会うことができますよ。

スポンサーリンク

極道のエデンで秘書に出会うには?入手方法についても

人気秘書たちを画像付きで見てきました!

どの秘書も職種やビジュアルがそれぞれ違う個性的な美女ばかりでしたね。

では、この秘書たちにはどこで出会えるのでしょうか。

次は人気秘書たちとの出会い方や入手方法について見ていきましょう!!

秘書と出会う方法

秘書と出会うには、「湖の花園」で散歩をする必要があります。

「湖の花園」は最初は解放されていないので、クエストを進めてプレイヤーレベルを上げておきましょう

極道のエデン 湖の花園

中に入ってみると、ラジオ局病院遊園地総合大学など様々な施設があり、各施設をタップするとここでどの秘書と出会えるかが確認できるようになっています。

極道の花園 散歩

秘書によっては日中であったり夜間であったりと出現に時間の制約がある場合もあるので、特定の秘書と出会いたい場合は事前にチェックしておくのがおすすめです。

出会いには精神力を消費し、一度に3回までランダムで施設を訪れることができます。

極道のエデン 精神力

精神力を全て消費してしまうと回復に時間が必要ですが、エナジードリンクを飲むことで全回復することも可能ですよ。

極道のエデン 精力ドリンク

また、秘書と出会うには外見値にも注意です。

外見値が高いと秘書と出会える確率が上がるので、星マークが減っている場合は回復するまで待つか、アイテムを使って回復しておきましょう。

極道のエデン 外見

秘書の入手方法

秘書の入手方法はいくつかあり、まずは先ほどご紹介した「湖の花園」で出会う方法。

秘書と出会い、さらに親密度を一定数上げることで入手することができるのですが、秘書によって必要な親密度が違うので、複数回出会って会話を重ねる必要があります。

施設を訪れてもエージェントに出会ったり、時には誰にも出会えないなんてこともあるので、気長にチャレンジしましょう。

極道のエデン エージェント

そして2つ目は期間限定イベントで入手する方法です。

こちらは常に開催されているわけではないので、公式Twitterアカウントなどをチェックしてイベントを見逃さないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は極道のエデンの秘書についてご紹介しました。

美女揃いの極道のエデンですが、特定のモデルがいるというわけではないようです。

各国の美女が登場するので、ぜひお気に入りの秘書と親密度をアップしてみてください。

秘書との出会うには「湖の花園」で散歩をしましょう!

秘書はランダム出現でさらに複数回出会う必要があるので、精神力が回復したらこまめに訪れるのがおすすめです。

秘書それぞれに得意な事業があり、親密度を上げることで収益も上がっていくので、多くの秘書と出会っていくのが極道のエデン攻略の鍵となりそうです。

デートを重ねて親密度が上がると露出度の高い新たなコスチュームも解禁されるので、親密度上げが作業にならないのも嬉しいポイントです。

極道のエデン スキン

最初の3人のうち選ばなかった残りの2人の秘書も入手できるのも良いですよね。

お気に入りの秘書は専属秘書設定でメイン画面に表示させることができますよ。

極道のエデン 専属秘書

皆さんもぜひ、お気に入りの秘書とコミュニケーションを楽しんでくださいね!

スポンサーリンク