pickup
【極道のエデン】リセマラは必要?交換コードの入手方法と初心者の進め方も解説
スポンサーリンク
極道のエデンのDLはこちら

極道のエデン

極道のエデン
無料

金・権力・美女、全てを手に出来るストラテジー要素満載の極道シュミレーションゲーム極道のエデン

プレイヤーは治安の乱れた街の片隅で一人すさんだ生活をしていました。

極道のエデン 一人で生きる

そんな中、お世話になった極道の親分が亡くなったことをきっかけに立身出世に励んでいきます。

目指すは勢力を拡大し、生まれ故郷であるミロ市に戻ること…。

極道のエデン 故郷に戻る

自分の身一つで成り上がり、自分だけの帝国を作り上げましょう!

優秀なエージェントたちや美人秘書など、魅力的なキャラが多々登場するのも本作の魅力です。

美人秘書とはプレゼントを贈り、デートをするなど、絆を深めていくことができます。

プレゼントやホテルの部屋をとるためにお金がかかるのもなんだかリアルです。

そうして秘書との親密度を上げていくと、どんどん過激なコミュニケーションをとることも可能なので必見です!

極道のエデン お色気シーン

お色気シーン有りの極道ストラテジーゲームという少し珍しいジャンルですよね。

今回は、そんな極道のエデンにリセマラは必要なのか?また、交換コードや初心者の進め方についてもご紹介します!!

スポンサーリンク

極道のエデンにリセマラは必要?ガチャについても!

極道のエデンはリセマラが可能なゲームとなっています。

リセマラはゲームをスムーズに進めていきたい方にとっては重要ですよね。

極道のエデンのガチャでは、エージェントと呼ばれる闘要員を入手することができます。

極道のエデン エージェント

このエージェントは星1から星5までのランクがあり、リセマラをする場合は星5もしくは星4のエージェントを狙う必要があります。

まずはリセマラの方法について、そしてリセマラをする際に重要なガチャについても見ていきましょう!

リセマラ方法と必要性について

まずはプレイヤーの容姿を選択しましょう!

男女どちらでも遊ぶことができ、ビジュアルも複数用意されているのが嬉しいです。

極道のエデン プレイヤー選択

女性キャラを選んでも主人公の話し方が男口調なので、少し違和感があるかもしれません。

プレイヤーの外見は後からでも変更可能なので、好きなものを選んで大丈夫です。

邸宅に到着した主人公は3人の秘書候補から1人を選ぶことに。

秘書候補はクールな眼鏡美女のジュリアンセクシーなブロンド美女のホリー線の細い清楚系美女の李慧珍の3人です。

極道のエデン 3人の秘書

見事に系統が違うので悩みどころですね…!

秘書を選んだらガイドに従ってチュートリアルを進めていきましょう。

チュートリアルを終えると、「特殊部隊学校」からエージェントを招集できるようになります。

極道のエデン ガチャ

高級募集を6回(チケット5回+無料1回)引き、ガチャ結果によってはリセマラをしましょう。

画面左上のプレイヤーアイコンから歯車マークの設定画面を開き、「アカウント」という項目を開きましょう。

極道のエデン アカウント

「ニューゲーム」を選ぶと新しい都市でゲームをスタートすることができますよ。

極道のエデン ニューゲーム

ただ、友達と遊ぶ予定の方はサーバーを合わせる必要があるので注意してくださいね。

リセマラが終わったらアカウント連携を行っておくと安心です。

極道のエデン アカウント連携

このようにしてリセマラが可能な極道のエデンではありますが、リセマラの必要性はありません

こだわりが無ければ早くゲームを進めてしまうほうがおすすめです。

ガチャ一覧!星5排出率は?

極道のエデンでは恒常ガチャが2種類用意されています。

まずは星1~星4までのキャラが排出されるノーマル募集

1回募集→金貨100、5回募集→金貨500で引くことができ、排出率は星4→3%星3→30%星2→31%星1→36%となっています。

極道のエデン ノーマル募集

そして、星2~星5までのキャラが排出される高級募集です。

こちらは1回募集→特殊部隊カード1枚、5回募集→特殊部隊カード5枚で引くことができ、排出率は星5→2%星4→6%星3→29%星2→63%となっています。

極道のエデン 高級募集

スポンサーリンク

極道のエデンの交換コード入手方法と初心者の進め方について

秘書と頼りになるエージェントを募集したら、ついに自分の街作りを始めましょう!

デパート薬局など街に必要な店舗を建設したり、海外で起こる様々な事件に直面したり…。

自分の街であっても安心はできません。

日々起こるトラブルに権力者として決断を下したり、時には命を狙われることも…!?

極道のエデン 選択

波乱万丈な極道の世界での生活が始まります。

そんな日々の助けとなるお得なアイテムが貰える交換コードと、極道のエデンをインストールしたての初心者の進め方についても見ていきましょう!

交換コードの入手方法と使い方

極道のエデンには交換コードがあり、入力することでアイテムを入手することができます。

交換コードの入力についてですが、まずメイン画面の左上にあるプレイヤーアイコンをタップして、歯車マークを開き、「交換コード」の画面を開きましょう。

極道のエデン 交換コード

コードの入力画面が開くので、配布されているコードを入力してアイテムを受け取ってくださいね。

極道のエデン コード入力

交換コードの配布は、極道のエデン公式Twitterアカウントで行われているので、要チェックです!

2022年3月31日現在使用できるコードは「pu282293vb」です。

「伝説エージェント」という星5キャラが確定で貰えるガチャで使用できる栄光カードが10枚ゲットできるので、忘れず交換しておきましょう!

極道のエデン 入力成功

初心者の進め方を解説!

極道のエデンのようなゲームは「どう進めたらいいのか分からない!」となりがちですよね。

メイン画面に本当にたくさんのアイコンが並んでおり、建設戦闘秘書との親密度上げなど、できることがとても多いので最初は特に戸惑うのではないでしょうか。

極道のエデン メイン画面

まずは、画面左下に表示されるチュートリアルクエストを進めましょう。

極道のエデン チュートリアル

チュートリアルを進めることによって極道のエデンをどう進めていけばいいのかがわかるようになっていますよ。

建設で街を拡大しつつ敵対勢力と戦い、合間に秘書と親密度を上げていくのが基本の流れになっています。

これを進めていくとプレイヤーの地位が上がり、出来ることも増えていきますよ

戦闘に勝てなくなってきたらエージェントの育成をしたり、ガチャで新しいキャラを入手するのも忘れずに!

クエスト欄には「メインクエスト」「デイリー事務」「成就事務」の3つの項目があります。

極道のエデン クエスト

それぞれ達成することでシナリオが進んだりアイテムがもらえたりするので、このクエストを優先的に進めていくのがおすすめです。

また、ログインボーナスを忘れず受け取っておくことも重要になってきます。

極道のエデン ログボ

遊んでいくうちにアイテム不足になりがちなので、序盤のうちにもらえるアイテムをしっかり集めておくといいですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は極道のエデンのリセマラについてや交換コード、初心者の進め方についてご紹介しました。

極道のエデンはサーバー切り替えによってリセマラが可能ですが、必要性は低くなっています

ストラテジー要素の強いゲームでもあるので、リセマラに時間を使うよりは早くゲームを開始して街づくりを進めてしまうほうがおすすめですよ。

また、極道のエデンでは交換コードがあり、コードを入力することで様々なアイテムを入手することができるので、公式Twitterアカウントのフォローも忘れずにしておきましょう!

ゲーム開始直後はどう進めていけばいいか悩むかもしれませんが、まずはチュートリアルに従っていきましょう。

建設やバトル、デートなど極道のエデンの一通りの流れを知ることができるので、ガイド通りに遊んでみてください。

しばらく進めていくと遊び方が分かってくると思うので、自分の好きなように遊んでいきましょう!

スポンサーリンク