pickup
八月のシンデレラナイン(ハチナイ)おこづかいのおすすめの交換先は?効率的な稼ぎ方についても
スポンサーリンク

\八月のシンデレラナインのDLはこちら/



八月のシンデレラナイン(ハチナイ)で、女子野球部の監督として、野球が大好きな女の子たちと一緒に甲子園を目指しましょう。

今回は、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のおこづかいのおすすめ交換先や効率的な稼ぎ方などについて紹介します。

スポンサーリンク

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)おこづかいのおすすめ交換先

まずは、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のおこづかいのおすすめ交換先について見ていきましょう。

八月のシンデレラナイン・おこづかい

ハチナイのキャラクターと交換しよう

八月のシンデレラナインのおこづかいを集めると、一部のキャラクターと交換することができます。

おこづかいと交換できるおすすめキャラクターは、次の通りです。

【届け出た想い】宇喜多茜

【届け出た想い】宇喜多茜は、属性が蝶属性でポジションが外野手のSSRキャラクターです。

八月のシンデレラナイン・宇喜多茜

レベルマックスの時のステータスは、ミートが3746、パワーが2454、走力が3036、守備が3907となっています。

才能は、「ひたむきな純真」、「守備◎」です。

  • ひたむきな純真:打席の時に敵投手の球速が125以上の場合は、敵投手のコントロールを大きくダウンさせ、かつ球速を大幅にダウンさせる。
  • 守備◎:自身の守備が超大幅にアップする。

【届け出た想い】宇喜多茜は、おこづかい×100000と交換することができます。

八月のシンデレラナイン・宇喜多茜

【青春ジャーナリズム】中野綾香

【青春ジャーナリズム】中野綾香は、属性が花属性でポジションが外野手のSSRキャラクターです。

八月のシンデレラナイン・中野綾香

レベルマックスの時のステータスは、ミートが3284、パワーが2853、走力が3416、守備が3715となっています。

才能は、「心動かすジャーナリスト」、「ノリノリ」です。

  • 心動かすジャーナリスト:センターの時、自身の守備・走力が大幅にアップする。
  • ノリノリ:守備の時に4点差以上で勝っている場合、味方守備の守備・走力がアップし、エラー率がダウンする。

【青春ジャーナリズム】中野綾香は、おこづかい×100000と交換することができます。

八月のシンデレラナイン・中野綾香

【ちょっと一息】野崎夕姫

【ちょっと一息】野崎夕姫は、属性が風属性でポジションが内野手のSSRキャラクターです。

八月のシンデレラナイン・野崎夕姫

レベルマックスの時のステータスは、ミートが2793、パワーが4077、走力が2936、守備が3540となっています。

才能は、「パワーヒッター」、「癒しのオーラ」です。

  • パワーヒッター:長打が出やすくなる。
  • 癒しのオーラ:敵チーム投手の敵意がダウンし、能力が超バツグンにダウンすることが時々起こる。

【ちょっと一息】野崎夕姫は、おこづかい×100000と交換することができます。

八月のシンデレラナイン・野崎夕姫

ハチナイのアイテムと交換しよう

八月のシンデレラナインのおこづかいを集めると、一部のアイテムと交換することができます。

おこづかいと交換できるおすすめのアイテムは、次の通りです。

ココロの自由【ハル】

ココロの自由【ハル】は、覚醒素材となっていて、選手を覚醒させる際に使用します。

八月のシンデレラナイン・ココロの自由ハル

ココロの自由【ハル】は、購買部でおこづかいを使用して購入する以外に、「メインマッチの累計報酬」、「イベントの報酬」、「ログインボーナス」などから手に入れることも可能です。

購入部でおこづかいを使用して購入する場合は、おこづかい×15000が必要です。

ココロの自由【アオ】

ココロの自由【アオ】は、覚醒素材となっていて、選手を覚醒させる際に使用します。

八月のシンデレラナイン・ココロの自由アオ

ココロの自由【アオ】は、購買部でおこづかいを使用して購入する以外に、「メインマッチの累計報酬」、「イベントの報酬」、「ログインボーナス」などから手に入れることも可能です。

購入部でおこづかいを使用して購入する場合は、おこづかい×15000が必要です。

絆の結晶(極)

絆の結晶(極)は、スキル習得の際に使用するアイテムで、とても貴重なアイテムとなっています。

八月のシンデレラナイン・絆の結晶極

絆の結晶(極)は、購買部でおこづかいを使用して購入する以外に、「絆の記憶変換」で手に入れることも可能です。

購入部でおこづかいを使用して購入する場合は、おこづかい×200000が必要です。

スポンサーリンク

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)おこづかいの効率的な稼ぎ方

つづいて、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のおこづかいの効率的な稼ぎ方について見ていきましょう。

ハチナイの選手を移籍させよう

八月のシンデレラナインで効率的におこづかいを稼ぎたい場合は、まず選手の移籍を行いましょう。

八月のシンデレラナイン・選手移籍

選手の移籍を行うことで、おこづかいが手に入ります。

レア度が高い選手を移籍するとより多くのおこづかいを手に入れることが可能です。

レア度がもともとSSRのキャラクターを移籍すると、なんと10000ものおこづかいが一度に手に入ります。

余っているキャラクターがいる場合は、移籍させておこづかいに換えてしまいましょう。

ハチナイのベアマックスを移籍させよう

八月のシンデレラナインでは、ベアマックスを移籍させることによっても、おこづかいを手に入れることができます。

八月のシンデレラナイン・ベアマックス移籍

ベアマックスとは、選手の強化や部費、おこづかいの獲得に役立つ野球をこよなく愛するクマです。

ベアマックスには強化専用ベアマックスと移籍専用ベアマックスが存在します。

強化専用ベアマックスは、強化相手にすることで多量のEXPを獲得することや、ポテンシャルを上げることができます。

八月のシンデレラナイン・ベアマックス移籍

移籍専用ベアマックスは、移籍させることで部費やおこづかいを入手することが可能です。

ベアマックスを移籍させる場合は、移籍専用のものを選びましょう。

ハチナイのイベント報酬で入手しよう

八月のシンデレラナインのおこづかいは、イベント報酬として手に入る場合があります。

イベント報酬におこづかいが含まれているかどうかは、開催中の各種イベントを確認してみてください。

スポンサーリンク

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)その他アイテムの集め方と使い道

さいごに、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のその他のアイテムの集め方と使い道について見ていきましょう。

ハチナイのナインスターの集め方と使い道

八月のシンデレラナインのナインスターは、「ログインボーナス」、「ストーリー」、「イベント」、「課金」などで集めることができます。

ナインスターの使い道は、「スカウト(ガチャ)」、「元気の回復」、「所属選手枠の拡張」、「選手の才能開花」、「購買部でのアイテム購入」などです。

八月のシンデレラナイン・スカウト

八月のシンデレラナイン・元気回復

八月のシンデレラナイン・選手所属枠拡張

購買部でナインスターを使って購入できるアイテムは、「英知のカケラセット」、「元気ドリンクセット」、「ベアマックス」、「デレスト攻略支援スカウトチケット」などとなっています。

八月のシンデレラナイン・ナインスター

ハチナイのドラフトコインの集め方と使い道

八月のシンデレラナインのドラフトコインは、イベントで集めることができます。

ドラフトコインは購買部で、一部のSSRキャラクターと交換することが可能です。

八月のシンデレラナイン・ドラフトコイン

ハチナイの部費の集め方と使い道

八月のシンデレラナインの部費は、「イベントクリア報酬」、「デレストクリア報酬」、「ログインボーナス」、「選手の移籍」などで集めることができます。

部費は、「選手の強化」、「選手の覚醒」、「保管庫の拡張」、「購買部でのアイテム購入」などに使用します。

八月のシンデレラナイン・保管枠拡張

購買部で部費を使って購入できるアイテムは、「大金持ち」、「富豪」、「川奈バッティングセンター回数券」です。

八月のシンデレラナイン・部費

ハチナイの友情コインの集め方と使い道

八月のシンデレラナインの友情コインは、「友情イベント」、「ログインボーナス」などで集めることができます。

友情コインは購買部で、キャラクターやアイテムと交換することが可能です。

八月のシンデレラナイン・友情コイン

まとめ

今回は、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のおこづかいのおすすめ交換先や効率的な稼ぎ方などについて紹介しました。

八月のシンデレラナインのおこづかいなどのアイテムをうまく活用して、強いキャラクターやアイテムなどを手に入れてみてください。

スポンサーリンク