pickup
八月のシンデレラナイン(ハチナイ)高速リセマラのやり方と序盤攻略のコツ
スポンサーリンク

\八月のシンデレラナインのDLはこちら/

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)で、有原翼と女子野球部を立ち上げて、女子初の甲子園出場を目指しましょう。

今回は、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)の高速リセマラのやり方や序盤攻略のコツについて紹介します。

スポンサーリンク

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)リセマラ方法攻略

まずは、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のリセマラ方法攻略について見ていきましょう。

ハチナイの高速リセマラのやり方

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)でリセマラをする場合は、アンインストール・再インストールをしましょう。

ムービーやチュートリアルなどで、スキップできるところはスキップしてしまえば、高速リセマラを行うことができます。

八月のシンデレラナインの詳しいリセマラ手順は次の通りです。

 

①八月のシンデレラナインをインストールする

②チュートリアルを進める

③チュートリアルガチャを引く

④チュートリアルをクリアする

⑤プレゼントボックスから報酬を受け取る

⑥ガチャを引く

⑦気に入らなければ、アンインストールして①に戻る

ハチナイのリセマラ終了基準

八月のシンデレラナインのキャラクター最高ランクはURランクとなっています。

しかし、ガチャから排出されるキャラクターはSSRランクキャラクターまでとなっており、URランクのキャラクターは排出されません。

そのため、SSRランクのキャラクターを手に入れたら、リセマラの終了基準としましょう。

ハチナイのリセマラおすすめガチャ!どのガチャ引く?

八月のシンデレラナインのガチャは、「スカウト」から引くことができます。

現在引くことのできるガチャは、「ハチナイプリンセススカウトBloom」、「届かせたい想い小河原高校スカウト」、「球春祭記念!新米監督応援スカウト」、「シンデレラスカウト」の4つです。

八月のシンデレラナイン・ハチナイプリンセススカウトBloom

八月のシンデレラナイン・ハチナイプリンセススカウトBloom

八月のシンデレラナイン・小河原高校スカウト

八月のシンデレラナイン・小河原高校スカウト

その中でもリセマラおすすめガチャは、「球春祭記念!新米監督応援スカウト」となっています。

球春祭記念!新米監督応援スカウトは、ナインスター×30で「10連スカウト」に挑戦でき、ナインスター×3で「1回スカウト」に挑戦できます。

さらに、「10連スカウト」をおこなうごとに確定でSSR選手を1人迎えることが可能です。

そして、このガチャの通常枠におけるSSR選手の登場確率は10%となっています。

八月のシンデレラナイン・新米監督応援スカウト

八月のシンデレラナイン・新米監督応援スカウト

八月のシンデレラナイン・シンデレラスカウト

八月のシンデレラナイン・シンデレラスカウト

スポンサーリンク

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)リセマラ当たりランキング

つづいて、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のリセマラ当たりランキングについて見ていきましょう。

第1位 九十九伽奈・円陣で繋ぐ先達の意思

八月のシンデレラナインのリセマラ当たりランキング第1位は、「九十九伽奈・円陣で繋ぐ先達の意思」です。

八月のシンデレラナイン・九十九伽奈

「九十九伽奈・円陣で繋ぐ先達の意思」は、右翼手のSSRキャラクターとなっています。

レベルマックスの時のステータスは、戦力が2477、ミートが4119、パワーが3030、走力が3879、守備が3672となっています。

才能は、「勢い◎」、「衝動が活力」、「チャンス◎◎」、「先陣を切る走り」の4つです。

第2位 樫野亜沙・勝利の女神が笑うのは

八月のシンデレラナインのリセマラ当たりランキング第2位は、「樫野亜沙・勝利の女神が笑うのは」です。

八月のシンデレラナイン・樫野亜沙

「樫野亜沙・勝利の女神が笑うのは」は、遊撃手のSSRキャラクターとなっています。

レベルマックスの時のステータスは、戦力が2494、ミートが3709、パワーが2706、走力が3408、守備が3909となっています。

才能は、「堅実なプレー」、「得られた対価」、「チャンス◎」、「芽衣先輩との思い出」の4つです。

第3位 有原翼・必ずこの場所へ・・・

八月のシンデレラナインのリセマラ当たりランキング第3位は、「有原翼・必ずこの場所へ・・・」です。

八月のシンデレラナイン・有原翼

「有原翼・必ずこの場所へ・・・」は、先発のSSRキャラクターとなっています。

レベルマックスの時のステータスは、戦力が2533、球速が125㎞/h、コントロールが3755、スタミナが3641となっています。

才能は、「広い視野」、「情熱伝搬」、「尻上がり」、「霞の投球」の4つです。

第4位 東雲龍・意志纏う一球

八月のシンデレラナインのリセマラ当たりランキング第4位は、「東雲龍・意志纏う一球」です。

八月のシンデレラナイン・東雲龍

「東雲龍・意志纏う一球」は、三塁手のSSRキャラクターとなっています。

レベルマックスの時のステータスは、戦力が2247、ミートが3444、パワーが3390、走力が3434、守備が3400となっています。

才能は、「バイタル◎」、「信じた道を」、「守備職人」、「緩まぬ気構え」の4つです。

第5位 野崎夕姫・胸躍るナイターゲーム

八月のシンデレラナインのリセマラ当たりランキング第5位は、「野崎夕姫・胸躍るナイターゲーム」です。

八月のシンデレラナイン・野崎夕姫

「野崎夕姫・胸躍るナイターゲーム」は、一塁手のSSRキャラクターとなっています。

レベルマックスの時のステータスは、戦力が2252、ミートが2859、パワーが4208、走力が3006、守備が3624となっています。

才能は、「チャンス◎」、「ほんわか仲裁」、「パワー◎」、「準備万端!」の4つです。

スポンサーリンク

八月のシンデレラナイン(ハチナイ)序盤攻略方法

さいごに、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)の序盤攻略方法について見ていきましょう。

ハチナイのチュートリアルを進めよう

八月のシンデレラナインをインストールしてゲームを始めたら、まずはチュートリアルから進めていきましょう。

チュートリアルを進めることで、ハチナイの遊び方や操作方法がわかりやすくなります。

また、ゲームのストーリーを楽しむことができます。

ハチナイの試合をプレイしよう

八月のシンデレラナインのチュートリアルをクリアしたら、次に「試合」をプレイしていきましょう。

八月のシンデレラナイン・メインマッチ

ハチナイの試合とは、メインマッチのことを指し、同時にメインストーリーを楽しむこともできます。

メインマッチはチャプターという1つの章で区切られており、チャプター内のステージで試合に勝っていくと新たなストーリーが読めるようになります。

また、特定のステージをクリアするとチャプターが開放され、新たな女子野球部の物語を楽しむことが可能です。

青春ランクが一定値に到達することで開放されるチャプターもあるので、ぜひ沢山試合に挑戦してチームを強化しながらメインストーリーを読み進めていきましょう。

八月のシンデレラナイン・メインマッチイベント

八月のシンデレラナイン・メインマッチリーグ

ハチナイのミッションをクリアしよう

ミッションでは、設定されている条件を達成することで報酬を受け取ることができます。

一部のミッションでは、条件達成後に新たなミッションが開放されることがあります。

現在挑戦できるミッションは、「球春祭ミッション第3弾」、「球春祭チャレンジミッション後半」、「UR選手育成応援ミッション」、「球春祭チャレンジミッション前半」、「球春祭ミッション第2弾」の5つです。

八月のシンデレラナイン・球春祭ミッション第3弾

八月のシンデレラナイン・球春祭チャレンジミッション後半

八月のシンデレラナイン・UR選手育成応援ミッション

八月のシンデレラナイン・球春祭チャレンジミッション前半

八月のシンデレラナイン・球春祭ミッション第2弾

ハチナイで練習させよう

八月のシンデレラナインでは、選手を練習によって育成することができます。

八月のシンデレラナイン・練習

練習エリアに選手を設定することで、練習メニューと経過時間によって選手が成長します。

元気やアイテムなどを消費する必要はありません。

練習を終了すると経過時間に応じて効果が得られますが、8時間未満の場合は練習中断となり、効果を得ることができないので注意してください。

まとめ

今回は、八月のシンデレラナイン(ハチナイ)の高速リセマラのやり方や序盤攻略のコツについて紹介しました。

八月のシンデレラナインはリセマラ推奨のゲームとなっているので、ぜひリセマラを行って、最強キャラクターを手に入れましょう。

スポンサーリンク