pickup
少女ウォーズの評価レビューとシリアルコード有無
スポンサーリンク

少女ウォーズのDLはこちら

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
無料

 

タイプも様々な美少女達と仲良くなれちゃう和風ファンタジーRPG少女ウォーズ

バトルの合間に美少女達と交流して親密度をあげることもできちゃいます!

好感度を上げていくと、キャラのビジュアルが特別なものに変わるかも…!?

少女ウォーズ 特別なイラスト

戦闘中に奥義を発動するとアニメーションが流れたりと、演出も派手で見ていて楽しいです。

同盟を組むことで他プレイヤーとの協力プレイも可能なので、友達を誘って遊んでみてはいかがでしょうか。

今回は、そんな少女ウォーズのレビューについて、また少女ウォーズにシリアルコードはあるのかについてもご紹介していきます!

スポンサーリンク

少女ウォーズは面白い?評価レビュー!

美少女キャラのビジュアルに惹かれてインストールした人も多そうな本作。

イラストはとても綺麗ですし、キャラの個性もしっかり感じ取られるデザインとなっています。

少女ウォーズ キャラビジュアル

キャラクター達は織田信長や武田信玄など有名な戦国武将が主ですが、エカテリーナやジークフリードなど、海外のキャラクターも登場します。

今後のストーリーや新キャラの追加が楽しみですね。

キャラゲーとしての魅力は充分なわけですが、果たしてゲームとしての面白さはどれほどの物なのでしょうか。

ここでは少女ウォーズの特徴を挙げながらレビューしていきます!

和ファンタジーなストーリー

主人公は並行世界の日本で城主として寧々やアマテラス、鶴姫らと共に過ごすことになります。

少女ウォーズ ストーリー

放置RPGではあるのですが、美少女達と過ごす物語パートがあるのが本作の特徴の一つです。

物語は信長軍の兵士が瀕死の状態で現れる所から始まります。

森蘭丸は信長に訪れている危機を感じ、一人飛び出していきますが…。

少女ウォーズ 展開

メインストーリーは現在15章まで公開されており、キャラクターとの絆を上げることで解放される絆物語も充実しています。

キャラクターの魅力がたっぷりなので、好きなキャラのことをもっと知れる個別ストーリーは嬉しいですよね。

ちょっとえっちな美麗グラフィック

少女ウォーズ一番の目玉は、なんといってもセクシーな美少女達ですよね。

デフォルト衣装でも充分攻めたビジュアルではあるのですが、ゲーム内で入手できる食事をキャラに送って好感度を上げることができ、それによってよりセクシーな下着姿のイラストを解放することができます。

少女ウォーズ 親密度上げ

下着姿と一言にいっても、キャラごとにシチュエーションがうかがえるイラストになっているため、単調にならず集めていくことができますよ!

キャラの詳細画面から白黒状態の下着イラストをチェックすることができるので、要チェックです!

好感度を上げることでより親密なコミュニケーションをとることも出来るので、気になるキャラにどんどん貢いじゃいましょう!!

少女ウォーズ 下着

「特典」の「ラッキー料理屋」ではダイヤを使ってSR上級料理・SSR特級料理を手に入れることができます。

効率よく好感度を上げたい場合は、この料理ガチャを利用するのもおすすめですよ。

少女ウォーズ 料理ガチャ

シンプルなターン制バトルシステム

バトルはターン制のシンプルなコマンドバトルとなっています。

通常攻撃とスキルで攻撃、そしてゲージが溜まると奥義を発動して敵に大きなダメージを与えることができます。

少女ウォーズ 編成画面

バトルシステムは特別変わった部分は無く、よくスマホゲームをプレイしているなら戸惑うことなく進められると思います。

倍速プレイはもちろん、オートプレイも出来るのが嬉しいですね。

キャラは6人まで配置でき、奥義のゲージも比較的早く溜まるため、バトル画面は派手で爽快感があります。

奥義を発動するとアニメーションが流れるという演出も!

少女ウォーズ 奥義

このアニメーションもなかなか力が入っていて綺麗です。

スポンサーリンク

少女ウォーズにシリアルコードはある?

2022年3月22日現在、シリアルコードはありません

ですが、コードの入力場所はあるので、いずれ配信されるかもしれませんね。

コード入力画面は、メイン画面左上のプレイヤーアイコンから進むことができます。

アカウント情報画面の左下に「コード交換」というところがあるのでタップしましょう。

コードの入力をすることができますよ!

少女ウォーズ コード入力

今後は、少女ウォーズの公式Twitterアカウントでシリアルコードが発表されるのではないでしょうか。

Twitterも要チェックですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は少女ウォーズの評価レビューとシリアルコードの有無についてご紹介しました。

少女ウォーズは美少女達と異世界で過ごす和風ファンタジーとなっています。

意外とストーリーがしっかり作られており、メインストーリーの他にもキャラごとの好感度を上げて解放される絆物語など、とても充実しています。

本作の売りの一つであるセクシーなイラストもキャラごとに工夫されており、沢山貢いでどんどん解放したくなること間違いなしです!

バトルはどうしても単調になりがちですが、オート機能で楽に進めることも出来ますし、スキルや奥義もたくさん使うことができるため、飽きずに進めることができるのではないでしょうか。

皆さんもぜひ、少女ウォーズを楽しんでくださいね!

スポンサーリンク