pickup
三国ドライブの最新リセマラ最強キャラランキングとやり方!終了ラインや狙いガチャについても
スポンサーリンク

三国ドライブは、シンプルな操作に加えオートバトルも完備している、簡単&本格的バトルシステムを採用した、三国武将×リアルタイム大戦RPGとなっています。

今回は、三国ドライブの最新リセマラ最強キャラランキングとやり方、終了ラインや狙いガチャについて紹介します。

スポンサーリンク

三国ドライブ(ドラサン)最新リセマラ攻略2022

まずは、三国ドライブ(ドラサン)の最新リセマラ攻略2022について見ていきましょう。

三国ドライブのリセマラやり方

三国ドライブのリセマラは、アンインストール・再インストールによって行うことができます。

三国ドライブの詳しいリセマラの手順は次の通りです。

①三国ドライブをインストールする

②キャラクターを作成する

③プレイヤー名を設定する

④チュートリアルを進める

⑤チュートリアルガチャを引く

⑥報酬を受け取る

⑦ガチャを引く

⑧気に入らなければ、アンインストールして①に戻る

三国ドライブのリセマラの必要性

ここまで、三国ドライブのリセマラのやり方について紹介してきましたが、実際にリセマラをする必要はあるのでしょうか。

三国ドライブでは、序盤からたくさんガチャを引くことができます。

特に今は、3594連ガチャを引くことができるので、レアランクキャラクターもたくさん手に入ります。

三国ドライブ・3594連ガチャ

そのため、三国ドライブではリセマラを行わずに、先に進めるのがおすすめです。

三国ドライブのリセマラ終了ライン

三国ドライブのガチャで排出されるキャラクターの最高ランクはSLGランクとなっています。

三国ドライブ・終了ライン

また序盤は、LGランク、SSRランクのキャラクターでも十分に進めていくことができます。

そのため、SLGランク、LGランク、SSRランクのキャラクターを引いたら、リセマラの終了ラインとしましょう。

スポンサーリンク

三国ドライブ(ドラサン)ガチャについて

つづいて、三国ドライブ(ドラサン)のガチャについて見ていきましょう。

三国ドライブのガチャの種類!3594連やドライブガチャ

三国ドライブのガチャは現在、「最大3594連無料ガチャ」、「レジェンドドライブ」、「回数限定ガチャイベント・アバターラッシュ」、「期間限定ガチャイベント・White Fes」、「最高峰の三連ガチャ・三大元」、「ドライブガチャ」、「チケットガチャ」の7種類があります。

三国ドライブ・3594連ガチャ

三国ドライブ・3594連ガチャ

「最大3594連無料ガチャ」は、新規登録ユーザー限定の特別な無料ガチャとなっていて、「鬼退治」のステージ「最初の鬼退治」をクリアすると引くことができるようになるガチャです。

3594連ガチャを引くには、毎日ログインする必要があります。

ゲーム開始後毎日ログインしなかった場合や、最後までガチャを引かなかった場合は、合計で3594連未満となってしまうので注意してください。

三国ドライブ・レジェンドドライブ

三国ドライブ・レジェンドドライブ

「レジェンドドライブ」は、ドライブピースを集めて、超強力なLG+戦友を獲得することが可能です。

運が良ければ、LG+本体が出現することもあります。

三国ドライブ・アバターラッシュ

三国ドライブ・アバターラッシュ

「回数限定ガチャイベント・アバターラッシュ」は、回数がなくなり次第終了する回数限定ガチャです。

アバターラッシュでは、新しい豪華なアバターや過去のアバターガチャのアバターが勢ぞろいしており、好きなアバターを手に入れるチャンスとなっています。

三国ドライブ・White Fes

三国ドライブ・White Fes

「期間限定ガチャイベント・White Fes」は期間限定ガチャとなっており、「Whiteチケット」を集めると、ホワイトデー着せ替え戦友と交換することが可能です。

また、「超・White Fes」からは低確率で、SLG支援隊戦友「白虎」、「青龍」が出現します。

三国ドライブ・大三元ガチャ

三国ドライブ・大三元ガチャ

「最高峰の三連ガチャ・三大元」は、3連ガチャとなっていて、モードによって排出内容が大きく変化します。

排出内容は、「大三元-白-」がドライブピースや激レア戦友で、「大三元-發-」が武具の強化素材や激レア武具、「大三元-中-」が様々なアイテムです。

三国ドライブ・ドライブガチャ

三国ドライブ・ドライブガチャ

「ドライブガチャ」は、「天冥のお守り」、「ヴァ二タスの知恵」などのピックアップが引けるガチャとなっています。

ドライブガチャを引いて、強力な戦友を仲間にしましょう。

三国ドライブ・チケットガチャ

三国ドライブ・チケットガチャ

「チケットガチャ」では、ガチャ券で戦友や武具を手に入れることができます。

現在引くことのできるチケットガチャは、「桃の花びらガチャ」や「桃の花ガチャ」などです。

三国ドライブのおすすめ狙いガチャ

三国ドライブには、ここまで紹介したようにたくさんのガチャがありますが、ここでおすすめ狙いガチャについても紹介します。

三国ドライブのおすすめ狙いガチャは、やはり、「最大3594連無料ガチャ」です。

一度に大量のキャラクターやアイテムを手に入れることができますし、回せば回すほど報酬が豪華になります。

そのため、毎日忘れずにログインして、「最大3594連無料ガチャ」を引きましょう。

スポンサーリンク

三国ドライブ(ドラサン)リセマラ当たり最強キャラランキング

ここで、三国ドライブ(ドラサン)のリセマラ当たり最強キャラランキングについて見ていきましょう。

第1位 夏侯惇

三国ドライブ(ドラサン)のリセマラ当たり最強キャラランキングの第1位は、「夏侯惇」です。

三国ドライブ・夏侯惇

夏侯惇は、タイプがアタッカーのSSRキャラクターとなっています。

夏侯惇がレベル1の時のステータスは、HPが634415、SPが64391、技量が200、攻撃力が61130、防御力が113731、素早さが77857となっています。

スキルは、「朱の波動【参】」、「朱の破邪【参】」、「火宿烈斬」、「蒼炎斬【壱ノ型】」の4つです。

第2位 趙雲

三国ドライブ(ドラサン)のリセマラ当たり最強キャラランキングの第2位は、「趙雲」です。

三国ドライブ・趙雲

趙雲は、タイプがアタッカーのSSRキャラクターとなっています。

趙雲がレベル1の時のステータスは、HPが634407、SPが64369、技量が200、攻撃力が61116、防御力が113745、素早さが77863となっています。

スキルは、「朱の総撃【参】」、「軟弱の印【参】」、「火炎乱舞」、「炎竜槍牙」の4つです。

第3位 黄蓋

三国ドライブ(ドラサン)のリセマラ当たり最強キャラランキングの第3位は、「黄蓋」です。

三国ドライブ・黄蓋

黄蓋は、タイプがアタッカーのSSRキャラクターとなっています。

黄蓋がレベル1の時のステータスは、HPが634407、SPが64414、技量が200、攻撃力が61122、防御力が113746、素早さが77850となっています。

スキルは、「忘れ薬【参】」、「朱の波動【参】」、「赤麗の棘振」、「赤鋭の荊棘」の4つです。

第4位 程普

三国ドライブ(ドラサン)のリセマラ当たり最強キャラランキングの第4位は、「程普」です。

三国ドライブ・程普

程普は、タイプがヒーラーのSSRキャラクターとなっています。

程普がレベル1の時のステータスは、HPが634427、SPが64406、技量が200、攻撃力が61094、防御力が113742、素早さが77860となっています。

スキルは、「剛力の舞【参】」、「傷薬【参】」、「一筆入魂」、「活力の灯火」の4つです。

第5位 典韋

三国ドライブ(ドラサン)のリセマラ当たり最強キャラランキングの第5位は、「典韋」です。

三国ドライブ・典韋

典韋は、タイプがサポーターのSSRキャラクターとなっています。

典韋がレベル1の時のステータスは、HPが634411、SPが64408、技量が200、攻撃力が61088、防御力が113743、素早さが77870となっています。

スキルは、「朱の抑減【参】」、「シビレ薬【参】」、「砕火の双撃」、「豪炎撃」の4つです。

まとめ

今回は、三国ドライブの最新リセマラ最強キャラランキングとやり方、終了ラインや狙いガチャについて紹介しました。

三国ドライブでは、リセマラを行うよりも、毎日ログインをして3594連ガチャを回し、強いキャラクターを手に入れましょう。

スポンサーリンク