pickup
超獣ギガ大戦(アプリ)おすすめキャラ一覧と評価
スポンサーリンク

鳥獣戯画っぽい絵巻テイストの動物仲間を集めて、クエスト攻略して、育成して、ノリで世界も救っちゃいましょう。

今回は、超獣ギガ大戦(アプリ)のおすすめキャラクター一覧や評価について紹介します。

スポンサーリンク

超獣ギガ大戦(スマホアプリ)序盤のおすすめキャラクター一覧!キャラ評価も

まずは、超獣ギガ大戦(スマホアプリ)の序盤のおすすめキャラクター一覧について見ていきましょう。

キャラクター評価についても紹介します。

えぼにゃん

えぼにゃんは、攻撃力は高くありませんが、連続攻撃を得意とするキャラクターです。

バトルでえぼにゃんを召喚するには、150ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・えぼにゃん

えぼにゃんは、烏帽子をかぶっていますが、特に偉くはありません。

ステージ03をクリアすると、えぼにゃんを入手することが可能です。

えぼにゃんをレベルアップ・進化すると、「にゃんま」になります。

にゃんまは、リボンで可愛さが上がった気がしています。

また、にゃんまをさらにレベルアップ・進化することが可能です。

にゃんまをレベルアップ・進化すると、「チカにゃん」になります。

超獣ギガ大戦・チカにゃん

チカちゃんは、日の当たる場所に行きたいようです。

えぼにゃん、にゃんま、チカにゃんのキャラクター評価はBです。

わんた

わんたは、範囲攻撃が可能で、一度にまとめて攻撃ができるキャラクターです。

バトルでわんたを召喚するには、160ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・わんた

わんたは、素直でお利口で、お散歩が大好きです。

ステージ04をクリアすると、わんたを入手することが可能です。

わんたをレベルアップ・進化すると、「ワンロック」になります。

ワンロックは、事件の臭いは逃さず、犯人を見つけます。

また、ワンロックをさらにレベルアップ・進化することが可能です。

ワンロックをレベルアップ・進化すると、「金田わん」になります。

超獣ギガ大戦・金田わん

金田わんは、指を差された人が犯人になりそうな勢いです。

わんた、ワンロック、金田わんのキャラクター評価はBです。

いのっち

いのっちは、移動速度が速く、ときどき強力な一撃を放つキャラクターです。

バトルでいのっちを召喚するには、120ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・いのっち

いのっちには、常に前向きで振り向かない勢いがあります。

ステージ08をクリアすると、いのっちを入手することが可能です。

いのっちをレベルアップ・進化すると、「ボアッチ」になります。

ボアッチは、ゴーグルで目をガードして、視界もクリアになりました。

また、ボアッチをさらにレベルアップ・進化することが可能です。

ボアッチをレベルアップ・進化すると、「猪号機」になります。

超獣ギガ大戦・猪号機

猪号機は、獣を捨てて暴走中で、チョゴウキと読みます。

いのっち、ボアッチ、猪号機のキャラクター評価はAです。

にわっこ

にわっこは、素早く接近して攻撃を繰り出すキャラクターです。

バトルでにわっこを召喚するには、120ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・にわっこ

にわっこは、鳴くよりつっつきたい派です。

ステージ13をクリアすると、にわっこを入手することが可能です。

にわっこをレベルアップ・進化すると、「コケッコ」になります。

コケッコは、ツッパることがニワトリの勲章だと信じました。

また、コケッコをさらにレベルアップ・進化することが可能です。

コケッコをレベルアップ・進化すると、「デュワコッコ」になります。

超獣ギガ大戦・デュワコッコ

デュワコッコは、「気分は進め、銀河の果までも」です。

にわっこ、コケッコ、デュワコッコのキャラクター評価はBです。

コオニン

コオニンは、高い体力と攻撃力を持つ高性能な壁役キャラクターです。

バトルでコオニンを召喚するには、190ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・コオニン

コオニンは、子鬼軟式野球部に所属していますが、まだ補欠です。

ステージ17をクリアすると、コオニンを入手することが可能です。

コオニンをレベルアップ・進化すると、「オニラッガー」になります。

オニラッガーは、子鬼硬式野球部に所属していて、レギュラー入りしました。

また、オニラッガーをさらにレベルアップ・進化することが可能です。

オニラッガーをレベルアップ・進化すると、「セツナ」になります。

超獣ギガ大戦・セツナ

セツナは、金棒より剣の方が好きだったりします。

コオニン、オニラッガー、セツナのキャラクター評価はAです。

スポンサーリンク

超獣ギガ大戦(スマホアプリ)中盤以降のおすすめキャラクター一覧!キャラ評価も

つづいて、超獣ギガ大戦(スマホアプリ)の中盤以降のおすすめキャラクター一覧について見ていきましょう。

キャラクター評価についても紹介します。

ことら

ことらは、クセのない高性能な基本キャラクターです。

バトルでことらを召喚するには、100ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・ことら

ことらは、今日は何をして遊ぼうかと頭がいっぱいです。

ステージ24をクリアすると、ことらを入手することが可能です。

ことらをレベルアップ・進化すると、「ファルガー」になります。

ファルガーは、ナイフのような爪で手術します。

また、ファルガーをさらにレベルアップ・進化することが可能です。

ファルガーをレベルアップ・進化すると、「ケイヴ」になります。

超獣ギガ大戦・ケイヴ

ケイヴは、厳しい掟を守るためにはルール無用と言っています。

ことら、ファルガー、ケイヴのキャラクター評価はBです。

ぱおん

ぱおんは、移動は遅いですが、ときどき強力な一撃を放ちます。

バトルでぱおんを召喚するには、330ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・ぱおん

ぱおんは、伝説の堅い筆箱を探し求めています。

ステージ26をクリアすると、ぱおんを入手することが可能です。

ぱおんをレベルアップ・進化すると、「エレファン」になります。

エレファンは、太古の血が蘇ったのか牙が伸びました。

また、エレファンをさらにレベルアップ・進化することが可能です。

エレファンをレベルアップ・進化すると、「ビッガント」になります。

超獣ギガ大戦・ビッガント

ビッガントは、胴体パーツではなく単体で独立したロボです。

ぱおん、エレファン、ビッガントのキャラクター評価はAです。

もも

ももは、やや離れた敵にも攻撃できる戦闘向きのキャラクターです。

バトルでももを召喚するには、190ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・もも

ももは、理想のお婆さんを求めてさまよいます。

ステージ27をクリアすると、ももを入手することが可能です。

ももをレベルアップ・進化すると、「ももた」になります。

ももたは、「どんぶらこっこ」と中で言っています。

また、ももたをさらにレベルアップ・進化することが可能です。

ももたをレベルアップ・進化すると、「桃太郎」になります。

超獣ギガ大戦・桃太郎

桃太郎は、浮世の鬼を退治してくれるような怖い顔をしています。

もも、ももた、桃太郎のキャラクター評価はBです。

きんた

きんたは、インファイトが得意な戦闘向きのキャラクターです。

バトルできんたを召喚するには、250ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・きんた

きんたは、斧をつくるのが盛んな土地の元気な子です。

ステージ28をクリアすると、きんたを入手することが可能です。

きんたをレベルアップ・進化すると、「金太郎」になります。

金太郎は、特注の斧でテンションが上がっています。

また、金太郎をさらにレベルアップ・進化することが可能です。

金太郎をレベルアップ・進化すると、「金チャン」になります。

超獣ギガ大戦・金チャン

金チャンは、「社会人は斧で攻撃なんかしねえ!」って言っています。

きんた、金太郎、金チャンのキャラクター評価はAです。

リンキ

リンキは、範囲攻撃が可能で、広範囲にときどき強力な一撃を与えます。

バトルでリンキを召喚するには、270ツキノモチが必要となります。

超獣ギガ大戦・リンキ

リンキの頭には、なんかキノコみたいなのが生えました。

ステージ25をクリアすると、リンキを入手することが可能です。

リンキをレベルアップ・進化すると、「フージラ」になります。

フージラは、頭のキノコみたいなのも色づきました。

また、フージラをさらにレベルアップ・進化することが可能です。

フージラをレベルアップ・進化すると、「ギドラ」になります。

超獣ギガ大戦・ギドラ

ギドラは、意見が合わない時はちょっと大変です。

リンキ、フージラ、ギドラのキャラクター評価はAです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、超獣ギガ大戦(アプリ)のおすすめキャラクター一覧やキャラ評価について紹介しました。

超獣ギガ大戦では、ゲームを進めるとたくさんのキャラクターを手に入れることができるので、ぜひ集めてみてください。

スポンサーリンク