pickup
彼女お借りします|アルバイトのやり方とレンカノマイレージ|かのぱず
スポンサーリンク

アニメ化にもなった「彼女、お借りします」がパズルゲームになりました!

更に「彼女、お借りします」以外にも他の作品のヒロインが集まり、【彼女、お借りします ヒロインオールスターズ】として登場しました!

かのぱず ヘッダー

パズルゲームとしては勿論の事、Live2Dでヒロイン達が可愛く動くゲームを楽しみましょう。

今回は「彼女、お借りします ヒロインオールスターズ」【かのぱず】のアルバイトやレンカノマイレージを中心に触れていきます。

スポンサーリンク

彼女お借りします(かのぱず)アルバイトのやり方


かのぱず アルバイト

アルバイトについては時間制のミッションとなっており、クリアする事でアイテムが貰えます。

特徴としては放置する為、操作する手間が無いという点です。

定期的にログインし、アイテムや報酬を得ましょう。

かのぱずのアルバイトのメリット

かのぱず アルバイト結果

メリットとしてはカード強化に必要なアイテムを入手出来る点です。

また、カード強化の経験値を得る事でレベルを上げる事が可能です。

アルバイト自体はセットして放置するミッションになりますので、効率を考えるのであればミッション時間を考慮してログインし、セットしていく事で獲得量が違ってきます。

アルバイト中でもカードは使用可能な為、頻繁に使用するカードを使用しましょう。

かのぱずのアルバイトのやり方

アルバイトのやり方については

ホーム画面より左下端のメニューボタンをタッチ

かのぱず メイン画面

タブが左端に開くので、アルバイトを選択

かのぱず メインタブ

アルバイトが複数表示されるので、やりたいアルバイトをタッチする

かのぱず アルバイト選択

様々な条件に合わせて編成し確定ボタンを押す

アルバイト成功率の確認を行い確認ボタンを押す

報酬を受け取る

また選択しアルバイトを続ける

こちらが一連の流れになります。

報酬を多く貰いたいのであれば出来る限りログインし次のアルバイトをする事です。

回転率を上げる程報酬量が上がるので、積極的にログインしていきたい所です。

またマイレージが上がればアルバイトの枠が増えるので並行して上げていきましょう。

かのぱずのアルバイトの成功率

アルバイトの成功率についてはアルバイトの条件によります。

基本的にはカラーが多いですが、レベルやカードのレアリティーも条件に挙がってくる場合があります。

その為、パズルに使用しないカードでも同時に育てる必要があるので、最初は条件が緩いアルバイトを選択しレベルを上げ、レベルが上がったり強化後にアルバイトに使用しましょう。

その他にもコインを消費して成功率を上げるという方法もありますが、ストーリーやイベント報酬で得られるコインには限界があります。

またガチャでも使用する為出来ればアルバイトには使用せずに貯めて置く事をおすすめします。

スポンサーリンク

彼女お借りします(かのぱず)レンカノマイレージ

かのぱず マイレージ

レンカノマイレージは課金要素の一つであり、マイレージのランクに合わせて色々な特典が付きプレイ自体が快適になります。

必ず課金はしなければならないという訳ではありませんが、AP一括使用やカード所持枠が増えますので長くプレイしたいと思う方は考えてみてはいかがでしょうか。

かのぱずのマイレージで解放する機能

マイレージで解放される機能は以下の通りになります。

・カード所持枠増加

・APの一括使用

・パズルスキップ回数

・カード強化素材の増加

・待ち合わせ設定数

・アルバイト(挑戦回数・同時設定数・アルバイト依頼数・無料更新数)

・オキニランダム機能の解放

このうちアルバイトについてはカード強化に必要なアイテムを手に入れる事が可能になるので、出来れば増やしていきたい所です。

かのぱずのマイレージでランクアップ

ランクアップの方法については課金になります。

場所としてはホーム画面のショップをタップ

中央にあるカノコインをタップ

かのぱず カノコイン

コイン購入画面の下の部分のレンカノマイレージで入る事が出来ます。

かのぱず マイレージ2

かのぱずの毎日特典

毎日特典については1日1回エンとマイレージボックスが手に入るボーナスとなっています。

0~1についてはボックスがありませんが、2~4までマイレージボックス銅が手に入ります。

また5~7までにはマイレージ銀が、8~12まででマイレージボックス金が配布されます。

ボックスの中身はランダムですが以下のアイテムが入っています。

・ドーナッツM L

・星3~5のスキルブックの欠片

・星3~5までの指輪の欠片

・プレミアムガチャチケット

です。

またマイレージ0についてはほぼ特典が無いものの、デイリーチャレンジで項目として「毎日特典の受け取り」が記載されているので、出来る限り受け取りましょう。

マイレージのオススメとしてはボックス銅が受け取れるランク2です。

まずマイレージ2までの金額としては120マイレージが必要になってくるので240円です。

かのぱず カノコイン購入

次にランク2で銅マイレージボックスが手に入ります。

カード枠については初回の100枠からランク2で225枠に増えます。

パズルスキップ回数もランク2は1→10に増えるます。

アルバイト自体もランク0では1日の挑戦回数3回、同時設定数は1つ、依頼数2つ、無料更新数は0回となっています。

ランク2まで上げると挑戦回数7回、同時設定数3つ、依頼数3回、無料更新数は10回と倍のメリットがあります。

スポンサーリンク

彼女お借りします(かのぱず)まとめ

かのぱず フッダー

今回はかのぱずのアルバイトやレンカノマイレージに触れていきました。

レンカノマイレージについてはランク2まで課金をする事で多くのメリットを受ける事が出来ます。

なので長く続けるのではあれば考慮すべき点ではあるかと思います。

スポンサーリンク