pickup
彼女お借りします|最強おすすめ登場キャラ一覧|かのぱず
スポンサーリンク

アニメ化にもなった「彼女、お借りします」がパズルゲームに!

更に「彼女、お借りします」以外にも他の作品のヒロインが集まり、【彼女、お借りします ヒロインオールスターズ】として登場しました!

かのぱず ヘッダー4

パズルゲームとしては勿論の事、Live2Dでヒロイン達が可愛く動くゲームを楽しみましょう。

かのぱず 3D

今回は「彼女、お借りします ヒロインオールスターズ」の最強キャラや彼女一覧、最強編成について触れていきます。

スポンサーリンク

彼女お借りします(かのぱず)最強キャラ

かのぱずの最強キャラについてですが、基本的にはどのキャラのカードでもパズルの盤面次第では刺さる(適応する)場面はあります。

かのぱず パズル S

また、スコアに関連する魅力やボーナスの効果自体はあまり変わらないようになっております。

ただ、総合的に考えるとやはり個々が持つスキル効果が重視されるようになります。

推しのキャラクターカードもモチベーションには必要はなってきますが、カードが持つスキル効果についても触れる必要があります

かのぱずの最強キャラ

最強キャラについてはパズル変化のスキルを持つキャラクターになります。

パズル変化のスキルは特定の色のパズル玉を指定の色に変化するものになり、隣接する色が無い場合などに非常に便利です。

かのぱず どうかなっ?

また、星のレア度が高い程スキルの効果が高くなってきますので、リセマラを頑張る事をオススメします。

次に評価が高くなるのは周囲レベルアップになります。

かのぱず 夜間瀬

周囲のレベルを上げる事によって、まず消去時点で普通のパズル玉よりもスコアが高くなります。

またレベルが高く事によって、連鎖で消す事が容易になりますのでコンボ要員を作る事が出来ます。

他にも評価が高いものについては周囲消去があります。

 

かのぱず 明日奈

周囲消去はスキル玉を中心に周囲1マス消去するスキルになります。

パズル玉の色に関わらず消す事で圧縮が可能になりますので、盤面を変える事が出来ます。

かのぱずのおすすめ星5キャラ

おすすめ星5キャラについては期間限定を含めた状態です。

現時点ではピックアップ自体がないものもあり、入手が困難な場合もあります。

かのぱず 中身見ないとー

誰にも言わないで 水原千鶴

中身みないとー  七海麻美

好きなんですっ  更科瑠夏

水着デート    七海麻美

FAIRY TAIL   ルーティ

寄宿学校     ペルシア

チアガール    ウェンディ

五等分の花嫁   中野一花

BOY BE…    蔵元麗香

かのぱずの初心者向けおすすめキャラ

おすすめキャラについては上記記載の星5キャラ

誰にも言わないで 水原千鶴

中身みないとー  七海麻美

好きなんですっ  更科瑠夏

になります。

また初心者向けという事でおすすめするのがリセマラで比較的入手難易度が低い星4キャラになります。

星5は確かにリセマラで入手可能ですが、手間がかかる上に星4よりも入手難易度が高く今後ゲームプレイしていく上でピックアップでもない限り重なる可能性は低いです

かのぱず ガチャ確率

それであればレアリティの低いカードを入手し、ガチャで重なるカードを集めやすくしたり、素材を投入して行く方が非常に便利です。

おすすめの星4キャラ

水原千鶴

かのぱず どうかなっ?

・どうかなっ?

タイプ 紫

スキル 赤 パズル変化

ランダムのパズル玉5個を赤色のパズル玉に変化する

スキルレベルによって最高7個まで変化が可能

ボーナス効果

紫玉を9個消費した時にスコアが200点伸びる

かのぱず また呼んで

・また呼んで

タイプ 緑

スキル 黄 パズル変化

ランダムのパズル玉5個を黄色のパズル玉に変化する

スキルレベルによって最大7個まで変化可能

緑玉を消した時にスコアが30点伸びる

更科瑠夏

かのぱず 持久戦で行きます

・持久戦で行きます

タイプ 黄

スキル 緑 パズル玉変化

赤のパズル玉5個を緑色のパズル玉に変化する

七海麻美

・彼女、お借りします

タイプ 黄色

スキル 周囲レベルアップ

スキル玉を中心に周囲1マスのパズル玉を1レベルアップする

かのぱず 借りてもいいんでしょ

・借りてもいいんでしょ?

タイプ 緑

スキル 青 パズル変化

紫のパズル玉5個を青のパズル玉に変化する

スキルレベルを上げる事によって最大7個のパズル玉が変化する

ボーナス効果

緑玉を9個消した際にスコアが200点追加される

・モテる男の子だったんだね

タイプ 赤

スキル 青 パズル変化

ランダムのパズル玉5個を青のパズル玉に変化する

スキルレベルが上がる事によって最大7個を青のパズル玉に変化する

ボーナス効果

赤玉を9個消費した時にスコアが200点追加される

スポンサーリンク

彼女お借りします(かのぱず)最強キャラ一覧

上記で上げたキャラクターは時期等には影響されず恒常で手に入るキャラクターになります。

それ以外の星5のキャラクターでガチャのピックアップ次第で手に入るものになります。

なのでもし狙うのであれば、その時のガチャを見に行ってリセマラを行うのも良いかもしれません。

かのぱずの最強キャラ一覧

かのぱず ジュリエット

・ジュリエット・ペルシア (寄宿学校のジュリエット)

タイプ 紫

スキル 青 パズル変化

黄色のパズル玉7個を青のパズル玉に変化

レベルによって最大9個のパズル玉に変化する

かのぱず ルーシィ

・ルーシィ (FAIRY TAIL)

タイプ 赤

スキル 緑 パズル変化

ランダムのパズル玉7個を緑色のパズル玉に変化する

スキルレベルによっては最大9個のパズル玉を変化する

かのぱず ウィンディ

・ウェンディ (チアガール FAIRY TAIL)

タイプ 赤

スキル 青 パズル変化

紫と緑のパズル玉7個を青のパズル玉に変化する

スキルレベルにより最大9個のパズル玉変化が可能

ボーナス効果

赤玉を消した時にスコアが130点追加される

かのぱず 倉本

・倉本麗香 (BOY BE・・・)

タイプ 緑

スキル 周囲消去

スキル玉を中心に周囲1マス消去

レベルによって最大2マス消去

スポンサーリンク

彼女お借りします(かのぱず)最強編成

かのぱず パズル

編成については最強編成についてはステージの目標毎に異なるので難しいです。

かのぱず クエスト

ただミッションのパズル玉の色によってパズル玉変化を入れる事で比較的楽になります。

それ以外にもコンボ数や指定のスコアをクリアする条件があります。

また編成についてはそれぞれの色でカードを一枚ずつ選ぶ必要があります。

かのぱずの最強編成

赤カード

・ウィンディ (チアガール)

・ルーシィ  (FAIRY TAIL)

青カード

・誰にも言わないでっ!! (水原千鶴)

・水着でデート      (更科瑠夏)

緑カード

・BOY BE…    (倉本麗香)

・お正月デート   (マーリン)

黄カード

・中野一花  (五等分の花嫁)

・水着でデート (七海麻美)

紫カード

・寄宿学校のジュリエット (ペルシア)

・中身見ないとー (七海麻美)

かのぱずのおすすめ編成

おすすめ編成としてはそれぞれのミッションに存在するスコアや色、コンボの条件によって色を偏りを持たせる編成がクリアしやすいのでおすすめです。

かのぱず ジュリエット

赤  モテる男の子だったんだね (七海麻美)

青  水着でデート  (更科瑠夏)

緑  借りてもいいんでしょ?(七海麻美)

黄  楽しかったわ    (水原千鶴)

紫  寄宿学校のジュリエット (ペルシア)

青色を中心にパズル玉を変化させ、集めて消す事でスコアを伸ばす編成です。

星5とレア度と高い部分もありますがここは似たスキルを持つカードを上げる事で代用可能です。

何の色を中心に考え、消費する流れをスキルで考えていった方がよりスコアが高くなります

思いつかなければおまかせ編成をオススメします。

特にリセマラを終えたばかりはカード編成などは非常に難しく、自動編成に頼ってあるカードを使用した方が迷う事はありません。

彼女お借りします(かのぱず)まとめ

かのぱず ヘッダー バレンタイン

今回は最強キャラ、編成について取り上げていきましたが、実際レアカード自体の排出率が低い上にステージ毎でスコアとミッションが異なるのでかなり課金しないと厳しいでしょう。

なので現状手札を踏まえながら編成を組んでパズルを攻略していく必要があると思われます。

スポンサーリンク