pickup
sin 七つの大罪(ゲーム)シリアルコード有無とリセマラのやり方と終了ライン
スポンサーリンク

sin 七つの大罪 X-TASYは、原作キャラクターの他にも有名絵師によるオリジナルキャラクターが登場し、Unity 3Dの技術で大迫力の3Dバトル演出が楽しめるRPGです。

sin 七つの大罪 タイトル

 

今回は、sin 七つの大罪 X-TASYのシリアルコード有無とリセマラのやり方、リセマラの終了ラインについて紹介します。

スポンサーリンク

sin 七つの大罪 X-TASYのシリアルコードの有無

シリアルコードとは、ギフトを受け取ることのできるコードとなっており、入力画面で入力することによってアイテムを入手できるシステムのことを言います。

sin 七つの大罪 シリアルコードツイ

 

キャンペーンやイベント時にギフトコードがある場合もありますので、キャンペーンなどがあった時には積極的に参加してみましょう。

シリアルコードの入力方法

シリアルコードを入力すると、ゲームプレイに役立つアイテムが入手できます。

シリアルコードの入力方法はAndroid版iOS版とで異なり、Android版はゲーム内iOS版は公式サイトから入力可能です。

sin 七つの大罪 メニュー

 

sin 七つの大罪 シリアルコード入力画面

 

ゲーム内ので入力は、ホーム画面右上にあるメニューから「シリアルコード」をクリックすることで入力画面に入ることができます。

ギフトコードを入力した後は「メール」にアイテムが送られますので、忘れずに受け取りましょう。

sin 七つの大罪 公式トップ

 

WEBサイトからの入力は、公式ホームページの「シリアルコード」をクリックすることで入力画面に入ることができます。

この時、該当のゲームIDでログインしておく必要があります。

sin 七つの大罪 ホーム画面右上

 

ギフトコードを入力した後は「メール」にアイテムが送られますので、忘れずに受け取りましょう。

スポンサーリンク

sin 七つの大罪 X-TASYのリセマラ攻略

リセマラとは、リセットマラソンの略。

多くのスマホゲームでは、チュートリアルを終了した後ガチャを引くことができます。

目当てのアイテムが出るまでインスト-ルとアンインストールをマラソンの如く繰り返すことから、リセットマラソンと言われているのです。

sin 七つの大罪 X-TASYのリセマラのやり方・方法

sin 七つの大罪 タイトル

 

sin七つの大罪では、ゲーム内でデータの削除ができるためリセマラは可能です。

しかし、10連ガチャでは引き直しが可能であり星5レアのキャラクターが必ず排出されるため、リセマラにこだわりがなければリセマラの必要性は低いと言えます。

sin 七つの大罪 大罪美徳隷魔

 

リセマラのやり方は、まずsin七つの大罪XTASYをインストールし、ゲストアカウントでログインします。

インストールする際には大量のデータ量がかかりますので、Wi-Fi環境でインストールすることをおすすめします。

sin 七つの大罪 ストーリー

 

ログインしたらチュートリアルを進めます。

 

sin 七つの大罪 スキップ

この時、プロローグやムービー、ストーリーは画面右上にある「スキップ」をクリックすることでスキップすることが可能ですが、ログを見ることで会話内容を見直すことができるため、リセマラをする際には積極的にスキップしましょう。

sin 七つの大罪 引き直しガチャ

 

チュートリアルが終わったら、10連(引き直し)ガチャを引きます。

星5のキャラクター必ず排出されますので、リセマラをしない場合でも引き直してお気に入りのキャラクターや狙っているキャラクターを入手しておきましょう。

チュートリアルが終わったら、「メール」から報酬を受け取ってガチャを引き、結果に満足できなかった場合にはリセマラをします。

sin 七つの大罪 タイトル

 

リセマラは、ホーム画面右上にある「メニュー」をクリックしてメニュー画面に入り、「タイトルへ」を選択してタイトルに戻り、「アカウント設定」からアカウント設定画面に入り、「アカウントの変更」を選択して再びゲストアカウントでログインすることでリセマラが出来ますので、アンインストールとインストールを繰り返す必要がありません。

リセマラの注意点

sin 七つの大罪 ゲストアカウント

 

リセマラをする際には必ずゲストアカウントでログインしましょう。

Twitterなどのアカウントでログインしてしまうと、データがアカウントに紐づけされてしまいますので、SNSアカウントでログインしないように注意が必要です。

また、リセマラの結果に満足できた際には、忘れずにアカウントの連携を行いましょう。

ガチャの排出確率

sin 七つの大罪 ガチャ1

 

御三家ガチャの排出確率

レアリティ 確率
星5磨星 3パーセント
星4魔星 9パーセント
星3魔星 88パーセント

sin 七つの大罪 ガチャ2

 

魔星召喚ガチャの排出確率

レアリティ 確率
星5磨星 2パーセント
星4魔星 9パーセント
星3魔星 89パーセント
スポンサーリンク

sin 七つの大罪 X-TASYのリセマラ終了ライン

sin 七つの大罪 リセマラ

 

sin 七つの大罪では、チュートリアルの10連ガチャが引き直しガチャであり、必ず星5キャラクターが1人排出されます

そのため、引き直しガチャで入手した星5キャラクターの他にもう1人星5キャラクターを入手できた時か、狙っていたキャラクターを入手できた時が終了ラインと言えるでしょう。

sin 七つの大罪 X-TASYリセマラ当たり最強キャラランキング

ここからは、リセマラにおいての当たりキャラクターを紹介します。

怠惰の魔王ベルフェゴール

sin 七つの大罪 ベルフェゴール

 

CV:加隈亜衣

スキル

スキル名 詳細
鏡割りⅣ
通常技
・25パーセント攻撃力と65パーセント防御力で3回ダメージ
・自身に鏡体を付与し、40パーセントの確率で対象を挑発する
飲み倒れの狂宴Ⅴ
強力技
・140パーセント攻撃力と160パーセント防御力でダメージ
・自身と味方1人にシールドを付与する
・自身以外の味方全員のスキルCT1
眠らせ姫からの休養命令Ⅴ
必殺技
・140パーセント攻撃力と180パーセント防御力でダメージ
・味方全員にシールドを付与する
・味方の弱体効果を解除する
情眠を謳歌せし怠惰
パッシブ
防御高揚:常時防御20パーセントアップ
速度衰弱Ⅱ:ターン開始時、敵のスピード8パーセント下げる
闘気強Ⅳ:攻撃時、高確率で防御5パーセントアップ
防壁反射Ⅳ:ダメージを受ける時、110パーセントの防御力で反射する

色欲の魔王アスモデウス

sin 七つの大罪 アスモデウス

 

CV:たかはし智秋

スキル

スキル名 詳細
誘惑のかほりⅣ
通常技
・78パーセント攻撃力で3回ダメージを与え、対象に挫折を付与する
・対象が力属性の場合、速属性の味方2人のCT1
魔心を撃ち抜くⅣ
強力技
・90パーセント攻撃力で3回ダメージ
・対象を鈍足状態にし、更に行動ゲージを45パーセント下げる
甘く危険な愛情表現Ⅴ
必殺技
・345パーセント攻撃力でダメージを与え吸魄状態にしスキルCT+1
・行動後速属性に切断を付与し体力の1番低い速属性の味方を回復
焦らし上手な耽溺的色欲Ⅴ
パッシブ
女王様:魅了と誘惑に免疫、味方全体に誘惑免疫状態を付与
魔欲依存:敵を倒した後、攻撃力の1番高い対象に誘惑を付与
行動ゲージの1番高い対象2人の行動ゲージを75パーセント下げる

竜淵の魔星フルカ

sin 七つの大罪 フルカ

 

CV:中村桜

スキル

スキル名 詳細
秘剣・竜尾円舞 Ⅳ
通常技
・攻撃力の105パーセントの2段階のダメージを与える
・自身と味方1体、4ターンの間速度10パーセントアップ(5回まで重複可)
秘剣・崩牙月衛 Ⅳ
強力技
・130パーセント攻撃力の2段階ダメージを与える
・味方2人の行動ゲージ20パーセントアップ
大義・流雷風震 Ⅳ
必殺技
・370パーセント攻撃力でダメージを与える
・自分以外の仲間全体の行動ゲージ70パーセントアップ
竜剛腕 Ⅴ
パッシブ
闘気進撃Ⅳ:攻撃時、25パーセントの確率で自分以外の味方の行動ゲージ25パーセントアップ
速度高揚Ⅳ:常時スピード16パーセントアップ
闘気練技Ⅲ:攻撃時、20パーセントの確率でスキルCT2ダウン

まとめ

sin 七つの大罪 まとめ

 

sin 七つの大罪では、ゲストアカウントでログインすることによってリセマラが可能です。

初めに引ける10連ガチャは引き直しガチャとなっており、必ず星5キャラクターが1人排出されます。

しかし引き直しガチャで星5キャラクターが2体排出されることはないため、リセマラで2体の星5キャラクターを入手出来た時がリセマラの終了ラインと言えます。

スポンサーリンク