pickup
70億のゾンビ|リセマラは必要?序盤攻略のコツや評価レビュー
スポンサーリンク

「70億のゾンビ」は、突如発生したゾンビウィルスによって人類のほとんどがゾンビになってしまった世界で、人類を守る反乱軍の司令官となって戦うRPGゲームです。

人類の最後の希望である抗体を持つ戦士たちを指揮し、育成するのがあなたの仕事です。

ここではリセマラの有無序盤攻略のコツ「70億のゾンビ」の見どころなどを詳しく解説していきます。

70億のゾンビのオープニング

70億のゾンビのオープニング
突如、世界はゾンビに支配されてしまった
スポンサーリンク

【70億のゾンビ】リセマラについて

70億のゾンビにはリセマラは必要ない

「70億のゾンビ」には、リセマラは必要ありません。全てのキャラクターが完全無料で手に入る。これもこのゲームの魅力の一つです。

面倒なリセマラが必要無いのは、プレイする側としてとても嬉しいですよね。

またこのキャラが欲しかったのに……と悶々とすることもありません。

 

キャラの入手方法や、ガチャについては後ほど詳しく解説していきます。

スポンサーリンク

【70億のゾンビ】ガチャについて

70億のゾンビのガチャからは装備が排出される

ではガチャが無いのかと言われれば、そうではありません。

「70億のゾンビ」のガチャからは、「宝」と呼ばれるアイテムが排出されます。

言ってみれば、キャラに付ける装備ですね。

 

つまり「70億のゾンビ」はキャラを入手し、ガチャから出た「宝」を装備させて強化する、ということになります。

70億のゾンビのガチャ排出率

「70億のゾンビ」には数種類のガチャが存在し、それぞれから出る「宝」は異なります。

ここでは、ガチャの排出率について解説していきます。

一般宝箱

一般宝箱からはSR、R、Nのアイテムが排出されます。

70億のゾンビの一般宝箱の排出率

高級宝箱

高級宝箱からはUR、SSR、SR、Rのアイテムが排出されます。

70億のゾンビの高級宝箱の排出率

装備ボックス

装備ボックスからは、武器や防具などのキャラに装備させるアイテムが排出されます。

70億のゾンビの装備ボックスの排出率

消耗品ボックス

消耗品ボックスからは、キャラの強化や武器の強化に必要なアイテムが排出されます。

70億のゾンビの消耗品ボックスの排出率

70億のゾンビの消耗品ボックスの排出率2

名誉のボックス

名誉のボックスからは、キャラの強化に必要な「欠片」が排出されます。

ガチャは無料で引くことができる

「70億のゾンビ」では、ガチャを消費なしで引くことができます。

一般宝箱は毎日5回、高級宝箱は隔日で1回、装備品ボックスと消耗品ボックスは毎日1回ずつ無料で引くことができ、その後はダイヤを消費することでガチャを回すことができます。

ダイヤはログインボーナスや、任務を達成することで貰うことができます。

70億のゾンビの任務画面

ただし名誉のボックスだけは、闘技場に参加することで引くことができるようになるので注意が必要です。

スポンサーリンク

【70億のゾンビ】序盤攻略のコツ

ここでは、おススメの序盤攻略のコツを解説していきます。

戦闘は自動でやってくれる

「70億のゾンビ」では、戦闘画面を完全自動で行ってくれるため、手軽にプレイすることができます。

70億のゾンビの戦闘画面

スキルなども自動で発動してくれるので迷いなくプレイでき、サクサクゲームを進めることができます。

まずはキャラを開放しよう

戦闘を進めていくと、新しい味方がドンドン追加されます。

最序盤に入手できるキャラは3キャラですが、パーティー上限は5人なので、まずはキャラを開放してパーティーメンバーを揃えましょう。

パーティーを揃えればそれだけ攻略が楽になります。

ガチャを引いて装備を入手

ガチャを引くことで、キャラに装備するアイテムを入手できます。

アイテムは敵を倒した際にもドロップしますが、ガチャなら強力な装備を早く入手できるチャンス!

毎日無料で引くことができるので、ドンドン引いていきましょう。

キャラを育成しよう

戦闘を進めていくと、敵が強くて負けてしまう勝ったけどギリギリだった、なんてことがあると思います。

そんな時はキャラを育成しましょう。

「70億のゾンビ」に豊富なキャラの育成手段があり、それぞれに効果が違います

キャラを育成することで、さっき勝てなかった敵にも勝てるようになり爽快感も増します。

ログイン報酬を受け取ろう

最近のスマホゲームには必ずと言っていいほどログイン報酬が設定されており、そのどれもがゲームを進めていくのに必要不可欠ですよね。

「70億のゾンビ」にも豊富なログイン報酬があります

なんといっても一番の見どころはログインするだけでキャラが開放できることでしょう。

更にガチャを引くためのダイヤや、キャラの育成に必要なゴールドもログインするだけで貰えます。

ログイン報酬は毎日受け取っていきたいですね。

70億のゾンビのログイン報酬

新人司令官特別サポートイベントを活用しよう

「70億のゾンビ」では、ゲームを始めたばかりのプレイヤーがサクサクゲームを進められるようにサポートイベントを実施しています。

70億のゾンビのイベント告知

例えばゴールドやダイヤをログイン報酬とは別に配布したり戦闘速度を2倍にしてゲームをサクサク進めれるようにしてくれています。

これなら新規で始めた人も、どうやっていけばいいか分かりやすくて便利ですね。

ゲームに慣れてきたら闘技場に参加しよう

キャラも開放して、育成も済んだ!でも苦戦することが無くなって味気ない……。

それなら闘技場に参加してみましょう。

闘技場とはプレイヤー同士が対戦するPVPモード

プレイヤーは3人のキャラでパーティーを組み、他プレイヤーと競い合います。

70億のゾンビの闘技場
コンディションによって選出するメンバーを考えていく

シーズンパス名誉のボックスランキング報酬を受け取り、ランキング上位を目指しましょう

【70億のゾンビ】キャラの入手方法

70億のゾンビはキャラを完全無料で入手できる

「70億のゾンビ」では、キャラクターはステージを進めていくことで開放することができます。

つまり、キャラクターの開放には一切のお金がかかりません

魅力的なキャラが多い「70億のゾンビ」で、キャラを絶対に手に入れられるのはとても嬉しいですね。

70億のゾンビのホーム画面
ヒーラー役のツイさん

70億のゾンビのキャラの入手方法

70億のゾンビのカンナ
日本刀による接近戦が得意なカンナ

 

ジュン チュートリアルで加入
カンナ チュートリアルで加入
ジョンソン チュートリアルで加入
ツイ アメリカステージ10クリア
ダニエル 台湾ステージ30クリア
ナターシャ ドイツステージ50クリア
ジャスティン ロシアステージ100クリア
エマ 28日ログインまたは初回決済(課金)

 

70億のゾンビのジョンソン
頼れるタンク役、ジョンソン

【70億のゾンビ】キャラの育成方法

ここでは、キャラの育成方法について解説していきます。

「70億のゾンビ」ではキャラの育成手段が多岐にわたるので注意が必要です。

いずれもチーム管理画面で行うことができます。

70億のゾンビの強化

70億のゾンビのレベル上げのやり方

レベル上げにはゴールドを使用します

レベルを上げることで全体のステータスが上昇しレベルを最大にすることで進級をすることができます

ゴールドは戦闘でドロップしたりログイン報酬で貰えたりします。

70億のゾンビのチーム管理

 

70億のゾンビの進級のやり方

進級にはキャラの欠片を消費します。

進級することでレベル上限を引き上げ新しいスキルを覚えることができますが、進級をするとステータスはそのままにレベルが1に戻ります。

キャラの欠片キャラごとに設定されていて戦闘でドロップしたり闘技場にある名誉のボックスから排出されたりします。

70億のゾンビの進級

70億のゾンビのDNA強化のやり方

DNA強化にはDNA強化剤ダイヤを使用します。

DNA強化をすることで全体攻撃力を上げることができます。

DNA強化剤消耗品ボックスから排出されます。

70億のゾンビのDNA強化

70億のゾンビのスキル強化のやり方

スキル強化にはスキル強化の教本ゴールドを消費します。

スキル強化をすることで選択したスキルアルティメットを強化することができます。

スキル強化の教本消耗品ボックスから排出されます。

70億のゾンビのスキル強化

70億のゾンビの装備について

装備を装着させることでキャラのステータスを強化できます。

装備は戦闘でドロップしたりガチャから排出されます。

キャラ固有の装備などもありますが、装備は持っている装備の中から強いものを自動で装備させることもできます。

70億のゾンビの装備

【70億のゾンビ】の評価・まとめ

「70億のゾンビ」は魅力的なキャラクター達を全キャラ完全無料で入手することができ、初心者にも優しいゲームです。

闘技場でのPVPや、今後もアップデートで要素が増えていくようなので、非常に楽しみですね。

70億のゾンビのホーム画面2
どうやらBとWには深い過去があるようだ

 

スポンサーリンク