pickup
【攻略】真北斗無双モバイル(アプリ)リセマラ最強キャラクターランキング!【最新版】
スポンサーリンク

スマホで一撃当千して、「北斗の拳」の世界を彩る伝承者となり、“強敵(とも)”たちを打ち破りましょう。

今回は、真北斗無双モバイルアプリのリセマラ最強キャラクターランキング【最新版】について紹介します。

 

スポンサーリンク

真北斗無双・リセマラについて

まずは、真北斗無双のリセマラについて見ていきましょう。

リセマラのやり方

真北斗無双でリセマラを行う場合は、「アンインストール・再インストール」の作業を行う必要がありません。

ログイン画面のワールド(サーバー)を変更することによってリセマラを行うことができます。

真北斗無双・サーバー選択

サーバーの数も豊富なので、何度もリセマラを行うことができますね。

真北斗無双・サーバー選択

真北斗無双・サーバー選択

詳しいリセマラの手順は次の通りです。

①真北斗無双をインストールする

②ワールド(サーバー)を選択する

③チュートリアルを進める

④ミッション報酬を受け取る

⑤クエストを進める

⑥プレゼントから事前登録報酬を受け取る

⑦ガチャを引く

⑧結果が気に入らなければ②に戻る

リセマラは必要?

真北斗無双では、ゲームを進めてもなかなか新しいキャラクターが手に入りません。

そのため、リセマラを行って、序盤で強いキャラクターを手に入れておくことをおすすめします。

また、「アンインストール・再インストール」の作業をする必要がなく、サーバー変更だけでリセマラを行うことができるので、効率よくリセマラを行うことが可能です。

スポンサーリンク

真北斗無双・最強キャラクターランキング!【最新版】

ここでは、真北斗無双の最強キャラクターランキングについて見ていきましょう。

ケンシロウ[闘神]

真北斗無双・ケンシロウ闘神

ケンシロウ[闘神]は、タイプが「烈」で、流派が「北斗神拳」のキャラクターです。

SSR、星4、レベル100の時の戦闘力は53700で、体力が5642944、攻撃力が19530、防御力が10510、オーラが936です。

真北斗無双・ケンシロウ闘神

技能は、「北斗神拳伝承者」、「交代攻撃の極意」、「天破の構え」、「通常攻撃の究極極意」、「基本ダメージレート上昇」、「闘気ゲージ回復率上昇」の6つとなっています。

【拳士説明】

北斗神拳伝承者。一度戦った相手の拳をおのれの分身とする奥義・水影心により強力な他流派の技も会得した。だが、彼の中には拳だけでなく、数多の強敵(とも)たちの愛と哀しみも宿っている。

無法者

真北斗無双・無法者

無法者は、タイプが「烈」で、流派が「他流派」のキャラクターです。

SSR、星4、レベル100の時の戦闘力は46010で、体力が4472816、攻撃力が18250、防御力が9683、オーラが936です。

真北斗無双・無法者

技能は、「おれたちの気分次第!」、「交代攻撃の極意」、「に、逃げろぉ~!!」、「通常攻撃の究極極意」、「会心ダメージ率上昇」、「闘気ゲージ回復率上昇」の6つとなっています。

【拳士説明】

弱肉強食の世界と化した世紀末で、悪の限りをつくす男たち。「ヒャッハー!」という掛け声とともに、己の欲望のまま各地で略奪を繰り広げる。

牙親父

真北斗無双・牙親父

牙親父は、タイプが「烈」で、流派が「崋山流」のキャラクターです。

SSR、星4、レベル100の時の戦闘力は49444で、体力が5048950、攻撃力が17609、防御力が11927、オーラが936です。

真北斗無双・牙親父

技能は、「牙一族の血の報い」、「交代攻撃の極意」、「鋼鉄の肉体」、「通常攻撃の究極極意」、「闘気ゲージ回復率上昇」、「基本ダメージカット率上昇」の6つとなっています。

【拳士説明】

集団戦を得意とする野盗・牙一族の首領。崋山角抵戯で鍛えた体の前には、鉄柱すらもひしゃげる。マミヤの弟への敵討ちに来たケンシロウとレイに対し、レイの妹アイリを人質に取り、脅迫する。

ケンシロウ

真北斗無双・ケンシロウ

ケンシロウは、タイプが「心」で、流派が「北斗神拳」のキャラクターです。

SSR、星4、レベル100の時の戦闘力は48134で、体力が4531582、攻撃力が19270、防御力が11289、オーラが936です。

真北斗無双・ケンシロウ

技能は、「秘孔の極意」、「交代攻撃の極意」、「転龍呼吸法」、「通常攻撃の究極極意」、「会心率上昇」、「闘気ゲージ回復率上昇」の6つとなっています。

【拳士説明】

第64代北斗神拳伝承者。北斗四兄弟の末弟。宿敵シンに奪われた婚約者ユリアを求めて放浪する。シンを倒した後、レイやトキを始めとする強敵(とも)たちと出会い、伝承者として成長していく。

レイ[白き翼]

真北斗無双・レイ白き翼

レイ[白き翼]は、タイプが「技」で、流派が「南斗聖拳」のキャラクターです。

SSR、星4、レベル100の時の戦闘力は48913で、体力が4637879、攻撃力が19610、防御力が11076、オーラが936です。

真北斗無双・レイ白き翼

技能は、「鋭利なる技」、「交代攻撃の極意」、「死兆星の消失」、「通常攻撃の極意」、「シールドダメージ率上昇」、「基本ダメージレート上昇」の6つとなっています。

【拳士説明】

南斗六聖拳のひとり。秘孔「新血愁」による死を迎える間際、トキの突いた秘孔「心霊台」の効果で延命した姿。激痛に耐える過程で白く染まった髪には、宿敵との戦いに挑む悲壮な覚悟が表れている。

ヒューイ

真北斗無双・ヒューイ

ヒューイは、タイプが「技」で、流派が「五車星」のキャラクターです。

SSR、星4、レベル100の時の戦闘力は51641で、体力が5374466、攻撃力が18610、防御力が10982、オーラが936です。

真北斗無双・ヒューイ

技能は、「真空の刃」、「交代攻撃の極意」、「風の守護星」、「通常攻撃の究極極意」、「会心ダメージ率上昇」、「通常奥義回復率上昇」の6つとなっています。

【拳士説明】

南斗五車星のひとり。風のヒューイ。その拳は、風を友として風の中に真空を走らせ、敵を断ち割る。拳王本隊を阻むため、五車星の一番手としてラオウの前に立ちはだかった。

ラオウ

真北斗無双・ラオウ

ラオウは、タイプが「体」で、流派が「北斗神拳」のキャラクターです。

SSR、星4、レベル100の時の戦闘力は52308で、体力が4907509、攻撃力が21611、防御力が11100、オーラが936です。

真北斗無双・ラオウ

技能は、「恐怖の拳王」、「交代攻撃の極意」、「世に覇者はひとり!!」、「通常攻撃の究極極意」、「会心ダメージ率上昇」、「基本ダメージレート上昇」の6つとなっています。

【拳士説明】

北斗四兄弟の長男。その果てなき野望と暗殺拳の枠を超えた比類なき剛拳ゆえ、師父リュウケンに北斗神拳伝承者から外された。最終戦争のあとは世紀末覇者拳王と名乗り、人々を恐怖で統治する。

シュウ

真北斗無双・シュウ

シュウは、タイプが「心」で、流派が「南斗聖拳」のキャラクターです。

SSR、星4、レベル100の時の戦闘力は54140で、体力は5211708、攻撃力が21471、防御力が11927、オーラが936です。

真北斗無双・シュウ

技能は、「心の目」、「交代攻撃の極意」、「仁星」、「通常攻撃の究極極意」、「会心カット率上昇」、「シールド防御率上昇」の6つとなっています。

【拳士説明】

南斗六聖拳のひとり。南斗白鷺拳の伝承者。幼きケンシロウに宿る光を見抜き、己の目と引き換えにケンシロウの命を救う。その後は「盲目の闘将」として、レジスタンスを率いて聖帝軍と戦う。

ジャギ

真北斗無双・ジャギ

ジャギは、タイプが「烈」で、流派が「北斗神拳」のキャラクターです。

SSR、星4、レベル100の時の戦闘力は49507で、体力が4907509、攻撃力が18810、防御力が11100、オーラが936です。

真北斗無双・ジャギ

技能は、「おれの名をいってみろ!!」、「交代攻撃の極意」、「闇討ち」、「通常攻撃の究極極意」、「会心率上昇」、「闘気ゲージ回復率上昇」の6つです。

【拳士説明】

北斗四兄弟の三男。末弟のケンシロウを強く妬んでいた。北斗神拳伝承者がケンシロウに決まると、その座を返すよう脅すが、反撃され重傷を負う。その後は、復讐を糧に悪逆の限りを尽くす。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、真北斗無双モバイルアプリのリセマラ最強キャラクターランキング【最新版】について紹介しました。

真北斗無双モバイルアプリで、「北斗の拳」と「無双」の2つの世界を楽しみましょう。

 

スポンサーリンク