pickup
【誰ガ為のアルケミスト】リセマラ最強キャラランキング!【チュートリアル・ 引き直し】
スポンサーリンク

\誰ガ為のアルケミストのDLはこちら/

全世界1100万人以上が利用する3Dマップで繰り広げられる本格的なタクティクスバトル「誰ガ為のアルケミスト」。

今回は、誰ガ為のアルケミストのリセマラ最強ランキングやチュートリアル、引き直しなどについて紹介します。

 

スポンサーリンク

誰ガ為のアルケミスト・リセマラ最強キャラランキング!

まずは、誰ガ為のアルケミストのリセマラ最強キャラランキングについて見ていきましょう。

フォン・リウ

誰ガ為のアルケミスト・フォン・リウ

フォン・リウは、属性が水で、ジョブが魔道士の星5キャラクターです。

ステータスは、HPが71、物攻が29、物防が22、魔攻が59、魔防が44となっています。

リーダースキルは「蒼水の闘舞」で、マスターアビリティは「屍護攻捗」です。

「蒼水の闘舞」:水属性のユニットの魔攻が30%アップし、物攻が20%アップします。

「屍護攻捗」:素早さ・魔法攻撃力がアップし、HP自動回復効果を獲得します。また、致死ダメージを受けても生き残る可能性がアップします。

誰ガ為のアルケミスト・フォン・リウ

フォン・リウの出身地はルストブルグで、好きなものは春・温かいもの、趣味は編み物です。

【説明】

秘術で何度も蘇生された、キョンシー。元はグリードダイク特殊部隊の少年兵で、感情を失った殺戮マシーンであった。ルストブルグでポリンと出会い、人間らしさを取り戻し始めた。極端な寒がりで雪国では、かなり苦労している。

誰ガ為のアルケミスト・フォン・リウ

ネイカ

誰ガ為のアルケミスト・ネイカ

ネイカは、属性が光で、ジョブが魔伝道師の星5キャラクターです。

ステータスは、HPが164、物攻が35、物防が34、魔攻が52、魔防が34となっています。

リーダースキルは「暁光の極意」で、マスターアビリティは「超魔力」です。

「暁光の極意」:光属性ユニットの魔法攻撃力が30%アップし、HPが20%アップします。

「超魔力」:リフレクションを強化し、素早さと魔攻をアップします。

誰ガ為のアルケミスト・ネイカ

ネイカの出身地はグラトニー=フォスで、好きなものは読書・人間の力、趣味はアクセサリー作りです。

【説明】

バベル大陸の中でも有数のアルケミィを持つ魔道士。強引な勧誘を受け続けた結果、極度の人見知り&引きこもりに。人間には興味はあるものの、対面するのを避け、窓から観察するのが精一杯。独りで居るのが一番気楽らしい。

誰ガ為のアルケミスト・ネイカ

エリザベス

誰ガ為のアルケミスト・エリザベス

エリザベスは、属性が水で、ジョブがプロフェッサーの星5キャラクターです。

ステータスは、HPが85、物攻が32、物防が23、魔攻が49、魔防が40となっています。

リーダースキルは「蒼水の方陣」で、マスターアビリティは「秘薬エリザブースター」です。

「蒼水の方陣」:水属性ユニットの物防が20%アップし、HPが10%アップします。

「秘薬エリザーブースター」:物防と魔防と素早さをアップし、ビリビリフェロモンと予防薬を強化します。

誰ガ為のアルケミスト・エリザベス

エリザベスの出身地はエンヴィリアで、好きなものはお母さん、趣味は実験です。

【説明】

美しく、笑顔の可愛い女性。しかし、その美貌とは裏腹に常に自分が作り上げた試験薬の被験者を探す実験マニア。アブナイ実験マニアであることは間違いないが、不治の病である母親を自力で助けるために、実験を繰り返している。

誰ガ為のアルケミスト・エリザベス

アルベル

誰ガ為のアルケミスト・アルベル

アルベルは、属性が闇で、ジョブがマシーナリーの星5キャラクターです。

ステータスは、HPが90、物攻が49、物防が29、魔攻が43、魔防が29となっています。

リーダースキルは「宵闇の神舞」で、マスターアビリティは「リアクティブウォール」です。

「宵闇の神舞」:闇属性ユニットの物攻が50%アップします。

「リアクティブウォール」:リアクティブアーマーが強化し、HPがアップします。

誰ガ為のアルケミスト・アルベル

アルベルの出身地はスロウスシュタインで、好きなものは小さな機械、趣味は髪のお手入れです。

【説明】

スロウスシュタインで評判の若手機械屋。腕は確かだが、気が向いたときだけ仕事をする芸術家タイプの職人。やや潔癖症でいつもガスマスクを着用している。両親の別居によって、一度も会ったことのない“実の兄”が居るらしい。

誰ガ為のアルケミスト・アルベル

ナタリー

誰ガ為のアルケミスト・ナタリー

ナタリーは、属性が風で、ジョブがプロフェッサーの星5キャラクターです。

ステータスは、HPが109、物攻が51、物防が30、魔攻が57、魔防が35となっています。

リーダースキルは「翠風の鼓動」で、マスターアビリティはありません。

「翠風の鼓動」:風属性ユニットのHPが50%アップし、魔攻が20%アップします。

誰ガ為のアルケミスト・ナタリー

ナタリーの出身地はエンヴィリアで、好きなものは人と笑い合うこと、趣味は未知との遭遇です。

【説明】

緋炎騎士団機動支援隊隊長。ヴェテルとジェラルドの幼なじみとして、緋炎騎士団設立前からずっと彼らを支えてきた。普段は優しい姉御肌だが、知らないものを見ると、すぐに解剖しようとする好奇心旺盛すぎな一面が表に出る。

誰ガ為のアルケミスト・ナタリー

ラヴィーナ

誰ガ為のアルケミスト・ラヴィーナ

ラヴィーナは、属性が水で、ジョブがマギアシューターの星5キャラクターです。

ステータスは、HPが96、物攻が35、物防が23、魔攻が43、魔防が27となっています。

リーダースキルは「蒼水の鼓動」で、マスターアビリティは「ヒートコントロール」です。

「蒼水の鼓動」:水属性ユニットのHPが30%アップし、魔攻が20%アップします。

「ヒートコントロール」:素早さと獲得ジュエルがアップし、射程がプラス1になります。

誰ガ為のアルケミスト・ラヴィーナ

ラヴィーナの出身地はルストブルグで、好きなものは雪・お菓子、趣味はオーロラの観察です。

【説明】

強いアルケミィ濃度と魔力を持ったルストブルグの少女。熱いモノが何でも苦手で、温度が高い日中に寝て、夜に起きる生活をしている。力を暴走させ故郷を失ってしまったが、ミハエル達のおかげで心の傷を少しずつ癒しつつある。

誰ガ為のアルケミスト・ラヴィーナ

スポンサーリンク

誰ガ為のアルケミスト・リセマラのやり方、必要性

ここでは、誰ガ為のアルケミストのリセマラについて紹介していきます。

リセマラのやり方

誰ガ為のアルケミストでリセマラを行う場合は、「アンインストール・再インストール」の作業を行いましょう。

その際、データ連携などをしてしまうとゲームの内容が保存されてしまうので注意してください。

誰ガ為のアルケミスト・アカウント連携

リセマラの詳しい手順は次の通りです。

①誰ガ為のアルケミストをインストールする

②チュートリアルを進める

③チュートリアルガチャを引く

④ギフトを受け取る

⑤ガチャを引く

⑥気に入らなければアンインストールして①に戻る

リセマラは必要?

ここまで、誰ガ為のアルケミストのリセマラ方法について紹介してきましたが、実際にリセマラを行う必要はあるのでしょうか。

誰ガ為のアルケミストではインストールやチュートリアルが長く、リセマラを行うのに少し時間がかかります。

また、チュートリアルガチャは引き直しが可能となっているので、リセマラの重要度は低いかと思います。

スポンサーリンク

誰ガ為のアルケミスト・チュートリアルについて

誰ガ為のアルケミストのプレイ方法は少し独特なので、一番最初のチュートリアルは、よく確認しながら進めることをおすすめします。

誰ガ為のアルケミスト・チュートリアル

しかし、リセマラを行う際の二回目以降のチュートリアルは、オート機能を活用しましょう。

誰ガ為のアルケミスト・チュートリアル

オート機能を活用することで、放置していても勝手にチュートリアルを進めてくれます。

誰ガ為のアルケミスト・引き直しについて

誰ガ為のアルケミストのチュートリアルガチャには引き直し機能があるので、わざわざリセマラを行わなくても、好きなキャラクターを引き当てるまで引き直すことができます。

誰ガ為のアルケミスト・チュートリアル召喚

また、引き直しガチャは、星5確定となっています。

まとめ

今回は、誰ガ為のアルケミストのリセマラ最強キャラクターランキングやチュートリアル、引き直しなどについて紹介しました。

ぜひ、チュートリアルの引き直しガチャで、リセマラを行わずに強いキャラクターを引き当てましょう。

 

スポンサーリンク