pickup
【ソングオブフェイト】リセマラ当たり最強キャラランキング!やり方と終了ラインについても
スポンサーリンク

「ソング・オブ・フェイト‐勇者のダンジョン冒険物語」では、200以上の英雄を募集することができます。

自分だけの最強チームを作りましょう。

今回は、ソングオブフェイトのリセマラ当たり最強ランキング、やり方や終了ラインについて紹介します。

ソングオブフェイト・グレープズ

スポンサーリンク

ソングオブフェイト・リセマラ当たり最強キャラランキング

まずは、ソングオブフェイトのリセマラ当たり最強キャラランキングについて見ていきましょう。

ソングオブフェイト・キャラクター

ジョーンズ

ソングオブフェイト・ジョーンズ

ジョーンズは、種族が人族で、職業が戦士の伝説キャラクターです。

静寂な海最強海賊団の首領で、海に潜り込み、幽霊船を手に入れたと噂されています。

スキルは、「幽霊船」、「奔流」、「強靭な意志」、「潮汐の使者」の4つです。

「幽霊船」:敵勢力全体に150%のダメージを与え、ターゲットへのダメージを10%上げ、2ラウンド続く。

「奔流」:通常攻撃の敵勢力の任意1名に対する攻撃に変わり、150%のダメージを与え、ターゲットの攻撃を15%下げる。

「強靭な意志」:生命が20%上昇、速度が10%上昇、異常付与が10%上昇。

「潮汐の使者」:ラウンド毎に自身の攻撃を10%、防御上昇を5%、速度を5%上げる。

アスター

ソングオブフェイト・アスター

アスターは、種族が人族で、職業が戦士の伝説キャラクターです。

龍魂の力を持つ強い戦士、この大陸最強の人類で、巨龍に変身して戦えると言われています。

スキルは、「龍神の吐息」、「気絶させる」、「龍神形態」、「龍族血統」の4つです。

「龍神の吐息」:敵の前列に龍の息を噴き、200%のダメージを与え、ターゲットの攻撃を30%下げる。

「気絶させる」:通常攻撃で敵勢力の任意3名を攻撃し、10%の確率で目眩させる。

「龍神形態」:生命ptが60%より低い場合、龍族神力を発動し、防御上昇が20%上がり、攻撃が40%上がる。

「龍族血統」:靭性が25%上昇。

ケンチ

ソングオブフェイト・ケンチ

ケンチは、種族が獣族で、職業がレンジャーの伝説キャラクターです。

巨魔は獣人の中でも特殊な種族で、衝動的で怒りっぽい性格のせいで、評判はよくありません。

スキルは、「大斧投げ」、「戦闘専念」、「熱血戦魂」、「旋回の斧」の4つです。

「大斧投げ」:通常攻撃が敵単体へ1個の斧を投げることにより変わる。斧一つ毎に100%のダメージを与え、ターゲットの速度を5%下げる。

「戦闘専念」:パワーが100点ある度に、巨大斧投げは1個の斧を多めに投げ、旋風斧一つ毎に15%の確率でターゲットを2ラウンド目眩させる。

「熱血戦魂」:攻撃が10%上昇、防御上昇10%上昇、ドレインが10%上昇。

「旋回の斧」:斧で自身を囲むようにし、20%の確率で敵勢力の攻撃を回避する。

マーズ

ソングオブフェイト・マーズ

マーズは、種族が獣族で、職業がレンジャーの伝説キャラクターです。

獣人一族の天才剣士で独自の強い剣術を作り上げ、彼の右に出る者はいません。

スキルは、「無敵切り」、「剣の嵐」、「致命の一撃」、「治療守衛」の4つです。

「無敵切り」:5回抜剣し、一回毎に100%のダメージを与える。

「剣の嵐」:通常攻撃で敵勢力全体を攻撃し、70%のダメージを与える。

「致命の一撃」:クリティカルを20%、攻撃を10%、防御上昇を10%上げる。

「治療守衛」:クリティカルの度に、自身攻撃50%の生命を回復する。

ヘケート

ソングオブフェイト・ヘケール

ヘケートは、種族が精霊で、職業がレンジャーの伝説キャラクターです。

黒暗の森の奥に生まれた彼女は、数年前に人の罠にかかり翼を失って以来、倍返しの精霊になりました。

スキルは、「恐怖の波動」、「残虐の力」、「魔法の矢」、「復讐の陣列BUFF」の4つです。

「恐怖の波動」:敵勢力全体に200%のダメージを与え、ターゲットの防御を30%下げる。

「残虐の力」:生命+15%、攻撃+15%上昇、防御上昇+10%。

「魔法の矢」:通常攻撃が敵勢力の任意1名に対する攻撃に変わり、150%のダメージを与え、ターゲットを1ラウンド目眩させる。

「復讐の陣列BUFF」:ヘケートが場内にいる時、友軍全体に攻撃を10%上昇させる。

フレド

ソングオブフェイト・フレド

フレドは、種族が精霊で、職業が魔法使いの伝説キャラクターです。

精霊神殿の守護者、命の女神の忠実な信者で、自分の命は女神から授かったと信じています。

スキルは、「自然の怒り」、「大地の力」、「発芽」、「精霊守護」の4つです。

「自然の怒り」:自然の怒りが敵勢力の任意の一人に当たり、350%のダメージを与えた後、他の人に弾射し、その度に50%のダメージが下がる。

「大地の力」:生命が20%、防御上昇が20%上昇。

「発芽」:通常攻撃を変え、成長する苗木を召喚し、敵勢力の任意の1名を束縛し、150%のダメージを与え、通常攻撃を使用できなくする。

「精霊守護」:自身の生命が40%より低い時、自身の防御を20%、攻撃を20%上げ、自身攻撃200%の生命を持続的に回復する。

レオル

ソングオブフェイト・レオル

レオルは、種族が不死で、職業が戦士の伝説キャラクターです。

亡魂が集まり騎士となりましたが、強くなった後に昔の記憶を取り戻し、今は不死神殿の守護者となりました。

スキルは、「天光の盾」、「迷霧の中」、「魔霧呪い」、「滅亡前の一時栄え」の4つです。

アケロン

ソングオブフェイト・アケロン

アケロンは、種族が不死で、職業がレンジャーの伝説キャラクターです。

亡霊山脈の地下に誕生した一髏の魂の火、無数の魂を吸い込み、地獄の使者となりました。

スキルは、「掃射」、「骸骨の身」、「噬魂」、「隠遁」の4つです。

アスベア

ソングオブフェイト・アスベア

アスベアは、種族が魔族で、職業が戦士の伝説キャラクターです。

彼が一体どこから来たかは誰も知りませんが、ただ、その姿はまさしく地獄の悪魔です。

スキルは、「末日」、「閻刃」、「焦土」、「飲み込む」の4つとなっています。

ルーシファー

ソングオブフェイト・ルーシファー

ルーシファーは、種族が魔族で、職業がレンジャーの伝説キャラクターです。

焔を操る悪魔、滅びの深淵の焔のエリアで生きており、それによって彼の力はどんどん増していきます。

スキルは、「魂の挽歌」、「滅びの陰影」、「魔王降臨」、「死霊支配」の4つです。

クライアス

ソングオブフェイト・クライアス

クライアスは、種族が神族で、職業が戦士の伝説キャラクターです。

タイタン一族は古に誕生し、勇猛果敢で有名ですが、人数は非常に少ないです。

スキルは、「溝の深い渓谷」、「天体攻撃」、「原始の力」、「自然の秩序」の4つとなっています。

悟空

ソングオブフェイト・悟空

悟空は、種族が神族で、職業がレンジャーの伝説キャラクターです。

昔異界から来たが、二度と戻れなくなってしまい、自分の落ち着かない心をこの世界に封印したとの噂があります。

スキルは、「如意棒で大地を撃つ」、「如意棒術」、「猿の子孫」、「七十二の変化」の4つです。

スポンサーリンク

ソングオブフェイト・リセマラのやり方と終了ライン

リセマラのやり方

ソングオブフェイトでリセマラを行う場合は、ゲストアカウントでログインしましょう。

ソングオブフェイト・リセマラ

毎回ゲームにログインする際に、「Unlock Game バインド」、「Facebookバインド」、「Googleバインド」、「Twitterバインド」と表示されますが、何も選択せずに「ゲームを続ける」をタップします。

ソングオブフェイト・リセマラ

バインドせずにゲームを始めることで、「アンインストール・再インストール」によるリセマラが可能です。

また、サーバーの数も現在22種類あるので、制限回数まではサーバー変更によるリセマラを行うこともできます。

ソングオブフェイト・サーバー

ソングオブフェイト・サーバー

終了ラインについて

ソングオブフェイトでは、伝説ランクのキャラクターが一番最強となっています。

ソングオブフェイト・キャラクター

ソングオブフェイト・キャラクター

そのため、伝説ランクキャラクターを引き当てたら、リセマラの終了ラインとしましょう。

スポンサーリンク

ソングオブフェイトまとめ

今回は、ソングオブフェイトのリセマラ当たり最強ランキング、やり方や終了ラインなどについて紹介しました。

ソングオブフェイトでたくさんのキャラクターを集めて、強いチームを作りましょう。

スポンサーリンク