pickup
極夜大陸:メテオの彼方のコード一覧と入力・初心者の序盤攻略のコツ
スポンサーリンク
極夜大陸:メテオの彼方のダウンロードはこちら

極夜大陸:メテオの彼方

極夜大陸:メテオの彼方
無料

極夜大陸:メテオの彼方は、対人戦とリアルタイムクロスバトルや多彩なクエストを堪能でき、オフライン機能でゲームを開かなくてもレベリングが可能なMMORPGです。

極夜大陸 タイトル

今回は、極夜大陸:メテオの彼方のコード一覧と入力方法、初心者の序盤攻略のコツについて紹介します。

スポンサーリンク

極夜大陸:メテオの彼方のコード

ではまず、コードについて説明します。

コードとは

コードとは、ギフトを受け取ることのできるコードとなっており、入力画面で入力することによってアイテムを入手できるシステムのことを言います。

キャンペーンやイベント時にギフトコードがある場合もありますので、キャンペーンなどがあった時には積極的に参加してみましょう。

極夜大陸:メテオの彼方では「ギフトコード」と呼ばれています。

ギフトコード

極夜大陸 ツイッターのコード画面

現在(2021年5月)では、公開されているコードは、公式Twitterで発表された「kyoku5」の1種類のみです。

ギフトコードの発表は上の画像のようにされていましたので、今後も公式Twitterで似たような発表がされる可能性があります。

また、現在(2021年5月)公式Twitterにて「Lineイベント」が行われていますよ。

極夜大陸 ラインイベント

今後もこまめに公式TwitterやLineをチェックし、イベントやキャンペーンが行われた際には忘れずに参加しましょう。

ギフトコードの入力方法

極夜大陸 ホーム画面のアイコン

ギフトコードの入力画面は、ホーム画面上部にあるメニューの中にある「特別報酬」をクリックし、ボーナス画面に入った「毎日特典」の下部に、「コード入力」という部分がありますので、そこをクリックします。

極夜大陸 コード入力画面

コードをご入力」に、配布されているコード「kyoku5」を入力し、「受取」をクリックするとギフトが入手できます。

極夜大陸 ギフト受け取れない

現在(2021年5月)は、ギフトコードの受け取り期間を過ぎているため、ギフトコードを入力しても受け取れないようです。

スポンサーリンク

極夜大陸:メテオの彼方の序盤攻略のコツ

リセマラ

極夜大陸 ガチャ

極夜大陸:メテオの彼方でのリセマラは、必ずしも必要という訳ではありませんが、武器スキン髪型スキンがどうしても欲しいという場合は有効です。

しかし、リセマラの大当たりといえるアイテムの排出確率は高くありませんので、1アカウントでのキャラクター作成可能数(4枠)分だけリセマラをして、1番結果の良かったキャラクターでゲームを進めるという方法もあります。

武器ガチャの排出確率

名前 確率 名前 確率
巨獣殺し(武器スキン) 0.08パーセント EXP2倍薬 1.82パーセント
7段 幻想の指輪 0.08パーセント 幻の果実 9.00パーセント
7段 幻想の腕輪 0.08パーセント 成長の果実 16.00パーセント
8段 橙装備箱 1.21パーセント 不思議な宝箱 4.50パーセント
赤の鼓動(髪型スキン) 0.30パーセント Lv2攻撃宝石 6.07パーセント
ヒツジ(フレーム) 0.35パーセント Lv2防御宝石 6.07パーセント
武器用紫翡翠 1.82パーセント Lv1攻撃宝石 6.80パーセント
武器用橙翡翠 1.82パーセント Lv1防御宝石 6.80パーセント
妖精用紫翡翠 1.82パーセント Lv5攻撃宝石 0.26パーセント
妖精用橙翡翠 1.82パーセント

リセマラ当たり

極夜大陸 巨獣殺し2 極夜大陸 幻想の指輪2 極夜大陸 幻想の腕輪2
極夜大陸 赤の鼓動2 極夜大陸 橙装備箱2 極夜大陸 ヒツジ2

狙いたいのは、「巨獣殺し(武器スキン)」、「7弾 幻想の指輪」、「7弾 幻想の腕輪」と、「赤の鼓動(髪型スキン)」、「8弾 橙装備箱」、「ヒツジ(フレーム)」です。

任務、クエストを進める

極夜大陸 ホーム画面

ホーム画面左側にある「任務」にあるクエストをクリックして進めましょう。

ガチャ機能の解放は、任務「挑戦の道」をクリアして石板を解放することが条件になります。

任務をクリックするとオートで進行するので迷うこともなくサクサク進んでいきますが、序盤では所々で「育成要素」や「解放されたコンテンツ」などのチュートリアルがあるため、見逃さないように注意が必要です。

極夜大陸 ホーム画面任務

クエスト種類はメイン任務、日常任務、ギルド任務、転生任務

クエストには、「」、「」などの種類があり、メイン任務日常任務ギルド任務転生任務を表しています。

機能予告から報酬を受け取る

極夜大陸 ホーム画面右上

ホーム画面右上にある「機能予告」をクリックすると、クリアして解放できた機能と、これから解放される機能の確認をすることができます。

極夜大陸 報酬受け取り

解放された機能の下には報酬が表示されていますので、「」の表示がある報酬をクリックして、忘れないように受け取りましょう。

レベリングをして機能を開放する

極夜大陸 スキル解放レベル

ガチャ機能は、石板を開放する必要があるので「任務」の「挑戦の道」をクリアすることが条件でしたが、他の機能やスキルの解放などはキャラクターのレベルで解放されることが多いので、任務をこなしながらレベリングをしましょう。

極夜大陸 クエスト

素材クエストや経験値が稼げるクエストもありますので、メイン任務でレベルが足りずに受注できない場合などでレベリングに集中できます。

極夜大陸 デビル

さらに、「デビル」と契約することで獲得経験値が50パーセントもアップします。

また、極夜大陸:メテオの彼方では、ゲームをしていないオフラインの間にも経験値が稼げるので楽にレベルを上げることができますよ。

仲間の強化・育成

極夜大陸 仲間

極夜大陸:メテオの彼方では、キャラクターだけではなく、「騎獣」や「妖精」、「従者」といった「仲間」コンテンツもあり、それぞれ強化、育成することが可能です。

キャラクターとは違い、レベルを上げるには「育成素材」が必要になりますが、仲間はスキルを覚えることもできるので、戦力を強化するためにも仲間のレベリングもしましょう。

「!」のついた項目をチェックする

極夜大陸 !いっぱい

キャラクターのレベルが上がる程に解放されるコンテンツが増えていきますが、「できることが増えた箇所」や、「未確認項目がある箇所」、「強化可能な箇所」には「」が付きますので、次に何をするのかが分かりやすくなっています。

オート進行で放置していてもレベリングは出来ますが、「」をこまめにチェックして「仲間」や「装備品」を強化すると、効率よく戦力を上げることができますよ。

極夜大陸 ホーム画面左上の方

極夜大陸 ホーム画面右

また、豊富にあるコンテンツも忘れずにチェックしましょう。

デイリー」では「毎日任務」や「期間限定」の任務があり、クリアするとこと報酬が入手できます。

しかし、毎日ログインは出来ない場合やプレイする時間がなかった場合は、翌日の「資源回収」で報酬の100パーセントか80パーセント分の報酬を回収できるシステムがありますので、やり忘れた際には忘れずに回収してくださいね。

毎日任務をこなすことで獲得できる「活躍ポイント」を溜めると、オフライン狩りの時間を5時間延長することができる「時空の時計(2個)」が入手できますので、毎日やることをオススメします。

ギルドに入るか設立する

ギルドに所属していなければ参加できないコンテンツがあるため、参加したい場合にはギルドに加入しましょう。

また、ギルドに加入していると結婚相手を探すのも簡単かも知れませんね。

スポンサーリンク

極夜大陸:メテオの彼方のまとめ

極夜大陸 まとめ2

極夜大陸:メテオの彼方には、「ギフトコード」と呼ばれるコードがあります。

現在(2021年5月)では、公開されているコードは、公式Twitterで発表された「kyoku5」の1種類のみですが、こちらの入力期限は切れているため、アイテムの入手は不可能となっています。

ギフトコードの発表は今後も公式Twitterで発表がされる可能性があり、「Lineイベント」なども行われているようです。

また、極夜大陸:メテオの彼方のコンテンツやスキルはキャラクターのレベルによって解放されることが多いため、序盤では「任務」からクエストをクリックして進め、「毎日任務」をこなしてレベリングをしましょう。

極夜大陸:メテオの彼方のダウンロードはこちら

極夜大陸:メテオの彼方

極夜大陸:メテオの彼方
無料
スポンサーリンク