pickup
【トムとジェリー:チェイスチェイス攻略】最強キャラランキング一覧!知恵カードおすすめも!
スポンサーリンク

トム、ジェリー、ニブルス、イナズマなど、独特なキャラクタースキルを持ったキャラクタースキルを持ったキャラクターたちが「トムとジェリー:チェイスチェイス」に集結しました。

今回は、トムとジェリー:チェイスチェイスの最強キャラランキングや知恵カードのおすすめなどについて紹介します。

スポンサーリンク

【トムとジェリー:チェイスチェイス】最強キャラランキング一覧

まずは、トムとジェリー:チェイスチェイスの最強キャラランキングについて見ていきましょう。

ネズミキャラクターとネコキャラクターに分けて紹介します。

ネズミの最強キャラクター

マジシャンのキャラ詳細と入手方法

トムとジェリー:チェイスチェイス・マジシャン

マジシャンは、敏捷性に優れたネズミキャラクターです。

マジシャンのステータスは、ダメージの攻撃が2、破壊が3、生存の健康が6、回復が6、敏捷性の速度が8、回避が5、技巧の技巧速度が9、チーズ押しが2、チームの治療が6、救援が5、チームバフが7となっています。

トムとジェリー:チェイスチェイス・マジシャン

特に、技巧強度と速度の値が高いのが特徴的ですね。

スキルは、「奇想天外」と「マジックトリック」と「Mr.ラビット」となっています。

【詳細】

マジシャンはジェリーの従兄の一人。高貴な出身であり、振る舞いが優雅で、紛らうことなきジェントルマンだ。彼は強力な魔力を持っており、ネコを手のひらで転がすことができる。

マジシャンは、不思議なショップでしか獲得することができません。

ロビンジェリーのキャラ詳細

トムとジェリー:チェイスチェイス・ロビンジェリー

ロビンジェリーも敏捷性に優れたネズミキャラクターです。

ロビンジェリーのステータスは、ダメージの攻撃が5、破壊が6、生存の健康が6、回復が6、敏捷性の速度が8、回避が8、技巧の技巧強度が5、チーズ押しが6、チームの治療が6、救援が4、チームバフが6となっています。

トムとジェリー:チェイスチェイス・ロビンジェリー

敏捷性が特に優れていますが、それ以外のステータスもバランスが取れているのが特徴的ですね。

スキルは、「2段飛び」と「身軽なネズミ」と「パラシュート」の3つです。

【詳細】

12世紀のイギリスで活躍していた義賊ロビン。俊敏な動きと風のような速さを持ち、空中で2段飛びをすることができる。

フェンサーニブルスのキャラ詳細

トムとジェリー:チェイスチェイス・フェンサーニブルス

フェンサーニブルスは、チームのステータスが優れているネズミキャラクターです。

フェンサーニブルスのステータスは、ダメージの攻撃が7、破壊が6、生存の健康が6、回復が5、敏捷性の速度が4、回避が6、技巧の技巧強度が8、チーズ押しが5、チームの治療が6、救援が9、チームバフが8となっています。

トムとジェリー:チェイスチェイス・フェンサーニブルス

特にチームが優れていますが、それ以外にもダメージと技巧を得意とします。

スキルは、「勇敢アタック」、「恐れぬ勇者」、「ヘルメット」の3つです。

【詳細】

フェンサーニブルスはいつも騒ぎを起こしているが、剣術を学ぶだけでなく、動く鎧を操るテクニックも身につけている。

キングジェリーのキャラ詳細

トムとジェリー:チェイスチェイス・キングジェリー

キングジェリーも、チームのステータスが優れているネズミキャラクターとなっています。

キングジェリーのステータスは、ダメージの攻撃が5、破壊が6、生存の健康が6、回復が6、敏捷性の速度が4、回避が5、技巧の技巧強度が7、チーズ押しが5、チームの治療が7、救援が9、チームバフが7です。

トムとジェリー:チェイスチェイス・キングジェリー

チームのステータスが特に優れていますが、それ以外のステータス値は少し低いので、場面などによって選ぶとよいです。

スキルは、「威光シールド」、「フラッシュヘルプ」、「国王の杖」の3つとなっています。

【詳細】

キングジェリーはオモチャ国の王である。彼は世のすべてを念頭に置き、自分の民に優しくしているが、国の安定を破壊するノラネコには容赦しない。

探偵ジェリーのキャラ詳細

トムとジェリー:チェイスチェイス・探偵ジェリー

探偵ジェリーは、技巧が特に優れているネズミキャラクターです。

探偵ジェリーのステータスは、ダメージの攻撃が4、破壊が5、敏捷性の速度が6、回避が7、技巧の技巧強度が7、チーズ押しが8、チームの治療が6、救援が7、チームバフが7となっています。

トムとジェリー:チェイスチェイス・探偵ジェリー

技巧が特に優れていますが、チームと敏捷性も高い値となっています。

スキルは、「ステルス」、「ビクビク」、「煙幕」、「視覚妨害装置」の4つです。

【詳細】

19世紀末のイギリスで活躍していた慎重で賢い探偵ジェリー。犯人を一刻も早く捉えるため、自身の痕跡を消すことに長けている。

ネコの最強キャラクター

イナズマのキャラ詳細

トムとジェリー:チェイスチェイス・イナズマ

イナズマは、ダメージ、抵抗、敏捷性、技巧の全てのステータスにおいてバランスの取れているネコキャラクターです。

イナズマのステータスは、ダメージの攻撃力が6、攻撃頻度が7、攻撃範囲が6、抵抗の健康が8、回復が6、敏捷性の速度が9、捕まえるが7、回避が6、技巧の技巧強度が7となっています。

トムとジェリー:チェイスチェイス・イナズマ

スキルは、「電光石火」、「徹底追跡」、「ゴミ箱」、「干し魚」の4つとなっています。

【詳細】

「ノラ猫トリオ」のメンバー。イナズマはオレンジ色のネコで、ジョニーに可愛がられたい一心でトムと張り合っている。彼はイナズマのように素早く動くことができ、彼の追撃から逃れられるネズミはいない。

カウボーイトムのキャラ詳細

トムとジェリー:チェイスチェイス・カウボーイトム

カウボーイトムは、技巧に優れたネコキャラクターです。

カウボーイトムのステータスは、ダメージの攻撃力が6、攻撃頻度が4、攻撃範囲が7、敏捷性の速度が7、捕まえるが6、回避が6、抵抗の健康が8、回復が6、技巧の技巧強度が8となっています。

トムとジェリー:チェイスチェイス・カウボーイトム

技巧が特に優れていますが、抵抗のステータス値も高くなっています。

スキルは、「闘牛」、「余裕綽々」、「鞭」の3つです。

【詳細】

カウボーイトムは器用で、知られざる力を秘めている。ロープで牛を操るのが得意で、自由を愛する彼は、草原で争いのない生活を送っている。

トゥードルスのキャラ詳細

トムとジェリー:チェイスチェイス・トゥードルス

トゥードルスも、技巧に優れたネコキャラクターです。

トゥードルスのステータスは、ダメージの攻撃力が6、攻撃頻度が7、攻撃範囲が4、抵抗の健康が7、回復が5、敏捷性の速度が5、捕まえるが6、回避が6、技巧の技巧強度が8となっています。

トムとジェリー:チェイスチェイス・トゥードルス

技巧以外のステータスは、バランスが取れています。

スキルは、「魅惑のキス」、「ビューティーパフューム」、「香水の魅力」の3つです。

【詳細】

世間を震わせる美貌を持つトゥードルスは、アッパー・イースト・サイドで最も知名度の高い令嬢ネコである。彼女の求愛者はニューヨークからパリまで並んでいるという。

スポンサーリンク

【トムとジェリー:チェイスチェイス】知恵カードのおすすめ一覧

ここでは、トムとジェリー:チェイスチェイスの知恵カードのおすすめについて見ていきましょう。

知恵カードは、チュートリアルの「高級コース」をクリアすると解放されます。

知恵カード「大胆」

トムとジェリー:チェイスチェイス・大胆

ロケットから仲間を救出すると、お互いに一時的に無敵効果を得ることができます。

この期間中スキルとアイテムの使用は不可となり、効果終了後しばらくの間気絶に陥ります。

クールダウンタイムは60秒です。

知恵カード「気絶」

トムとジェリー:チェイスチェイス・気絶

ネコは独特な攻撃テクニックで、攻撃したネズミを一時的に気絶させることができます。

知恵カード「優勢追撃」

トムとジェリー:チェイスチェイス・優勢追撃

ネコがネズミを捕まえるたびに、自分の移動速度と攻撃頻度が3%アップします。

この効果は重ね掛けが可能で、ネコが虚弱になったとき重ね掛け回数がリセットされます。

知恵カード「物知り」

トムとジェリー:チェイスチェイス・物知り

初期経験値をアップし、同時にオート経験値アップの速度も上昇します。

知恵カード「激怒」

トムとジェリー:チェイスチェイス・激怒

壁穴が開かれたとき、ネコは激怒状態になり、一撃でネズミを倒せるようになります。

攻撃間隔は50%アップします。

知恵カード「捨て身」

トムとジェリー:チェイスチェイス・捨て身

仲間をロケットから救出すると、その仲間とヘルスゲージを入れ替えて、仲間に一時的な無敵状態を与えることができます。

クールダウンタイムは50秒です。

知恵カード「加護」

トムとジェリー:チェイスチェイス・加護

仙女ネズミの加護を得たネズミは、部屋に入る前にシールドを獲得します。

シールドはデバフ効果を一回打ち消すことができます。

加護が有効な時は、かけら、火傷、スモッグ、香水のデバフを無効にすることが可能です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、トムとジェリー:チェイスチェイスの最強キャラランキングやおすすめ知恵カードについて紹介しました。

かわいらしいキャラクターたちも勢ぞろいしているので、ぜひいろいろなキャラクターを集めてみてください。

スポンサーリンク