pickup
大戦国志(ゲームアプリ攻略)リセマラ最強キャラクター武将ランキング!SS級当たりや即終了とは!?
スポンサーリンク

戦国時代の合従連衡、遠交近攻、虚虚実実などの策略が再現された「大戦国志ライズオブダイナスティ」で、大戦国志の覇王になりましょう。

今回は、大戦国志(アプリ)のリセマラ最強キャラクター武将ランキングやSS級当たり、即終了などについて紹介します。

スポンサーリンク

【大戦国志】リセマラについて

まずは、大戦国志のリセマラについて見ていきましょう。

リセマラのやり方

大戦国志でリセマラを行う際は、ゲストアカウントでログインしましょう。

大戦国志・リセマラ

メールアドレス、Googleアカウント、Facebook、Twitterなどでログインしてしまうと、ゲームデータが保存されてしまい、リセマラができなくなってしまいます。

大戦国志・リセマラ

ゲストアカウントでログインした上で、アンインストール・再インストールを行うことでリセマラを行うことができます。

また、サーバーを変更することによってもリセマラを行うことが可能です。

大戦国志・サーバー選択

大戦国志・サーバー選択

リセマラの詳しい手順は次の通りです。

大戦国志・オープニングムービー

大戦国志・国家選択

①大戦国志をインストールする

②ゲストアカウントでログインする

③サーバーを選択する

④オープニングムービーを見る

⑤国家を選択する(趙)

⑥チュートリアルを進める

⑦釣り場で釣りをする(ガチャ)

⑧気に入らなければアンインストールして①に戻るか、③に戻る

リセマラは必要?

大戦国志のリセマラについて説明しましたが、実際にはリセマラをする必要はほどんどありません。

無料で高級ガチャを引けるのが、チュートリアル中の1回しかないためです。

また、ストーリーの中でもキャラクターの欠片を手に入れることができます。

そのため、大戦国志ではリセマラに時間をかけるよりも、先にどんどん進めてしまうことをおすすめします。

スポンサーリンク

【大戦国志】SS級当たりキャラや即終了について

 

ここでは、大戦国志のSS級当たりや即終了について見ていきましょう。

SS級当たりキャラクター

大戦国志では、SS級キャラクターが最高ランクのキャラクターとなっています。

そのため、リセマラを行う場合は、SS級キャラクターが出たら即終了としましょう。

SS級キャラクターは、「越女」、「白起」、「西施」、「張儀」、「鐘無艶」、「鄭旦」、「伍子胥」、「孫武」です。

越女のキャラ画像と評価

大戦国志・越女

越女は、攻撃1.3、体力1.3、防御2.275、敏捷1.625のSS級キャラクターです。

怒気スキルは、「滴水不漏」で、小範囲内の敵目標に180%の総ステータスダメージを与え、30秒間自身のダメージ減軽を60%アップします。

白起のキャラ画像と評価

大戦国志・白起

白起は、攻撃が0.975、体力が2.275、防御が1.95、敏捷が1.3のSS級キャラクターです。

怒気スキルは、「天地反覆」で、全ての敵ユニットに67%の総ステータスダメージを与え、さらに5秒間怯戦状態を付与します。

また、このスキルの実行時に、目標が奇襲された場合、さらに30秒間ダメージ軽減を36%ダウンします。

西施のキャラ画像と評価

大戦国志・西施

西施は、攻撃が1.8、体力が1.5、防御が0.9、敏捷が1.8のSS級キャラクターです。

怒気スキルは、「花月無痕」で、3つのランダムな敵目標に312%の通常攻撃ダメージを与えます。

張儀のキャラ画像と評価

大戦国志・張儀

張儀は、攻撃が1.95、体力が1.625、防御が0.975、敏捷が1.95のSS級キャラクターです。

怒気スキルは、「連衡秘策」で、目標の敵と近くの目標1つに420%の通常攻撃ダメージを与えます。

また、目標が気絶と怯戦になった場合は、さらに360%の通常攻撃ダメージを追加します。

鐘無艶のキャラ画像と評価

大戦国志・鐘無艶

鐘無艶は、攻撃が1.3、体力が1.3、防御が2.275、敏捷が1.625のSS級キャラクターです。

怒気スキルは、「定国の策」で、全ての敵ユニットに133%の総ステータスダメージを与え、さらに可燃状態を付与し、30秒間炎系ダメージが36%アップします。

鄭旦のキャラ画像と評価

大戦国志・鄭旦

鄭旦は、攻撃が0.975、体力が2.275、防御が1.95、敏捷が1.3のSS級キャラクターです。

怒気スキルは、「剣舞春秋」で、30秒間自身が受ける炎系ダメージを70%軽減し、敵全体ユニットのダメージ軽減を30%ダウンします。

伍子胥のキャラ画像と評価

大戦国志・伍子胥

伍子胥は、攻撃が1.95、体力が1.625、防御が0.975、敏捷が1.95のキャラクターです。

怒気スキルは、「乱箭斉発」で、目標の敵に即座に450%の炎系ダメージを与え、更に燃焼を付与し、15秒間3秒ごとに120%の炎系ダメージを与えます。

孫武のキャラ画像と評価

大戦国志・孫武

孫武は、攻撃が0.975、体力が1.3、防御が1.95、敏捷が2.275のキャラクターです。

怒気スキルは、「風林火山」で、敵全体の攻撃速度を30秒間30%ダウンします。

ガチャ排出確率について

大戦国志・ガチャ

高級釣り排出率

高級釣りでの武将の排出率は、SS級キャラクター3.00%、S級キャラクター5.00%、A級キャラクター8.00%、B級キャラクター10.00%となっています。

また、高級釣りでの武将の欠片の排出率は、A級キャラクターの欠片16.60%、B級キャラクターの欠片33.10%となっています。

通常釣り排出率

通常釣りでの武将の排出率は、B級キャラクター5.50%となっています。

また、通常釣りでの武将の欠片の排出率は、A級キャラクターの欠片11.00%、B級キャラクターの欠片36.00%となっています。

スポンサーリンク

【大戦国志】最強キャラクター武将ランキング

大戦国志の最強キャラクター武将ランキングについて見ていきましょう。

序盤でも手に入れやすいS級キャラクターを中心に紹介します。

信陵君のキャラ画像と評価

大戦国志・信陵君

信陵君は、攻撃が0.9、体力が2.1、防御が1.8、敏捷が1.2のS級キャラクターです。

怒気スキルは、「竜行無忌」で、範囲内に2つの敵に180%の総ステータスダメージを与え、30秒間敵のダメージ減軽を40%ダウンします。

呉起のキャラ画像と評価

大戦国志・呉起

呉起は、攻撃が1.2、体力が1.2、防御が2.1、敏捷が1.5のS級キャラクターです。

怒気スキルは、「魏武方陣」で、30秒間敵のユニット全体のダメージ軽減を27%下げます。

韓非のキャラ画像と評価

大戦国志・韓非

韓非は、攻撃が2.1、体力が1.8、防御が1.2、敏捷が0.9のS級キャラクターです。

怒気スキルは、「法家才器」で、単体目標に480%の通常攻撃ダメージを与えます。

目標が、めまい、禁錮、怯戦状態の場合、さらに420%の通常攻撃ダメージを与えます。

項燕のキャラ画像と評価

大戦国志・項燕

項燕は、攻撃が0.9、体力が2.1、防御が1.8、敏捷が1.2のS級キャラクターです。

怒気スキルは、「三戸絶秦」で、全ての敵ユニットのダメージ減軽を27%低下させ、さらに可燃状態を付与し、18秒間炎系ダメージが30%アップします。

鬼谷子のキャラ画像と評価

大戦国志・鬼谷子

鬼谷子は、攻撃が2.1、体力が1.8、防御が1.2、敏捷が0.9のS級キャラクターです。

怒気スキルは、「縦横秘術」で、現在の敵に575%の通常攻撃ダメージを与えます。

兵力値が80%を超える場合は、さらに100%の通常攻撃ダメージを与えます。

田単のキャラ画像と評価

大戦国志・田単

田単は、攻撃が1.2、体力が1.2、防御が2.1、敏捷が1.5のS級キャラクターです。

怒気スキルは、「火牛の奇襲」で、小範囲内のすべての敵に315%の総ステータスダメージを与えます。

敵の兵力値が40%未満の場合は、さらに100%の通常攻撃ダメージを与えます。

高漸離のキャラ画像と評価

大戦国志・高漸離

高漸離は、攻撃が2.1、体力が1.8、防御が1.2、敏捷が0.9のS級キャラクターです。

怒気スキルは、「易水琴歌」で、中範囲内のすべての敵目標に360%の炎系ダメージを与えます。

もし実行時、範囲内に敵目標が1つしかない場合はさらに240%の炎系ダメージを追加します。

楽毅のキャラ画像と評価

大戦国志・楽毅

楽毅は、攻撃が1.8、体力が1.5、防御が0.9、敏捷が1.8のS級キャラクターです。

怒気スキルは、「済水強弓」で、現在の敵に3回の通常攻撃を与えます(各回のダメージは200%)。

目標が途中で死亡した場合は、付近にいる敵のユニットが残りのダメージを引き受けます。

まとめ

今回は、大戦国志(アプリ)リセマラ最強キャラクター武将ランキングや、SS級当たり、即終了などについて紹介しました。

大戦国志では、たくさんのキャラクターたちが登場しますが、バトルはもちろんのこと、それぞれのストーリーも楽しんでみてください。

スポンサーリンク