pickup
ルミナスフォレストの結婚システム&ペット・騎獣・守護霊一覧!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルミナスフォレストの結婚システムについてです。

常時オートで簡単にレベルアップ可能!ルミナスフォレスト攻略

結婚システムを搭載で自由な恋愛を楽しめる

育成好きおすすめのペット・騎獣・守護霊一覧

ルミナスフォレストの結婚システムについてですが、結婚は特定の男女プレイヤーが誓いを交わすことによって解放される仕組みです。

結婚の誓いを交わすには、レベル214以上のプレイヤー同士で、二人のプレイヤー間の親密度が520に達していないと、結婚をすることができません。

記念品や子供といったコンテンツもあり、キャラクターのステータスを上昇させるのに必要です。

記念品を装備すると、緑の試練にチャレンジできるメリットもあります。

結婚までの流れですが、

1結婚するプレイヤー同士の親密度が520ポイントを超えていること

2結婚する をタップして契約を交わすこと

3司祭のところへ行って結婚式を挙げる

4この手順で結婚成功です。

スポンサーリンク

ルミナスフォレストの記念品や子供について

ルミナスフォレストの記念品は、装備するとキャラクターの基本ステータスのHP、ATK、HIT、DEKを上昇させることが出来ます。

戦力アップ出来ます。

ルミナスフォレストの記念品は、結婚ショップで購入出来ます。

「独身貴族」というアイテムの詰め合わせセットか、「記念品」の中に含まれています。

結婚ショップでは、親密度をアップさせる事の出来るバラの花束を売っているため、結婚システムを活用して、全商品をチェックしていくのも良いでしょう。

ルミナスフォレストの子供についてです。

ルミナスフォレストの子供は、記念品同様に基本ステータスのHP、ATK、HIT、DEFを上昇させることが出来ます。

ステータスアップだけではなく、特徴的なスキルが搭載されているのが、記念品とは大きく違います。

ルミナスフォレストの子供は、男の子と女の子の2つに別れており、男の子だったら男の子の、女の子だったら女の子の、様々なスキンが用意されていますので、個性を演出できます。

スキンは一つ一つふかされるスキルが違うので、見た目だけではなく、能力を基準に子供を選択していくことが出来ます。

スポンサーリンク

ルミナスフォレストのペットについてと、ルミナスフォレストの騎獣についての説明です。

ルミナスフォレストの騎獣

騎獣と言うのは、プレイヤーを乗せて移動する生物のことです。

まあ簡単に言えば乗り物、馬のような物と考えてください。

広いマップを高速で移動するためには必須の物です。

ルミナスフォレストの騎獣

長距離移動に重宝します。

移動時間が短縮されます。

ルミナスフォレストの騎獣

情報にフリックすると、騎獣に乗ることが出来ます。

下方にフリックすると、騎獣から降りることが出来ます。

あまりさは出ませんが、地上にいる方が、すぐに攻撃できます。

ボスを奪い合うような戦闘時は、地面に降りて戦った方が有利かと思います。

騎獣を強化するには、月影の値に挑戦です。

これはVIP会員ににならないと会員にならないと、プレイ出来ません。

騎獣装備というのがあります。

ワールドボスの騎獣装備から入手出来ます。

ルミナスフォレストの騎獣

ルミナスフォレストの騎獣

ルミナスフォレストのペットについての説明です。

ルミナスフォレストのペット

ルミナスフォレストのペットとは、プレイヤーの手助けをしてくれるキャラクターです。

育成して強化することも出来ます。

強くしてより強力なペットとしてプレイヤーのゲームプレイをサポートしてくれます。

強化をするにはクエストの「幻獣の秘境」をクリアする必要があります。

「幻獣の秘境」をクリアすると、強化に必要な素材が手に入ります。

さらにペット装備という物もあります。

ルミナスフォレストのペット

ペット装備を手に入れるには、ワールドボスの「ペット装備」からいく必要があります。

ルミナスフォレストのペット

ルミナスフォレストのペット

ルミナスフォレストの守護霊についての説明です。

守護霊はペットと同じで戦闘時にプレイヤーの手助けをしてくれるキャラクターです。

この守護霊もやはり、育成すると強力な守護霊となって、プレイヤーのゲームプレイをサポートしてくれます。

通常攻撃よりも広範囲にひろがる範囲攻撃が行えるのが特徴です。

守護霊を強化するには、「守護霊防衛戦」をプレイする必要があります。

守護霊は強化するだけで、新しいスキンが手に入るようなことが無いために、新しいスキンを手に入れるのが必要になります。

ワールドボスやガチャでスキンを手に入れましょう。

ペットと騎獣に関しては、強化に応じて入手出来ます。

さらにイベントやガチャで入手可能です。

守護霊は、ボスを倒した時のドロップアイテムや、イベントで手に入ります。

ペットと騎獣は、スキンの★をアップすることによって、スキルが解放されます。

ルミナスフォレストの守護霊一覧です。

ルミナスフォレストの守護霊

ルミナスフォレストの守護霊

クジャタ HP? ATK? DEF? 

イフリートHP15240 ATK952 DEF286 スキン軽減3パーセント

サキュバスHP22840 ATK1429 DEF429 スキン軽減3.5パーセント

ベビーモス HP64000 ATK4000 DEF1200 ダメージ軽減4パーセント

ダークロード HP57160 ATK3571 DEF1071 ダメージ増加5パーセント

闇火竜 HP72380 ATK4524 DEF1357 会心の攻撃倍率6パーセント

キュウクロス HP68560 ATK4286 DEF4286 スキン、ダメージ軽減6.5パーセント

イエティ HP102840 ATK6429 DEF1929 ダメージ増加7パーセント

黄金竜 HP106660 ATK6667 DEF2000 ダメージ増加8パーセント

パフォメット HP110480 ATK6905 DEF2701 ダメージ軽減8.5パーセント

ルミナスフォレストの守護霊

ルミナスフォレストの守護霊

ルミナスフォレストの守護霊

ルミナスフォレストの守護霊

ルミナスフォレストの守護霊

ルミナスフォレストの守護霊

ルミナスフォレストの守護霊

ルミナスフォレストの守護霊

ここに書かれたステータスは、強化をしていません。

未強化状態のステータスですので、初期値です。

参考になれば幸いです。

ルミナスフォレストの守護霊

ルミナスフォレストのペットや騎獣、守護霊などについてのまとめです。

ルミナスフォレストにおいて、ペットや守護霊は、オプションの、自動で攻撃をサポートしてくれるサブキャラです。

ルミナスフォレストでは、ペットや守護霊を強化したり、強いペットや強い守護霊を持っていると、かなり楽に戦闘をこなしてくれます。

とは言えルミナスフォレストはオートプレイのオートバトルですから、戦闘そのものはオプション装備である、ペットや守護霊がいなくても、比較的に楽にゲームプレイを進める事が出来ます。

ですがやはり武器の延長としてみれば、持っていても損はありません。

是非手に入れておきましょう。

さらに守護霊には特技がついて、ダメージの軽減や、的に与えるダメージを増加したりする事が出来ます。

これはほんの数パーセントとは言っても、かなり役に立つ能力です。

ルミナスフォレストの騎獣についてのまとめです。

ルミナスフォレストの騎獣には、それぞれにHP、ATK、DEF、HITのパラメータがつきます。

10種類以上の騎獣の種類があり、それぞれに特徴的でユニークなフォルムというかデザインをしています。

こんなのに本当に乗れるの?と言うようなデザインの物もあるようです。

騎獣装備などを手に入れて、装備やステータスをアップして遊んでみるのも面白いかも知れません。

ペットや守護霊と同じく、アタックポイントなどがあるので、おそらく多生の攻撃力はあるのでしょう。

上手く利用して、少ない金額で遊べる工夫も大事だと思います。

ルミナスフォレストのゲームまとめ

ルミナスフォレストは、オートプレイ、オートバトルのプレイスタイルで遊ぶ事が出来るひじょうにお手軽な、暇つぶしの出来るゲームです。

ですが、単なる暇つぶしではなく、とても奥の深いゲームです。

是非遊んでみてください。

スポンサーリンク