pickup
【野生少女】リセマラのやり方と当たり最強SRキャラランキングを発表!
スポンサーリンク

野生少女 タイトル

野生動物がモチーフにされた可愛い少女達が大活躍するアドベンチャーゲーム『野生少女』!

今回はそんな魅力が沢山ある『野生少女』のリセマラの仕方や当たりキャラクターやキャラクターの強化の仕方などについて特集していきたいと思います。

スポンサーリンク

【野生少女】リセマラのやり方と当たり最強SRキャラランキングを発表!

野生少女序盤での最速攻略方法

野生少女放置最初に選ぶべき当たりキャラ

序盤で効率よくレベル上げ

リセマラのやり方について

早速リセマラのやり方について説明していきます!

まずアプリをスタートする時にサインアップの方法として4つの方法が書かれているので、一番下に書かれている『Guestでサインアップ』をタップします。

※ここで他の方法でサインアップをしてしまうとそのアカウントがつくられ、次回から自動的に選択したアカウントでログインした形になってしまい、アカウント破棄機能も搭載されていますが、少し手間がかかってしまうので特に要注意です!

その後、ストーリーをスキップするとチュートリアルで敵との対戦になります。

こちらはスキップをすることはできませんが、右上のAUTOボタンと矢印の部分をタップする事で対戦を2倍~3倍速でオートで進める事ができるのでこちらをタップします。

野生少女 AUTOボタン
この状態になっていれば3倍速のAUTO状態になっております!

対戦やストーリーが終わると、ガチャを一度回すことができます。

☆ここでは一度しか回せず、Rキャラ:ベルリタ固定なのですが、その後チュートリアルを終わらせることで10連ガチャを回すことができるのでこのゲームを始めた時は必ず合計10連ガチャを回すことができるのです!

この作業は約5分間位で終わるのでお気に入りのキャラクターやレアリティの高いキャラクターが出現するまで是非リセマラしてガチャを回してみてくださいね♪

因みにこのゲームの中で最も高いレアリティ-はSRキャラクターとなります。

野生少女 ガチャ確率

ガチャ確率のSRの出現率は上の画像のように3%となっているので、とても出にくいという訳でもありません。

このゲームではサポートキャラクターと攻撃キャラクターが存在しております!

野生少女 構成画面
構成画面では合計4人のキャラクターを構成する事ができます。
野生少女 戦闘時
サポートキャラクターの中にはパーティー全員を守備する事ができるスキルを持ったキャラクターも存在しています。

戦闘時、4人のキャラクターを構成する事ができるので、これはミニ豆知識ですが、サポートキャラクターと攻撃キャラクターのSRを入手していると比較的スムーズにゲームを進行する事ができるようになります。

(※キャラクターのレベルを上げ、強化する事が必須となります。)

このゲームは他のゲームと比べると比較的簡単にリセマラを行なう事が可能であるのでほしいキャラクターや強力なキャラクターを入手してストーリー進行を有利にしたい方は是非リセマラをお勧めします♪

・アカウント連動をしてしまい、リセマラを行ないたい場合⇛連動してしまったアカウント破棄を行ないます。

野生少女 アカウント破棄①
①メニュー画面を開き、この画面から設定欄をタップします。
野生少女 アカウント破棄②
②この画面を開くことができましたら、アカウント破棄をタップする事でアカウントを破棄できます。

推測最強キャラクターランキング!

野生少女 ガチャ画面

動物をモチーフにしている魅力的で可愛い少女達が沢山登場する『野生少女』ですが、ここからはどのキャラクターが強力なキャラクターであるのか、スキルを参考にしながら推測していき、ジャンル別にランキングにしていきたいと思います!

サポートキャラクターランキング

第3位:デルフィン(Rキャラクター)

野生少女 サポート3位 野生少女 スキル詳細①

第3位はフクロウをモチーフにされているキャラクターのデルフィンです!

このキャラクターは唯一のRキャラクターですが、Lv.maxの場合、毎ターン2人までデバフがあるキャラクターのデバフを解除し、回復するスキルを持っている全キャラクターの中でも毎ターンというスキルは大変貴重で、とても優秀なキャラクターとなります。

※ただ、攻撃面は厳しいので、このキャラクターはかなり強化しておいた上で構成する事が鍵となってくるキャラクターとなります。

第2位:リクル

野生少女 サポートキャラ第2位 野生少女 スキル詳細②

第2位はハリネズミをモチーフにされたキャラクターのリクルです!

このキャラクターは味方全体を無敵状態にするというこのゲームの中でサポートスキルとしてはほぼ最強スキルのスキルを持っています!!

更に2ターンの間耐性にするスキルをもっているので、防御スキルとしてもとても優秀です。

同時に攻撃スキルもしっかり持っているので、このキャラクターを連れていく事で、多くのダンジョンで活躍してくれる可能性が高いです。

※このキャラクターも強化をしていく事で、ダンジョンをよりスムーズに進行できるようになると思います。

☆第1位:クイーン

野生少女 サポートキャラ第1位 野生少女 スキル詳細③

堂々の第1位はペンギンがモチーフにされたキャラクターのクイーンです!

このキャラクターは全キャラクターの中でも唯一の蘇生スキルを持っており、尚且つ戦闘不能キャラクターがいない場合には無敵状態にするという最強スキルを持っている文句なしの最強キャラクターです。

このサポートキャラクターの中でもキャラクターを強化し、連れていく事でほぼ無敵状態で戦闘に挑めるのではないのでしょうか…と思ってしまいます。

攻撃キャラクターランキング

第3位:バリー

野生少女 バリー 野生少女 スキル詳細

第3位はオオカミがモチーフにされたキャラクターのバリーです!

このキャラクターは敵全体を凍らせるスキルを持っており、同時に攻撃力を減少させるスキルを持っています

特に全体の攻撃力を減少させるスキルは貴重なスキルな為、比較的有能なキャラクターとなります。

第2位:ラフィード

野生少女 ラフィード 野生少女 スキル詳細

第2位は軍艦鳥がモチーフにされたキャラクターのラフィードです!

このキャラクターは何より敵全体に4連続の攻撃を行う事ができる有能なキャラクターです!

また、味方の行動ゲージも15%増加させることができるので、このキャラクターを構成する事で、攻撃も含めて味方を有利に導くこともできます。

強化する事で、より協力な技の値を敵に与える事ができるので、かなりおすすめです♪

☆第1位:ガ-リィ

野生少女 ガーリィ 野生少女 スキル詳細6

第1位はカエルがモチーフにされたキャラクターのガーリィです!

このキャラクターは敵全体に最も多い攻撃の5回の連続攻撃を行なう事の出来る強力なスキルを持っております。

ここで紹介しているスキルの他にも全体攻撃のできるスキルを持っており、このゲームの中では、強化をすることで最強に近い攻撃の回数を撃つことができるのでお勧めです!

この他にもステータスが高いキャラクターやスキルの強力なキャラクターが沢山存在するので、是非見てみてくださいね!

キャラクターの効率の良い強化の仕方について

このゲームでは、キャラクターの強化がとても重要になってきます。

ここからはキャラクターの効率の良い強化の仕方について特集していきます!

最もお勧めな強化の仕方は、冒険等の☆3をとった最新ステージを選択し、構成画面が出現したあと、右下の討伐というボタンをタップし、お好みの回数(10回以内)スタミナを消費して討伐を行なう事です。

野生少女 ☆3
既にクリアしている☆3のできる限り最新のステージ(より効率的に強化する為)を選択する。
野生少女 構成画面 討伐
構成画面の右下にある討伐をタップする。
野生少女 討伐回数選択
討伐回数を選択する。 スタミナと相談しながら回数を選択する事で、効率の良い強化ができます。

このような順序で強化を効率的に行う事ができますので、このゲームをより一層楽しみたいという方は是非お試しください♪

まとめ

このゲームで登場するキャラクターはとにかく可愛くてスキルの攻撃シーンも見ごたえが沢山あるので沢山のキャラクターを集めてみてください♪

スポンサーリンク