pickup
ルミナスフォレストのおすすめ職業や転職・キャラ強化育成について
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルミナスフォレストの職業を紹介します。

ルミナスフォレスト攻略のための、おすすめ職業と特徴

初心者向け!序盤んでのキャラ育成方法について

ルミナスフォレストの職業:剣士

ルミナスフォレスト剣士

職業の奥義技:相手と周囲の敵に大ダメージを与えます。(10体まで)

スキル1:HP回復、全デバフ解除します。

無敵状態となって、全てのダメージを無効化します。

スキル2:ロックオンした相手に突進してダメージを与えて、相手を気絶させます。

ルミナスフォレストの職業:魔法使い

ルミナスフォレスト魔法使い

職業の奥義:相手と周囲の敵に大ダメージを与えます。(10体まで)

スキル1:HP大回復、全デバフ解除します。

     全ての被ダメージを、HPとして吸収します。

スキル2:ダメージ、相手を子豚に変身させます。

ルミナスフォレストの職業;射手

ルミナスフォレスト射手

職業の奥義技:相手と周囲の敵に大ダメージを与えます。(10体まで)

スキル1:HP回復と、全デバフ解除します。

     無敵状態となって、全ての被ダメージを無効化します。

スキル2:氷の鷹を召喚して攻撃します。

     相手を凍結させます。

スポンサーリンク

ルミナスフォレストのお勧め職業はなに?

ルミナスフォレストの無課金攻略では、どの職業がお勧めですか?

普通のMMORPGならば初心者には天使がおすすめと言ったところですが、実はこのルミナスフォレストというゲームは、魔法使いもお勧めです。

魔性使いは高い攻撃性脳を備えていて、バリヤーのスキルで防御力も完璧です。

オートでもプレイという事もあって、どんなシチュエーションにも対応可能なキャラでもある、魔法使いが結構使い物になるのです。

スポンサーリンク

ルミナスフォレストの転職について

ルミナスフォレスト移動

ルミナスフォレストの転職システムはいたってシンプルです。

転職のためには、その任務をクリアすることで、転職が可能になります。

転職は5次職まで存在し、様々な恩恵をおけられるので、是非転職しましょう。

ルミナスフォレストで転職可能になるレベルは?

ルミナスフォレスト強化

ルミナスフォレストは、レベル150から転職が可能になります。

転職することでステータスが強化されて、通常攻撃を含むスキルマでパワーアップします。

転職できるようになったら転職しておきましょう。

ルミナスフォレストの転職は、キャラによって転職先が固定されています。

ルミナスフォレスト強化

転職はキャラクター毎に固定されています。

最初のキャラクターの要素をどんどん伸ばしていくタイプの成長スタイルです。

戦士が魔法使いに転職するようなことは出来ませんので、最初の職業選びは大切です。

先にも書きましたが、転職にはクエストのクリアが条件になります。

このクエストは、メインのクエストとは別にクリアしないと、転職することは出来ません。

ルミナスフォレストのキャラクター強化のやり方

ルミナスフォレスト実績

ルミナスフォレストの装備の強化

ルミナスフォレスト強化

装備の強化とは、強力なアイテムを手に入れたら、装備して強化出来るコマンドです。

装備の強化

最もシンプルな装備の強化です。

金貨を消費して、値を増やしていきます。

+値は装備を更新しても引き継がれるので、どんどん強化していってください。

装備覚醒

素材アイテムを使って、装備を強化します。

覚醒というボタンを押せば、覚醒が可能です。

伝説タイプは5段星1以上、神話タイプは5段星2以上の装備でないと、覚醒することは出来ません。

装備は覚醒するだけで戦力が上がるわけではありません。

同じ段数の装備をいくつ覚醒しているかでカウントされます。

これをやらないと、如何に優秀な装備をつけていても、格段に戦力が違います。

ルミナスフォレスト強化

神話覚醒

装備覚醒後に、素材アイテムとセット強化のアイテム装備原石3つを規定量集めると、神話タイプに覚醒させられます。

戦力が2倍になりますので、こちらも並行してやっていきましょう。

注意点としては、装備覚醒した装備と、神話覚醒した装備とは別枠として扱われます。

バラバラに覚醒させても戦力の強化にはなりませんから、神話覚醒も装備覚醒も5つまとめてというのがよいと思います。

装備を分解するとどうなるの?

神話覚醒と装備覚醒は別の段数の装備に切りかえると、解除されてしまいます。

手動で分解して解除することも出来ます。

分解した場合には、使用したアイテムがそのまま戻ってきます。

素材アイテムはクエストで回収できます。

ルミナスフォレスト従者

装備洗煉と装備神煉

洗練石を使用して、装備に付与された洗練ステータスを入れかえることが出来ます。

2個目以降の洗練枠は、無償ダイヤ100個で解放できるので、無償ダイヤがたまったら解放しておきましょう。

装備神煉は洗練ステータスに新たなステータスを追加できるシステムです。

神煉には神煉石というアイテムが必要です。

このステータスはランダムなので、酷いパラメータになることもありますので、洗練石を使えば、確定で赤能力や橙能力を解放できるので上手に活用しましょう。

ルミナスフォレスト宝石をセットする。

ルミナスフォレスト討伐

宝石をセットすることで、装備の性能強化、向上を指せることが出来ます。

ルミナスフォレストの装備錬磨

ルミナスフォレスト討伐

錬磨石というアイテムで装備を強化します。

錬磨石は錬磨の秘境で手に入ります。

ルミナスフォレストの装備突破

ルミナスフォレスト討伐

星刻の槌というアイテムを使用します。

突破すると、装備の強化出来る幅が広がります。

装備錬磨のレベルによっては不可能な時もあります。

星刻の槌というアイテムは、オンラインの1時間、2時間で一ずつ手に入ります。

月曜ルーレットでも手に入る事があります。

このルミナスフォレストというゲームは、キャラクターメイクの自由度は少ないのですが、様々な強化守団があり、楽しめるもののようです。

このルミナスフォレストというゲームは、育生や強化に関するコマンドは多数ありますので、ここでは紹介しきれないほどです。

アイコンの種類だけでも、優に30個は超えてしまっています。

ルミナスフォレスト討伐

職業選択と、転職の幅が限られたものですので、これだけ育成強化のコマンドが多いのは、非常に助かります。

ゲームの奥行きも広くなりますから、強化育成が楽しみという方ににも楽しんでいただけます。

強化育成も、おまかせ機能で楽々一発おまかせなので、面倒くさがりの人でも楽しくプレイ出来るのではないでしょうか。

ルミナスフォレスト討伐

ルミナスフォレストのおすすめ職業や転職・キャラ強化育成についてのまとめ

ルミナスフォレストのお勧めの職業は、オーソドックスなところではやっぱり剣士です。

ですが、初心者で、しかも無課金プレイ、無課金攻略を目指すならば、魔法使いも捨てがたいです。

というか、魔法使いはお勧めです。

ルミナスフォレスト討伐

ソロプレイで無課金攻略には、射手はあまりお勧めしません。

オートプレイですので、それほどの差は出ませんが、すこし弱い気がします。

この辺は好みの差ですが、どうしても女性キャラでなければ嫌だという人以外は使わない方が無難です。

キャラクターによりルートは決まっていますが、5段階の転職で強化していき、さらに装備などで強化して、ゲームをクリアして行きます。

強化育成のメニューは多数用意されていますから、パラメーター重視の方とか、強化育成に心血注げる方にもおすすめのゲームだと思います。

ルミナスフォレスト討伐

とても楽しく強化育成できて、まさにやり込み要素満点のゲーム内容です。

全ての強化機能におまかせの機能が適用されますから、時間の少ないプレイヤーや、チマチマと振り分けを考えるのが面倒くさいプレイヤーには大変嬉しいゲームでもあります。

賛否両論あるかとは思いますが、楽しいゲームであることは請け合いです。

とても遊び甲斐のあるゲームですから、皆さん遊んでみてください。

ルミナスフォレスト討伐

ルミナスフォレスト討伐

ルミナスフォレスト討伐

≫リセマラ・コードや出会い・ゲームプレイの感想はこちら

≫ルミナスフォレストのキャラメイクのコツ・削除・ギルドについて

スポンサーリンク