pickup
ルミナスフォレストの性別とキャラメイクのコツ・削除・ギルドについて
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルミナスフォレストの性別設定とキャラクターメイクのコツ

キャラメイクが楽しい!個性を出すやり方とコツ

ルミナスフォレストの性別の選び方

ギルドには入って、序盤攻略をしていこう!

ルミナスフォレストとはどんなゲームなのかと言うと、よくある放置しても進められるMMORPGです。

ルミナスフォレストチャートリアル

スポンサーリンク

ルミナスフォレストの性別設定で選べるのは?

職業毎に性別が決まっていて、男性キャラが2体に、女性キャラが1体です。

性別で差別意識でもあるのでしょうか。

男性のキャラクターは、剣士と魔法使いです。

剣士は近接戦、魔法使いは遠距離攻撃の2種類です。

女性キャラは射手のみとなっております。

射手は中距離攻撃向きです。

ソロプレイにはあまり向きません。

射手でソロプレイに臨む人は、余程慣れた人か、ゲームの得意なプレイヤーでしょう。

ルミナスフォレスト討伐

スポンサーリンク

ルミナスフォレストのキャラクターメイクのコツです。

ルミナスフォレストのキャラクターメイクで出来ることは、職業の選択と、名前の設定だけです。

コツよりも何よりも、たったこれだけしかありません。

職業が3種類しかないので、男性キャラクターを選びたければ、剣士か魔法使いです。

女性キャラクターがよければ射手を選択することしか出来ません。

顔パーツや体型、服装に髪型などの細かい設定は、一切行えません。

ルミナスフォレストはオートプレイがあるので、ソロ攻略を目指すのならば職業はどれを選択しても構いません。

ルミナスフォレスト討伐

キャラクターメイクのコツと言えば、キャラクターを選択することくらいしか出来ませんが、得意な戦闘ポジションで選びたいというのならば、多少の選択肢が出てきます。

中距離以上で戦いたければ、射手か魔法使いとかその程度ですが。

近接戦なら剣士1択ですかね。

イベントの報酬などで服がもらえるようです。

ルミナスフォレスト討伐

こういったアイテムを利用すれば、キャラに個性を持たせることが出来ると思います。

ルミナスフォレストのキャラメイクについてまとめ

ルミナスフォレストは職業固定である上に、職業によって性別が固定になっています。

パーツの変更などのキャラメイクが存在しません。

オートプレイがあるために、職業は何を選んでも、そんなに攻略には影響しないと思います。

キャラメイクについてはこんな所でしょうか。

ルミナスフォレスト討伐

ルミナスフォレストのギルドについて

ルミナスフォレストのギルド対戦について

ルミナスフォレストでは、ギルド対戦というイベントがあります。

ギルド対抗戦とでも言いましょうか、ギルド同士の入り乱れた戦いです。

他のサーバのユーザーとのバトルも出来ます。

最強の勇者を決めて、名前を刻むことが出来ます。

ルミナスフォレスト討伐

ギルド参加について。

ギルドに参加すると、様々なコンテンツ、ギルド専属任務や報酬、ギルドスキルなどの特典があります。

ギルドに参加して、ギルドメンバーとの絆を深めましょう。

ルミナスフォレスト討伐

ルミナスフォレストのデータ削除について

実はこのゲーム、アプリを削除しただけではデータを消せません。

実はどうやってデータを削除できるのか、よくわかりません。

アカウントごとの削除なのでしょうか?

試していないので良くわかりません。

ルミナスフォレスト移動

ルミナスフォレストのギルドシステムについて

ルミナスフォレストでもギルドがあるので、当然加入すると有利にゲームを進行できます。

主なギルドコンテンツについて記しておきますので、参考にしてください。

1ギルドの倉庫:他のユーザーが寄付した装備やアイテムを、倉庫ポイントと交換できます。

2ギルドスキル:貢献度を使用して、ステータスパフを獲得できます。

3ギルドイベント:レイド戦、ギルド戦、防衛戦があります。

ギルド倉庫は他のユーザーとアイテム交換できる仕組みですので、上手く利用すれば、ゲームを有利に進行できます。

ギルドスキルのステータスパフは、自分が自由にステータスをあげる事が出来るので、攻撃力や耐久力に割り振った選択が出来ます。

ギルドイベントは様々なイベントに参加することが出来待て、様々な豪華アイテムを手に入れる事が出来ます。

ルミナスフォレストNPCとの会話

ルミナスフォレストのギルドについてのまとめです。

ルミナスフォレストでも、ギルドに入っていれば、当然有利にゲームが出来ます。

アイテム交換や、ギルドステータスなどを使う事が出来ます。

様々なイベントに参加することによって、アイテムや経験値を手に入れる事が出来ます。

ルミナスフォレスト移動

このような仕組みやコンテンツを上手く利用して、ゲームを有利に進めていくことができます。

ゲームを進めていく上では利用する価値があると思います。

特にギルド倉庫などは、リアルの友達と一緒にゲームをプレイすれば、より一層楽しめるのではないかと思います。

ギルド倉庫は友達と会話しながらアイテム交換に利用出来るので、楽しくゲームがプレイ出来ると思います。

ルミナスフォレスト限定イベント

ルミナスフォレストのギルド制度は、ゲームをプレイする上では活用した方が良いシステムです。

どんどん活用して、出来るだけ有利にゲームを利用して行きましょう。

ルミナスフォレストは楽しいゲームです。

上手くシステムを活用して、上手にプレイを楽しみましょう。

ルミナスフォレスト移動

ルミナスフォレストのアカウントデータを売買する

ルミナスフォレストのアカウントデータの売買をするようなサイトが存在しています。

リセマラ時にアプリのアンロードだけでデータを削除できませんから、必然的にアカウントを作り直す必要があるわけです。

ですから、要らなくなったアカウントを売買してしまおうと言うのです。

でもこういったサイトは、現金取引のサイトですので、高額ですし、お金のトラブルもついて回りますから、使わないのがよろしいかと思います。

アカウントを交換したいのならば、リアルフレンドで交換というのがよろしいかと思います。

ルミナスフォレスト討伐

ルミナスフォレストのアカウントデータ

ルミナスフォレスト討伐

ルミナスフォレストは、先にも書いたように、データ削除がありません。

ですからアカウントを作り直す必要があります。

ルミナスフォレスト移動

目一杯にキャラクターを作ってある時に、新規にキャラ作成したい時などは、アカウントを新規作成しなければなりません。

フェースブックやTwitterなどのSNSアカウントを新規に作って、アプリと連携させます。

ルミナスフォレスト討伐

売買する場合は、捨ててもいいアカウントを新規に作成して置く必要があります。

捨てない場合は、現在のアカウントでも良いと思います。

SNSのアカウントは、機種変更時などに、データの引き継ぎなどで使用します。

それと、サイトで売買に使うことが出来ます。

購入する場合などは、データ内容によってはかなり高額なので、注意が必要です。

6千円くらいが平均的なようです。

ルミナスフォレスト討伐

SNSアカウントをリンクさせる時は、データの引き継ぎで登録します。

LINEを使う場合は、LINEで引き継ぎです。

その他アカウントを関連付ける場合は、アカウントで引き継ぎを選択します。

ルミナスフォレスト討伐

アカウントを関連付けると、今までのデータがそっくり入れ替わってしまいます。

新規に作成した関連付けのないアカウントだと、データがそっくり消えてしまいます。

アカウントを購入したり、データを引き継ぐ時には、自分のアカウントをメモっておく必要があります。

メモを残しておかないと、それまでプレイした大事なデータが消えてしまうことになるからです。

ルミナスフォレスト討伐

ルミナスフォレストの本記事のまとめ

データ連携など、中々面倒くさい機能であります。

ですが、活用すれば、データの複数記録機能的な使い方が出来ます。

キャラメイクなどはひじょうに単純ですので、ゲームに慣れない方にはよいかと思いますが、キャラメイクにこだわりたい方には、ほんの少し足りない気がします。

キャラパーツとか、個性を出したいですから、そういったときには、もらえるアイテムで装備や服装で変化を出す工夫が要ります。

工夫をして楽しんでください。

ルミナスフォレスト討伐

ルミナスフォレストNPCとの会話

≫リセマラ・コードや出会い・ゲームプレイの感想はこちら

≫ルミナスフォレストのおすすめ職業や転職・キャラ強化育成はこちら

スポンサーリンク