pickup
【女神降ろし】リセマラ方法とギフトコード・序盤攻略のコツ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【女神降ろし】リセマラ方法とギフトコード・序盤攻略のコツ!


女神降ろしのリセマラとおすすめキャラランキング

初心者向け攻略法!気楽に遊べる女神降ろし

通常攻撃の女神のリセマラは必要?序盤攻略方法

神降ろしは2020年11月23日サービス開始したファンタジー風女神育成放置系RPGです。

神々が姿を消した世界で、少女たちの身代を借り受けて神を降ろします。

ゲーム内では、この神々の召喚をガチャで行います。

開始時にどの神が光臨するかで序盤の進行も変わると思いますので、リセマラから序盤を紹介していきます。

女神降ろしのリセマラについて

まずは気になるリセマラの仕方です。

1.アプリをインストールします。

2.ゲームを起動して、チュートリアルを開始します。

チュートリアル中の話はスキップして構いません。

3.ステージ1-6クリアで召喚機能が解放されます。

女神降ろしのステージ1-6後

ガチャを無料で1回まわすことができます。

女神降ろしの初回無料ガチャ

この1回は必ずレア度SRのキャラが召喚されます。(次回以降は通常確率になります。)

女神降ろしの召喚

召喚説明に24時間経過で再度無料と記載されていますが、毎日0時に更新されます。

お目当ての女神が召喚できれば、リセマラ終了でいいと思います。

SRヘファイストスとSRイーリスはそれぞれ2日目と7日目のログインボーナスで召喚できます。

この2体の女神をリセマラ時に召喚した場合、再度リセマラでいいと思います。

特に序盤はたくさんの女神を召喚して、戦力を整える方がいいです。

女神降ろしのログインボーナス2日目

女神降ろしのログインボーナス7日目

4.リセマラする場合はサーバー変更を行います。

女神降ろしのサーバー変更

サーバー変更でゲームを再度開始すればアプリをアンインストールしなくてもいいです。

5.サーバー変更でもリセマラが終了しない場合、アプリをアンインストールします。

再インストールして、手順1から繰り返します。

リセマラの注意点

・主人公の名前は同じものが使えません。

使いたい名前を変更してリセマラするか、リセマラ終了後に使いたい名前にしてください。

・アプリを再インストールする際はWi-Fi環境を確認してください。

約700MBのダウンロードです。

女神降ろしのギフトコードについて

現在、2020年1月10日に使えるギフトコードはありません。

最新のギフトコードはお正月のお年玉ギフトコード「lucky888」でしたが、1月3日に期限切れになりました。

女神降ろしのギフトコード

クリスマスやお正月といったイベントごとに配布されているので、今後もシーズンイベントごとに配布される可能性があります。

公式Twitterで確認できますので、期間ごとに確認してください。

スポンサーリンク

女神降ろしの序盤攻略のコツ

カバンについて

女神降ろしは基本的に放置系RPGなので、カバン内はすぐに装備アイテムで一杯になると思います。

初めてカバンが一杯になると分解の案内が出ます。

女神降ろしのカバン

案内に従って、装備を分解して「装備エッセンス」を入手しましょう。

女神降ろしの装備エッセンス

装備エッセンスは雑貨店でアイテムと交換できるので、序盤から集めていても損はありません。

カバンは初期状態で60個までしか装備が入らないので、ダイヤに余裕があれば拡張してもいいです。

女神降ろしのカバン拡張

序盤に仲間になる女神について

序盤はステージクリアで女神を獲得できます。

獲得できる女神は決まっていますが、序盤の女神の人数が少ない時には優秀な戦力となります。

レアリティNの女神もいますが、全ての女神がURまでランクアップできるので不必要ではないです。

アテーナー

女神降ろしのアテーナー

アテーナーはゲーム開始時に獲得できる女神です。レアリティはNです。

スキルは敵単体に対して特化した性能になっています。

攻撃した敵のHPが60%以下の場合、ダメージがアップして、さらに止めを刺すと30%の確率で再度スキルを発動します。

序盤から敵は複数体出現するので、スキルは使いにくいです。

ニョルズ

女神降ろしのニョルズ

ニョルズはステージ1-2クリアで獲得できます。獲得レアリティはRです。

スキルは自身にシールドを付与して、味方を庇う護衛状態になります。

戦闘不能時には一度だけ復活します。

前衛の壁として非常に優秀な女神です。レアリティRですが、復活までできます。

フレイヤ

女神降ろしのフレイヤ

フレイヤはステージ1-3クリア後に獲得できる女神です。獲得時のレアリティはRです。

スキルで敵4体に攻撃できるので、序盤の敵を掃討してくれます。

おまけに追加効果で魅了を付与することもあるので、強力です。

序盤に獲得できる女神ですが、ダメージも高く強力です。

タキリビメ

女神降ろしのタキリビメ

タキリビメはステージ1-5クリアで獲得できる女神です。獲得レアリティはNです。

敵全体に魔法ダメージを与えて、追加で防御力ダウンを付与します。

会心攻撃が出ると、味方1体に会心率上昇を付与します。

攻撃力は低いですが、敵に対してデバフ、味方に対してバフを付与できる補助的な女神です。

ヘカテ―

女神降ろしのヘカテ―

ヘカテ―はステージ1-8クリア後に獲得できる女神です。獲得レアリティはRです。

スキルはランダムの敵3体に魔法ダメージを与えます。

自身のHPが60%以下の場合、攻撃力が上昇して、さらにランダムの味方1体の攻撃力上昇を付与します。

パーティーの前衛に配置すれば、敵からの攻撃を受けやすくHPが減少するので、攻撃力を上げることができます。

女神のレアリティアップについて

女神のレアリティはN、N+、R、R+、SR、SR+、SSR、SSR+、URと分けられています。

ガチャなどでSRの女神を獲得しても、そこから4段階もレアリティが上がります。

女神降ろしのレアリティアップ

女神のレアリティをアップするには、条件を満たした別の女神を吸収する必要があります。

同じ女神や同じレアリティの女神などが条件になるので、ガチャで被りが出ても問題ありません。

女神のスキル習得について

すべての女神はLv.30でを初めてのパッシブスキルを習得します。

女神降ろしのスキル習得

パッシブスキルは女神のレベルを一定に達すると開放することができます。

女神降ろしのパッシブスキル

各女神は3つのスキル解放までは無料でできます。

4つ目の解放からは特殊アイテム「神鳴秘伝書」が必要になります。

女神のレベルが30で一段目のスキル、レベル60で二段目のスキル、レベル80で三段目のスキルを習得できます。

習得したスキルは各女神2つまで装備できます。

スキルは習得しただけでは装備できていないので、忘れずに装備するようにしましょう。

闘技場について

闘技場はメインステージ2-8クリアで解放されます。

女神降ろしのダンジョン

基本のダンジョンは金貨ダンジョン、魂石ダンジョン、強化ダンジョンの3種類です。

金貨ダンジョンは金貨を獲得できるダンジョンです。

魂石ダンジョンは女神のレベルアップ用の魂石を獲得できるダンジョンです。

強化ダンジョンは鉄塊、ミスリル、アダマンタイトなどの装備強化素材を獲得できるダンジョンです。

ダンジョンの難易度は5段階あり、難易度の高いダンジョンのほうが報酬を貰えます。

各ダンジョン共に1日2回ずつ挑戦することができ、毎日0時に回数がリセットされます。

装備強化について

メインステージ3-4クリアで装備強化が解放されます。

女神降ろしの装備強化解放

装備強化は強化ダンジョンなどで入手できる装備強化素材を使用して、装備を強化していきます。

女神降ろしの神器属性解放

メインステージ4-12クリア後には装備の神器属性が解放されます。

解放するための素材はなかなか手に入りませんが、装備に神器属性を付与するととても強力になっていきます。

女神降ろしの装備強化継承

レアリティの低い武器を強化した場合でも、よりレアリティの高い装備に強化レベルを継承できます。

強化素材が無駄になることはないので、積極的に強化していくことをおすすめします。

その他の序盤の流れについて

メインステージを進めていけば、試練の塔、同盟、闘技場、依頼機能などが順番に解放されます。

それぞれに報酬があり、毎日行える回数に制限があります。

毎日ログインして取りこぼしのないように進めていくことが戦力アップへの道となります。

解放された場所は忘れずに挑戦するようにしてください。

≫女神降ろしの最強おすすめキャラクター&パーティー編成・組み合わせはこちら

スポンサーリンク