pickup
【大戦国志】リセマラ最強キャラランキング・ギフトコード有無・官府について【三国志ゲーム】
スポンサーリンク

春秋戦国時代を舞台にした三国志系シミュレーションRPG「大戦国志ライズオブダイナスティ」

リセマラは可能なのか?リセマラ最強キャラランキングなどリセマラ攻略ほか、ギフトコード有無官府について、紹介します!

是非、参考にして中華統一を目指していきましょう!

スポンサーリンク

【大戦国志】リセマラはできる?必要?

大戦国志ライズオブダイナスティのリセマラは必要か

大戦国志の最強パーティーと編成方法

初心者必見!序盤攻略の進め方


大戦国志のガチャ結果

大戦国志はストラテジーゲームでいわゆる、国造りをメインとしたゲームです。

なので、リセマラは行ったほうが良いのか気になる点かと思います。

先ず「リセマラはできるのか」ということですが、リセマラは一応可能なゲームとなっています。

ただ、アンインストールとインストールを繰り返してデータを削除する方法は不可能サーバーを変更する方法で行います。

大戦国志のサーバー

サーバー変更でリセマラができますが、サーバー数も上限もあるためリセマラの難易度も高めです。

そして、リセマラにおいて重要なのが初回の豪華な報酬でガチャを引くということですが、大戦国志は事前登録報酬も無いため厳しいです。

では、どうやってリセマラでガチャを引いていくのかというとメインストーリー任務の「第7章」をクリアでガチャ10連分のいわゆるチケットが貰えるのでそれでリセマラを行うこととなります。

大戦国志の第7章

サーバー変更で簡単にリセマラは可能ですが上記の通り所要時間が結構掛かるためあまりリセマラは必要ではないかと思います。

それでも、強力な武将(キャラ)を獲得して序盤から有利に進めたいという方は行うと良いでしょう。

一応、リセマラは可能なので手順を紹介します。

リセマラの手順について

大戦国志の第7章クリア報酬

上記の通り、ストーリー任務の第7章までクリアすれば10連分ガチャを引けるアイテムを獲得できるのでそこまで進める必要があります。

所要時間は1時間は掛からないかと思います。

また第7章クリアするのに課金要素は無く、スラスラと任務はクリアできます。

1.大戦国志をダウンロード

2.ログインを選択

3.サーバー選択(現在20個サーバーあります

4.ムービーを見る(スキップ推奨)

5.国家選択(日本は「趙」のみの選択

6.チュートリアルを進める(ガチャを引きますが固定です

7.メイン任務を進めて第7章までクリアする

8.高級ガチャ10連を引く

9.結果に納得がいかなければサーバーを変更する

リセマラ手順の詳細について

2.ログインを選択

大戦国志のログイン選択

お好きなログイン方法でログインを選択しましょう!

他の方法でログインを選択すれば面倒な入力もなたいめおすすめです。

3.サーバー選択(現在20個サーバーあります)

大戦国志のサーバー

リセマラを行わないのであれば、新サーバーで始めることをおすすめします。

新サーバーだと何かとイベントもやっているので多くの報酬を受け取れます。

5.国家選択(日本は「趙」のみの選択)

大戦国志の国家選択

ムービーはスキップして、国家選択を選びましょう。

といっても、一つしか選べないのでサクッと選択して進むと良いです。

6.チュートリアルを進める(ガチャを引きますが固定です)

大戦国志のチュートリアル

チュートリアルに関しては、メイン任務を進めながら行っていきます。

少し進めると自由に動けるのでどんどんメイン任務をクリアしていきましょう!

途中に単発ガチャを引きますが固定なのでここでリセマラはできないので注意です。

大戦国志のチュートリアルガチャ

7.メイン任務を進めて第7章までクリアする

大戦国志の神将獲得条件
第7章をクリアするとランダムで神将が獲得可能!

ここから第7章クリアまで任務をひたすら進めていきます。

スキップできるところはスキップして短縮させましょう!

大戦国志の休憩時間短縮
スキップや休憩時間短縮アイテムを使用してどんどん進めていこう!

また、任務を進めていくうちに多少ガチャに必要な「高級釣り餌」を獲得できますが単発に使わないようにしましょう。(できるだけ10連で回したほうが得だからです

メイン任務を進めていく内に「高級釣り餌」は日常の「名士列伝」のクリア報酬やイベントの君主レベルアップ報酬、そしてマイルストーンで獲得できます。

大戦国志のマイルストーン

8.高級ガチャ10連を引く

大戦国志の初回10連ガチャ結果
初回10連は神将確定で排出!

第7章をクリアしたら直ぐにガチャを引いていきましょう!

確定で神将1体が排出されます。

また、排出された神将を育成して「名士列伝」の2章ステージ9を星3クリアすれば「高級釣り餌」を獲得できます。

サーバーにもよりますが、もう10連することも可能です。

9.結果に納得がいかなければサーバーを変更する

大戦国志のサーバー

納得がいかなければサーバーを変更してやり直しましょう。

スポンサーリンク

【大戦国志】リセマラの終了ラインとガチャについて

大戦国志の所持武将

第7章をクリアさえすれば10連と神将1体確定なのでお目当ての神将を当てたら即終了で良いです。

リセマラの所要時間も掛かるのでそんなに気張って行わず妥協して進めるのもアリです。

神将にはオレンジ色赤色とあり、赤色の神将はより強いのでおすすめです。

大戦国志の赤色神将

滅多に入手できないので、リセマラでは厳しいかと思いますが狙ってみるのも良いかもしれません。

Sレア神将を獲得したら即終了してどんどん進めていきましょう。

大戦国志のガチャ

ガチャに関しては武将の他に装備とアイテムが排出されます。

排出率に関しては以下の通りです。

<高級釣りの排出率>

赤色の神将(Sレア) 3%
オレンジ色の神将(Sレア) 5%
名将(Aレア) 8%
良将(Bレア) 10%
南冥の装備 0.10%
南冥の欠片 4.80%
武将の欠片(名将) 16.60%
名将の欠片(良将) 33.10%
加速アイテム 8.40%
資源パック 11%

南冥の装備が一番排出率が低く入手困難となっています。

序盤は武将の方を優先的に狙いたいので装備などは無視しましょう。

リセマラで狙うのであれば赤色の神将が良いかと思います。

スポンサーリンク

【大戦国志】リセマラ最強キャラランキング

私が使ってみて強かった神将を何体か紹介したいと思います。

なので、あくまで参考程度でお願いします。

第1位:越女(赤色神将)

大戦国志の赤色神将

ガチャでも排出される赤色の神将となっています。

攻撃力と防御力も高く、スキル攻撃では小範囲に180%の総ステータスでダメージに加え、30秒間自身のダメージを60%軽減します。

また政治では建設速度+5%アップするのも良い点かと思います。

どちらかというとタンク系のスキル構成なので生存力も高く非常におすすめなキャラとなっています。

序盤から持っていれば部隊も安定するのでおすすめです。

第2位:韓非(オレンジ神将)

大戦国志の韓非

スキルが強力で敵単体に480%の通常攻撃ダメージを与え、奇襲されている場合はさらに420%の通常攻撃ダメージを与えます。

スキル構成的に火力特化なスキルなため非常におすすめです。

第3位:王翦(オレンジ武将)

大戦国志の王翦

バフを与えるスキルを持っており、30秒間味方の兵力値の割合が高い2ユニットの攻撃速度を45%上昇させます。

また、全てのデバフを解除するといった万能なスキルを持っています。

味方の攻撃速度上昇やデバフ解除を持っているので非常におすすめです!

【大戦国志】ギフトコード有無について

大戦国志のギフトコード

大戦国志では、ギフトコードの入力場所とコード配布もされています。

現在配布されているコードは2種類あります。

クリスマスイベントのギフトコード

大戦国志のクリスマスコード
公式ツイッターから引用

コード:2020xmas

有効期限は不明となっているので早めに入力しましょう(2021/1/10時点でも貰えます)

2021年新年ギフトコード

大戦国志の新年コード
公式ツイッターから引用

コード:happy2021

有効期限は不明でこちらも現時点で受け取ることができます。

貰えるアイテムに関しては画像を参照してください。

また、公式のツイッターでは、ギフトコードの情報をツイートしているので随時チェックしておくと良いでしょう!

ギフトコードの入力場所について

大戦国志のホーム画面

ホーム画面左上のプレイヤーのアイコンをタップします。

大戦国志の君主画面

すると、君主の詳細画面に移るのでその一番右下の「設定」をタップし、各設定項目の「護ギフトコード」で入力すれば完了となります。

大戦国志の設定画面

【大戦国志】官府について

大戦国志の官府

官府とはいわゆる主城のことで主城の施設を強化していないと回りの施設にも影響されていくので優先的にレベルアップをしておくのが良いとされます。

また、官府の施設レベルを上げると建設速度や税収の増加など何かと恩恵が多きいので最優先でレベル上げを行うことをおすすめします。

メイン任務を行っていれば、そのミッション条件が官府のレベル一定数到達があるのでそれに従ってレベルを上げていけば問題ないかと思います。

まとめ

一応リセマラは可能ですが、所要時間が長いためおすすめはしません。

ストラテジーゲームなのでどんどん進めていった方が高級釣り餌も貰えますし、ガチャもある程度引けるのでそのまま進めていくのが良いかと思います。

施設や君主などレベルを上げれば上げるほど報酬も多く貰えるので基本的にリセマラは非推奨です!

スポンサーリンク