pickup
【攻略】乱世名君の最強キャラやリセマラ方法・元宝やギフトコード有無まとめ!
スポンサーリンク

三国志の時代をモチーフに作成された、戦略シミュレーションゲーム「乱世名君

三国志ゲームはたくさんありますが、その中でも特に戦略性が高いゲームです。

今回は最強キャラやリセマラ方法・元宝やギフトコードの有無についてまとめていきます。

是非、参考にしてプレイしてみてください。

スポンサーリンク

乱世名君の最強キャラ

乱世名君のリセマラ当たりランキング

序盤攻略の手順と最速最短攻略方法

武神達と勝負しよう!乱世名君序盤攻略

乱世名君のキャラは橙、紫、青の3つのレアリティに分かれています。

橙が高レアリティなのでリセマラをする場合は橙の武将を狙いましょう。

橙武将の中でもこの3人がおすすめの武将です。

呂布

三国志といえばこの人!!

最強の武将呂布です。

乱世名君 呂布

攻撃能力が高く、技「天下無双」を使えばたいていの敵には負けません。

絆武将に董卓や貂蝉、左慈がいます。

手に入れていたら、必ず編成に入れましょう。

攻撃・防御・生命力がアップし、最強の呂布がさらに強くなります。

関羽

関羽は攻守に優れた武将です。

攻撃能力だけでなく、回避力も高く、非常に扱いやすい武将です。

乱世名君 関羽絆武将は張飛や趙雲、馬超、黄忠、華佗、華雄がいます。

組み合わせが多く、部隊も組みやすくなっています。

華雄が仲間の時、強くなるのは面白いですね!

趙雲

趙雲は怒気をためやすく、技を発動しやすい武将です。

絆武将は張飛や関羽、馬超、黄忠、孫尚香、典韋がいます。

乱世名君 趙雲

関羽と同じく、五虎代将軍という絆武将の仲間です。

リセマラするのであれば、関羽と趙雲をそろえておくと、より強い部隊が作れますね。

乱世名君は紫武将も強力!!

紫ランクの武将も、橙武将に劣らず強力です。

お気に入りの武将や絆武将が手に入ればどんどん部隊に入れていきましょう。

仲間を強化したり、敵の動きを止めたり、いろいろな技があります。

様々な部隊の組み合わせを試して、最強の部隊を作りましょう。

乱世名君 祝融

乱世名君 孟獲

ちなみに、私は孟獲・祝融の夫婦が大好きです。

スポンサーリンク

乱世名君のリセマラ方法

乱世名君はリセマラはするべき?

乱世名君ではリセマラをすることは可能ですが、あまりお勧めしません

施設を建築する内政の要素がありますが、キャラの能力は内政に全く影響しません。

乱世名君 施設建築

ですが、施設のレベルに応じて武将のレベル上限が決まります。

乱世名君 群英閣

なので、リセマラに時間を取られるよりも、内政を進めた方が効率的に武将を育成できます。

リセマラをしなくても、事前登録特典の「橙武将の欠片」を使うと、橙武将が2人手に入るので戦力としては十分です。

(欠片50個で武将一人と交換できます。)

乱世名君 橙武将の欠片

それに、このゲームはまだ始まったばかりなので、武将の数もそれほど多くありません。

今後、強力な武将が追加される可能性もあるので、無理に高レアリティの武将を狙わなくてもいいと思います。

また、乱世名君は現在サーバーが6つしかありません。(2021年1月10日現在)

アプリをアンインストールした時点で、すべてのサーバーが満員になればログインできなくなります。

乱世名君 サーバー満員

誰かがやめるまで待つか、サーバーの増設を待たなければいけません。

私もリセマラの途中でログインできなくなりました。

以上の理由から、リセマラは推奨できません。

それでも、リセマラしたい方のために方法を紹介します。

乱世名君のリセマラ手順

およそ10分ほどでリセマラができます。

所要時間は短い方なので、それほど苦痛ではありません。

①アプリをインストールしたらサーバーを選択し、チュートリアルを始めます。

始めのチュートリアルガチャでは関平しか出ません。

(どの国を選んでも同じです。)

推奨の国を選んで、必ず200元宝を受け取るのを忘れないようにしましょう。

乱世名君〜烽火三国志 関平

②ミッションを第二編までクリアします。

チュートリアルではどの国を選んでも、小喬がナビゲートしてくれます。

小喬の可愛いフルボイスに癒されながら、どんどん進みましょう。

乱世名君 小喬 チュートリアル

バトルもオートで進み、スキルも自動で使ってくれるので簡単に勝利できます。

乱世名君 自動戦闘

③プレゼントされているアイテムや報酬を受け取ります。

事前登録特典を受け取りましょう。受け取り方は「ギフトコードについて」を読んでください。

乱世名君 プレゼント

④領地内に建設した武将の像からガチャを引きます。

武将の像はチュートリアル中に建設します。

王城の左下あたりにあります。

私はどこからガチャを引けばいいかわからず、3分くらい迷いました。

⑤満足いく武将を引くまでアンインストールしてやり直します。

事前登録特典の「高級武将ガチャ券20枚」を使えば、高級ガチャが20連回せます。

橙武将の欠片」を使えば、橙武将が2人手に入るので、ガチャでは橙武将が1人出れば問題ないでしょう。

乱世名君 高級武将ガチャ

スポンサーリンク

乱世名君の元宝やギフトコード有無

乱世名君の元宝について

元宝は乱世名君の課金通貨です。

最少は120円で60元宝から、最大で12000円の6480元宝まで選んで購入できます。

また、ゲームの始めに三国志ではお馴染みの、「魏」、「呉」、「蜀」から所属する国を選びます。

お薦めの国を選ぶことで200元宝ゲットできるので、こだわりがなければお薦めを選びましょう。

どの国を選んでも、他の国の武将も手に入るので安心してください。

乱世名君 おすすめの国

乱世名君の元宝活用方法

元宝の使用方法は武将ガチャと施設建築の高速化です。

ガチャは10連ガチャや、今後開催されるイベントでガチャを引くとよいでしょう。

施設の建築は5分以内の建築時間であれば無料で即レベルアップできます。

乱世名君 時間短縮 元宝

ですが、レベルが上がれば上がるほど、時間がかかるようになります。

さくっと進めたい人は、元宝を使って時間を短縮しましょう。

施設の建設時間は技術研究や連盟への所属によっても短縮できます。

乱世名君 技術研究

効率よく国を発展させる方法を考えましょう。

乱世名君のギフトコードについて

事前登録特典を全プレイヤーが受け取ることができます。

受け取る方法を紹介します。

チュートリアル終了後、画面右上の特典センターを開きましょう。

特典センターの一番下にある、「ギフトコード」をタップします。

乱世名君 事前登録特典1

コードの入力欄に「vip777」と入力し、すぐに解放をタップしましょう。

ギフトがメールで届くので開封してください。

乱世名君 事前登録特典21

高級武将ガチャ券20枚、銅貨20万枚、1000元宝、橙色武将の欠片120個を受け取ることができます。

期限は決められていませんが、早めに受け取るようにしましょう。

今のところギフトコードはこの一つだけです。

乱世名君のTwitterを細目にチェックして、新しいギフトコードが出ていないか見ておくとよいですね。

乱世名君は課金しなくてもいい?!

乱世名君はストラテジー系の戦略シミュレーションゲームです。

課金なしでプレイしても十分に楽しむことができます。

ちょっとした時間がある時にコツコツと進めていきましょう。

他のプレイヤーと同盟を組み、サーバー規模での戦いもできます。

上位プレイヤーを目指す方や、サクサクプレイしたい方は課金をするといいですね。

まとめ

今回は、乱世名君の最強キャラやリセマラ方法・元宝やギフトコード有無について紹介しました。

乱世名君は三国志好きや、戦略を立てるゲームが好きな人大勢のプレイヤーと協力するのが好きな人におすすめのゲームです。

呂布をはじめ関羽や曹操、孫尚香など有名な武将が多数登場し、今後の追加武将にも期待できます。

あなたの好きな武将もきっと登場するはずです。

全ての武将には固有の武器がを装備でき、軍馬もいます。

乱世名君 固有武器

同じ武将を複数入手することで、星を上げることもでき、武将の育成はとても奥深いです。

また、内政や大人数によるリアルタイムバトルもあり、非常に戦略性の高いゲームになっています。

最強武将を従え、最強の国を作り、天下統一を目指しましょう

 

スポンサーリンク