pickup
ミリオンモンスター(ミリモン)リセマラのやり方&最強モンスターランキング!
スポンサーリンク



ミリオンモンスターのDLはこちら

ミリオンモンスター リアルタイム対戦RPG

ミリオンモンスター リアルタイム対戦RPG
無料

スポンサーリンク

『ミリオンモンスター(ミリモン)』リセマラのやり方&最強モンスターランキング!

ミリオンモンスターは愛嬌のあるスライムやかっこいいドラゴン、可愛らしい妖精や妖艶な精霊など、個性豊かなモンスターがたくさん存在します。

主人公と5体のモンスターでパーティ編成して、最強パーティーを目指します。

初めてのパーティーを編成する為に気になるのがリセマラについてです。

まずはリセマラについて紹介していきたいと思います。

リセマラについて

1、ミリオンモンスターのアプリをインストールします。

アプリ自体は100MB程度なので、すぐにダウンロードが終了すると思います。

2、アプリを起動しゲームを開始します。

ミリオンモンスターのニックネーム設定

ゲームを開始すると性別、ニックネーム、顔などを決定します。

ニックネームは後から変更できません。

リセマラで再度開始した場合、同じニックネームを使用することができます。

3、ゲームを開始するとチュートリアルが始まります。

簡単な戦闘の説明から始まります。

ミリオンモンスターの宝箱

途中で宝箱を入手します。

開けるとクリスタルが入っています。

ミリオンモンスターのチュートリアルクリア

なんと、チュートリアルクエストクリアで150000個のクリスタルが貰えました。

4、チュートリアル終了後にガチャが引けます。

ミリオンモンスターのチュートリアルガチャ

エリナ様からガチャを1回引かせていただきます。

ミリオンモンスターの初回ガチャ

んっ!?星の数が多い!?とビックリしますが、確定で星9のティアマトが出現します。

ミリオンモンスターのエリナセリフ

エリナ様のすごーいガチャのおかげで強力なモンスターが手に入ります。

現在のゲーム環境は星9皇種がメインモンスターとなる環境です。

5、モンスター自体が排出される確率は非常に低いので、1体でも出ればリセマラ終了でいいと思います。

ミリオンモンスターのガチャ確率

1体でも出ればラッキーですが、モンスターの出現確率を合計しても約6%しかありません。

アストライオスに至っては0.01%の出現率になっているので、リセマラ回数がミリオンになりそうです。

6、リセマラを行う場合はアプリをアンインストールします。

アンインストールした後は手順1に戻り、繰り返します。

現在、星9皇種がメインで入手できるためリセマラをしない場合でもサクサクと進めます。

スポンサーリンク

『ミリオンモンスター(ミリモン)』最強モンスターについて

スタートダッシュガチャについて

現在、ゲームを開始してすぐにスタートダッシュガチャを引けます。

このガチャは毎日、11連ガチャを10回(STEP10)まで引けます。

STEP10で必ずメダルが貰えます。

ミリオンモンスターのスタートダッシュガチャの報酬

ミリオンモンスターのスタートダッシュガチャ説明

そのメダルを使えば、星9皇種のモンスター数種類と交換可能です。

ゲームスタート後、7日間で最大7体の星9皇種と交換できます。

ミリオンモンスターのスタートダッシュガチャ

スタートダッシュガチャからおすすめの最強モンスターを紹介したいと思います。

最強モンスターおすすめ度 ★★★

ティアマト

ミリオンモンスターのティアマト

ステータス(初期値)

戦闘力 528521118
タイプ 神獣 属性
HP 85952367 MP 25487877
0 攻撃力 20163761
防御力 27372602 素早さ 98251626

スキル

獄滅光冥激震  敵ランダム3体に素早さを超減少させて、特殊魔法4連ダメージを行い、敵ランダム単体に追撃します。さらに、味方ランダム3体のHPを回復します。(消費MP:5899)
斬龍滅命乱激 敵ランダム単体に中確率で即死を付与し、敵全体に特殊魔法4連ダメージを行います。さらに、味方ランダム3体に守りのベールを付与します。(消費MP:6025)
破皇天冥龍神滅光 敵全体に特殊魔法4連大ダメージを与えて、敵ランダム単体に死亡時蘇生不可状態を付与する特殊魔法ダメージを与えます。さらに、味方ランダム3体に守りのベールを付与します。(消費MP:7822)

ティアマトはチュートリアルのガチャで獲得できるモンスターです。

主人公のHPが53に対して、ティアマトのHPは85952367もあります。

戦闘力に至っては約5億もあります。

桁が違いすぎて笑いが出ます。

ステータスは見ての通り強力ですが、スキルも強力です。

「獄滅光冥激震」は初期状態から使えるスキルで敵を攻撃して、味方のHPを回復します。

序盤のクエストでは回復は必要ないですが、闘技場などでは非常に重宝します。

最強モンスターおすすめ度 ★★

ウラノス

ミリオンモンスターのウラノス

ステータス(初期値)

戦闘力 580289998
タイプ 神獣 属性
HP 90952367 MP 5287877
0 攻撃力 16163761
防御力 19800020 素早さ 144251626

スキル

封殺滅龍眼光XX 敵ランダム2体に高確率で石化させ、敵全体に特殊魔法4連ダメージとMPダメージを与えます。味方ランダム3体に守りのベールを付与します。(消費MP:5899)
生死抜命炎武XX 敵ランダム2体の素早さを超減少させ、敵全体に特殊魔法4連ダメージを与え、さらにランダム3体に追撃します。味方全体のHPを回復します。(消費MP:6025)
終焉賛歌撃炎龍葬XX 敵全体に特殊魔法4連ダメージを与え、ランダム3体に追撃します。さらに、味方ランダム4体のHP回復して、守りのベールを付与します。(消費MP: 7822)

ウラノスはガッチリとした図体の割に、素早さが非常に高くなっています。

敵に対して石化を付与することができるスキルや味方全体を回復するスキルを所持しているので、パーティーに編成すると味方の補助にもなります。

最強モンスターおすすめ度 ★

デウス

ミリオンモンスターのデウス

ステータス(初期値)

戦闘力 528521118
タイプ 神獣 属性
HP 85952367 MP 25487877
0 攻撃力 20163761
防御力 27372602 素早さ 98251626

スキル

滅光乱龍兵器Ⅰ 敵ランダム単体に中確率で即死を与えて、敵全体に特殊魔法4連ダメージを行い、敵ランダム3体に追撃します。さらに、味方ランダム3体に守りのベールを付与します。(消費MP:5899)
機神装甲光線Ⅰ 敵全体の攻撃力を超減少させて、敵全体に特殊魔法4連ダメージとMPダメージを与えます。さらに、味方ランダム3体に守りのベールを付与します。(消費MP:6025)
破神龍機斬弾撃砲Ⅰ 敵全体に特殊魔法4連ダメージを与えて、ランダム3体に追撃・MP大ダメージを与えます。さらに、味方全体に守りのベールを付与します。(消費MP:7822)

全てのスキルに守りのベールを付与する効果があるので、攻守ともにバランスのとれたスキル構成になっています。

星9皇種なので火力もあり、とても優秀なモンスターです。

メダルで交換できる星9皇種モンスターについて

おすすめモンスターを少し紹介しましたが、これはほんの一握りです。

スタートダッシュガチャのメダルで交換できるモンスターは他にも存在しています。

ミリオンモンスターのアスタロト

ミリオンモンスターのスズカゴゼン

ミリオンモンスターのハロウィンアルプ

ミリオンモンスターの雷撃ヘルメス

ミリオンモンスターのカグヅチ

アスタロト、スズカゴゼン、ハロウィンアルプ、雷撃ヘルメス、カグヅチの5体もスタートダッシュガチャで交換可能です。

どのモンスターも可愛い容姿ですが、星9皇種なので非常に強力です。

パーティーは主人公を除いて5体編成なので、序盤はこのモンスターの中から編成すればいいと思います。

カクヅチはアシストモンスターなので、アシスト編成になります。

ガチャはもちろんスタートダッシュガチャだけではありません。

ミリオンモンスターのガチャ

モンスターガチャや期間限定のピックアップガチャなどがあります。

ミリオンモンスターのカスピエル

進化後のカスピエルを見てみると、なんと戦闘力で29億になります。

桁が違いすぎて数字を数えるだけで大変になります。

しかし、モンスターを育ててステータスを上げていく楽しみもあります。

このような桁違いなモンスターをスタートダッシュガチャ以外でも集めていきましょう。

スポンサーリンク