pickup
天姫契約のコード一覧と入力・リセマラガチャのやり方や当たりランキング!序盤の進め方も!【ファイナルプリンセス】
スポンサーリンク
天姫契約~ファイナルプリンセス~のDLはこちら

天姫契約~ファイナルプリンセス~

天姫契約~ファイナルプリンセス~
無料

天姫契約 タイトル

天姫契約~ファイナルプリンセス~は、天姫たちによる大戦から千年後の世界にやってきた主人公が妖獣族と人族の関係の悪化を止めて世界を救うべく、活発的、ツンデレ、情熱的など、さまざまな獣娘と一緒に冒険する、獣娘いっぱいの美少女MMORPGです。

今回は、天姫契約のコード一覧と入力やリセマラガチャのやり方、当たりランキングと序盤の進め方について紹介します。

スポンサーリンク

『天姫契約』のギフトコード・特典コード一覧

天姫契約には、ギフトコードがあります。

ギフトコードとは、ギフトを受け取ることのできるコードとなっており、入力画面で入力することによってアイテムを入手できるシステムのことを言います。

キャンペーンやイベント時にギフトコードがある場合もありますので、公式ページなどをチェックして、キャンペーンなどがあった時には積極的に参加してみましょう。

ギフトコード

コード 報酬内容 詳細
amahimestart 一輪の薔薇×3
百花帳×10
希少貨×20
リリース記念キャンペーンアイテム
amahime50w 一輪の薔薇×3
百花帳×20
希少貨×50
リリース記念キャンペーンアイテム
amahime50wdl 一輪の薔薇×3
百花帳×30
希少貨×100
50万DL突破記念アイテム

50万人達成記念事前登録特典(「amahimestart」「amahime50w」)の配布に関しては、受け取り期限が2020年11月10日から、2020年12月2日23時59分までとなっていますが、現在(2020年12月9日)でも受け取れました。

しかし、いつ終了するか不明ですので、早めに受け取りましょう。

コードの入力方法

天姫契約 ホーム画面

コードの入力を行うには「パック交換」という機能の解放が必要になり、パック交換レベル50になると解放されます。

天姫契約 ギフトコード

レベルが50になったら、ホーム画面の中央上部にある「ボーナス」をクリックしてボーナス画面に入り、そこから「パック交換」を選択してコード入力画面に入ることで入力ができます。

今後もキャンペーンやイベントなどでギフトコードが配布される機会があるかも知れませんので、公式ページや公式Twitterなどは、こまめにチェックしておいた方がよさそうですね。

スポンサーリンク

『天姫契約』のリセマラ

ではまず、リセマラについて説明します。

リセマラとは、リセットマラソンの略。

多くのスマホゲームでは、チュートリアルを終了した後ガチャを引くことができます。

目当てのアイテムが出るまでインスト-ルとアンインストールをマラソンの如く繰り返すことから、リセットマラソンと言われているのです。

リセマラは必要か

天姫契約リセマラは可能となっており、サーバーの変更によるリセマラですので、一般的なリセマラ方法、アンインストールとインストールを繰り返す必要はありません。

天姫契約 事前登録報酬

ゲームを始めるとすぐに事前登録報酬を受け取ることができますが、ガチャ機能を開放するにはレベルを100まで上げる必要があります。

また、リセマラ1回にかかる所要時間が40分程と長く、最高レアリティの排出確率0.02パーセントと低いため、リセマラの効率が悪くオススメはできません。

さらに、7日連続でログインすることでガチャチケット合計100枚獲得できる「新規限定無料100連ガチャ」がありますので、リセマラをするよりもゲームを続けた方が良いでしょう。

リセマラのやり方

天姫契約 ゲーム準備中

天姫契約のリセマラは、キャラクター作成サーバー変更によって行い、1サーバーにつきキャラクターが4体まで作成可能ですので、サーバー数×4キャラクターと、回数に限りがあります。

リセマラ1回の所要時間や最高レアリティーの排出確率の低さ、ログイン連続7日間でガチャチケットを合計100枚獲得できますが、時間があるのならサーバーの数だけリセマラをしてみるのも良いかも知れません。

では、リセマラの手順を紹介します。

手順1天姫契約~ファイナルプリンセス~をインストールしましょう。

インストールする際には大量のデータ量がかかりますので、Wi-Fi環境でインストールすることをおすすめします。

手順2、サーバーを選びます。

天姫契約 サーバー選択

サーバーはどれを選んでも良いのですが、新サーバーがあるなら、新サーバーがオススメです。

手順3、キャラクターを作成します(名前は重複不可)。

男性キャラクター

天姫契約 男初期
男性キャラクター「初期」
天姫契約 男初購入
男性キャラクター「初購入」
天姫契約 男イベント
男性キャラクター「イベント」
天姫契約 男神装
男性キャラクター「神装」

女性キャラクター

天姫契約 女初期
女性キャラクター「初期」
天姫契約 女初購入
女性キャラクター「初購入」
天姫契約 女イベント
女性キャラクター「イベント」
天姫契約 女神装
女性キャラクター「神装」

キャラクターは男性と女性が選べ、髪の色服の色装飾品の色が自由に変えられますよ。

手順4事前登録報酬を「メール」から受け取ります。

天姫契約 ホーム画面 中央下部

天姫契約 メール

メールは、ホーム画面中央下部にある「チャット」をクリックしてチャット画面に入り、そこからメールを選択しましょう。

手順5クエストを進めてレベルを120まで上げる。

天姫契約 ホーム画面 左

ホーム画面左上にある「任務」に従ってどんどん進めていくのですが、オートで進行していくので簡単です。

天姫契約 低いホーム画面
レベル100以下のホーム画面
天姫契約 ホーム画面
レベル100以上のホーム画面

レベルが100になると「ガチャ屋」が解放されてホーム画面右上に「無料100連」のバーが表示され、レベル120になると「宝ガチャ」が解放されます。

手順6、ガチャを回します。

天姫契約 ガチャ

ガチャ屋では10連ガチャが2回まわすことができ、ガチャの入手ポイントによってアイコンフレームなどが入手できます。

天姫契約 ガチャポイント

アイコンフレームはこの時点で入手可能となっていますので、受け取りましょう。

天姫契約 宝ガチャ

宝ガチャも回し、結果に満足できなければサーバーを変更してリセマラしましょう。

サーバーの変更の仕方

天姫契約 ホーム画面右

サーバーを変更するには、ホーム画面右上にある「歯車のアイコン」をクリックして設定画面に入り、設定画面の左下の「ログオフ」をクリックしてタイトル画面に戻ります。

前回とは違うサーバーを選択して新規キャラクターを作成すると、もう1度事前登録報酬が受け取れます。

フレンドと一緒にプレイしたい場合は、サーバーを合わせる必要があるので注意してくださいね。

ガチャのおすすめ・当たり

ガチャ屋

天姫契約 かき氷小町

ガチャ屋での大当たりは、ペットスキンの「かき氷小町」です。

かき氷小町のステータス

攻撃上昇 200 防御上昇 100
HP上昇 4000 会心上昇 100
貫通上昇 100 忍耐上昇 100

同じシリーズの服、背飾り、武器、ペット、騎獣、反故を揃えると、セット効果が得られます。

セット効果

攻撃上昇 150 1個で解放 攻撃上昇 200 全セットで解放
HP上昇 3000 2個で解放 HP上昇 4000 全セットで解放
貫通上昇 150 3個で解放 貫通上昇 100 全セットで解放
防御上昇 150 4個で解放 防御上昇 100 全セットで解放
攻撃上昇 150 5個で解放 背飾りスキン能力 1.2% 全セットで解放

排出確率は、0.02パーセントとなっています。

ガチャ屋での当たりは「Lv4宝石パック」です。

こちらの排出確率も0.02パーセントですので、出たらラッキー程度に考えておきましょう。

宝ガチャ

天姫契約 酔夢奇緑

宝ガチャでの大当たりは、武器スキンの「酔夢奇緑」です。

酔夢奇緑のステータス

攻撃上昇 1800 防御上昇 900
HP上昇 36000 会心上昇 900
貫通上昇 900 忍耐上昇 900

レア能力上昇

星1解放 貫通割合 0.5% 星6解放 防御割合 0.7%
星2解放 防御割合 0.5% 星7解放 貫通割合 0.8%
星3解放 貫通割合 0.6% 星8解放 防御割合 0.8%
星4解放 防御割合 0.6% 星9解放 ダメージ増加割合 0.5%
星5解放 貫通割合 0.7% 星10解放 ダメージ増加割合 0.5%

排出確率は、0.2パーセントとなっています。

宝ガチャでの当たりは「炎煌の護符」「炎煌の指輪」です。

こちらの排出確率は0.15パーセントとなっています。

スポンサーリンク

『天姫契約』の序盤の進め方

天姫契約は、レベルによって機能が解放されるため、序盤はレベリングに力を入れましょう。

レベリングは、ホーム画面左にある「任務」と「百十妖怪」を進めて行けば問題もなく、オート進行できるので簡単です。

ダンジョンは入場回数に上限があるので、上限になるまで入場してアイテムを集め、しっかりと強化しましょう。

48時間以内にするべきこと

天姫契 夢乃

ゲーム開始から48時間以内に「夢乃」を「幼獣」まで進化させると、無料VIP1が貰えます

VIP1になるとチャットでの発言が出来るようになるので、かなり重要です。

課金を考えていない方は忘れずにクリアしておきましょう。

『天姫契約』の攻略まとめ

天姫契約 ゲーム準備中

天姫契約でのリセマラは、サーバーの変更によって可能ではありますが、1回のリセマラにかかる所要時間が長く、ガチャの排出確率も低いため必要性は低いです。

また、連続7日間ログインすると合計で100連ガチャができ、ガチャポイントによってもフレームなどのアイテムが入手できるため、リセマラをするよりもゲームを進めた方が効率的ですよ。

しかし48時間以内に夢乃幼獣にする無料でVIP1がもらえるので、48時間以内に達成できなかった時はリセットしてみるのも1つの手段となりそうです。

天姫契約~ファイナルプリンセス~のDLはこちら

天姫契約~ファイナルプリンセス~

天姫契約~ファイナルプリンセス~
無料
スポンサーリンク